お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月14日を表示

えじやんさんの 画像

 
逆浦島現象 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月 4日(日)01時52分36秒    
 
たまきちさん、「まだ ふくらんでは いるものの 見事に 血色がもどっていました。(?)」ということで、ご無事で何よりです。

 しかも、「回復が あまりにも 早くて ふしぎ」ということで、もしや、若返っておられるのでは?

 たまきちさんなら、大いに考えられることであります。

 えりさんの太陽さんは、とっても美しいですね。えりさんのハートが、アートしておられる、と思いました。

 えじやんさんの太陽さんは、一本気の男の太陽さんかなあ、と思いました。

 KENさん、私もいつか、ホツマ文字を試してみたいなあ、と思います。

 夢解釈は、私の場合、とても単純で、いい印象の夢なら、昨日までの探求がうまくいっている、悪い印象の夢なら、昨日までのことで改めなければいけないことがある、という視点で、心の中をチェックしています。

                 ※

 異常気象や地殻変動を誘発するエネルギーが、百匹目の猿現象を加速する意識のシフトによって可能な限り穏やかなレベルへと波動調整されることを祈ります。



9月14日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

一年の計

一年の計

3日の 投稿者:徹也 投稿日:2009年 1月 4日(日)08時30分37秒

絵里さんの画像
次元の扉が開いた、というイメージで眺めていると
光の中から誰かが今にも出てきそうですね!



--------------------------------------------------------------------------------
初春 投稿者:nakan 投稿日:2009年 1月 4日(日)10時09分15秒
 
皆さま おめでとうございます
 今年もどうぞよろしくお願いします♪

 たまきちさん
 いつも画像を掲載していただいてありがとうございます
 たまきちさんの書いてくださった絵は親子竜でしょうか~(^^)
 今年もほのぼの絵 を楽しみにしています♪
 足 お大事にしてくださいね。


--------------------------------------------------------------------------------
今頃なんですけど、一年の計が決まりました! 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月 5日(月)03時55分39秒    

「西埜さんお手製の サプリメント」には、地上の材料に、西埜さん独自のパワフルな波動が加えられて、「若返りの妙薬」に仕上がっているのかなあ、と思いました。

 困った時に、お助けサプリメントがあると、心強いですね。

 しかし、たまとりりとまるも、こころあったかなたまきちさん独自の未来波動でコーディネートされたフシギスペースでありますね。

 いやあ、nakanさん、そうでしたか、「3日間 ピッカピカのお日さま」でしたか。
 一年の計は元旦にあり、ですから、資本主義崩壊の暗雲たれこめる2009年、この「一年の計」は、「ピッカピカのお日さま!」に決まりですね。

 いやあ、徹也さん、ここでも「ジャンパー」してますね。
 私の場合、「光の中から」未来の(今よりは成長している)私が勢いよくジャンプして現れて、しょっちゅうオタオタしている私に合体してくれると、とても嬉しいです。



--------------------------------------------------------------------------------
一年の計 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 5日(月)05時39分58秒
徹也さん  くじゃくの羽根の中に天使がいるように見えました。



nakanさん  今朝はすっかり もとどおりです。
ありがとうございます。
龍さんの背中に乗っているのは 西埜少年?と 今 思いました。
(^○^)



好本さん  そうか! 一年の計は 元旦にあり ですね。
ぴっかぴかのお日さまは エネルギーの源です。
お日さまのありがたみを 思い出させてくださり ありがとうございます。

太陽写真館より マルルンさんの画像



9月14日(水)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakanさんの画像

3日間 ピッカピカのお日さまだそうです。

空晴れてより

nakanさんの1/2の お日さま

穏やかに

投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 4日(日)05時05分6秒

KENさん そうでした。

忘れてました。

私は 忘れっぽくて (ホツマ文字のこと)見事に忘れてました。
今朝 寝どこの中で え~と と 思い出してました。
あれは かゆみに 大した 効き目でした。
今回は お世話にならなくて すみそうです。



好本さん  ありがとうございます。
今回は 西埜さんのご厚意で お分けしていただいた 西埜さんお手製の サプリメントが 効いたのかもしれません。(?)
あれは 若返りの妙薬だったのか
(^▽^)
いざというときに 飲むと効きますよ とのことでしたが
毎日 つまようじのおしりに乗せて 飲んでました。
その効果を 見せていただいたのかもしれません。

今朝は もう 普通に歩けてます。すごい 回復力です。


異常気象や地殻変動を誘発するエネルギーが、百匹目の猿現象を加速する意識のシフトによって可能な限り穏やかなレベルへと波動調整されることを祈ります。

地震が 火の気のない時間帯に 起きたり 揺れても おだやかに 感じられるように 調整されると いいなと 思います。






9月14日(水)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

天の采配

天の采配

明けまして 投稿者:ジュリー 投稿日:2009年 1月 2日(金)23時18分38秒  

おめでとうございます

本年もよろしく お願いします

2009年 ですね~



--------------------------------------------------------------------------------
宇宙の興 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月 3日(土)01時33分23秒    

たまきちさん、私は、同時性が、どんどん・どんどん起こっていくといいなあ、と思っています。

 ジュリーさんの書き込みは、カスミの中から「宇宙の興」に乗って出現する仙人の境地に到達しておられるのではないかと、ふと、思うことがあります。


--------------------------------------------------------------------------------
うまくいのは~ 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 3日(土)05時40分19秒

新年早々 玄関で 転んで 足をひねって 甲が腫れてしまいました。
アナログ電源器が 初めて 家に来た時に 廊下で すべって ころんで以来だ。  (あれは 3年前だったかな。~)
また 五十嵐整形で レントゲン 撮ってもらおう。
なんで 私はこう ドジなんだろう。
娘にいわせると 筋肉の鍛錬が なっとらんとか。

ジュリーさんのユーモアには いつも なごませていただいてます。
ことしも よろしくです。~



 好本さん の歌から(自然生活館より)

     いわゆる一種の旅立ちの歌

 エヴァへと向かう光にこころ乗せ今日も愉快に今を旅する

 今ここを旅する心のその奥の本質求めてこころ鎮める

 アホ踊り今日も気ままに「あらよっ」と挫けぬ心を笑いに託して

 定まらぬ足元見つめて天からの光いただきこころを調整

 失敗の出来事すべてコヤシなりこころの大地を沃土に変える

 恐れとは縮んだこころを未来へと勇躍させる力の素なり

 怯えたら引いた腰をサンバなるリズムに乗せて力に変えて

 何事もうまくゆかぬは常の事うまくいくのは天の采配

 ドジ踏んでみっともなくても全力を尽くして天の采配いただく

 未来へと何があろうと未来へとひかり輝く和の未来へと


恐れとは縮んだこころを未来へと勇躍させる力の素なり

小心者の私には これが 身にしみます。

うんうんと うなずきながら 最後の 締めの 句

未来へと 何があろうと 未来へと 光輝く和の未来へと

これ どんなことが あっても 未来は すばらしいのだから と くじけそうになるときの 励ましのことばになりますね。
好本さん どうも ありがとうございます。

えりさんの画像は 孔雀が羽をひろげたように ピンクがいっぱいです。



9月14日(水)18:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

思い達成法

新年 おめでとうございます。

真解釈・浦島伝説 投稿者:KEN 投稿日:2009年 1月 1日(木)04時17分3秒

好本さん 珍ではありません真です。 ありがとうございます。

たまきちさんから教えていただいていたヌース理論をプリントアウトしていたら
4時を超えていました。^^ (いつ読んで いつ理解するのかしら・・・)

またまた面白いのを見つけました。
      ↓
  http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000000812290005


新年 おめでとうございます。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 1日(木)06時47分11秒    

今回の アメリカ発の不景気で 日本では 仕事と 住居を 同時に 失った 人からの 10000件の 電話相談に対して 1000件の促進住宅の入居が 決まったとのことですね。


-----------------------------------------


政府は 急きょ 仕事と 住居を 失った人たちのために シェルター建設の 公共事業を 決定しました。

シェルターを建てることで 建設の仕事も 提供できますね。

シェルターに入った人たちは つぎの シェルター建設に 労働を 提供します。

需要のあるところ 職ありです。

公共事業は 需要のあるところに 提供されました。




これは 私の 実現 完了形の思い達成法です。(^○^)

====================

2009年!

あと120分 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月31日(水)21時54分14秒

たまとりりとまるに初参加して2年。

たまきちさん みなさまにはお世話になりました。

約2時間後の2009年もお邪魔させていただきます。

よろしくお願いいたします。それでは もう少しで新年ですが

良いお年をお迎え下さいませ。

付録はフグです!
    ↓
  http://yamagata-np.jp/news/200812/31/kj_2008123100507.php


2009年! 投稿者:KEN 投稿日:2009年 1月 1日(木)00時45分14秒

たまきちさん みなさま 新年の幕開けとなりました。

本年もよろしくお願いいたします。


新春! 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月 1日(木)03時07分47秒
 
たまきちさん、そして皆様、新年、明けまして、おめでとうございます。
 本年も、宜しくお願い致します。

 珍解釈・浦島伝説。

 太郎は、試練に負けてしまったのであります。

「300年生きた 仙人として 村の人に 語り継がれることに なったかもしれないのに」と、太郎は、つぶやいて悲しみの涙を流し、その失敗を、続く日々において、しみじみと味わいました。

 しかし、太郎は、その悲しみからは逃げずに、じっくりとその悲しみを味わい続けました。

 すると、いつしか太郎の悲しみは、透明になっていき、その透明な心の中で、「300年生きた 仙人として 村の人に 語り継がれることに なったかもしれないのに」という悔しさもまた、透明になっていきました。

 透き通った悲しみの眼差しで今を、そして悔悟の思いを見つめる太郎の心は、透明になった分、アッケラカンとしていました。

 その奇妙な開放感の中で、太郎は、自分に向かって、つぶやきました。

「そうだ。失敗からも、学べるんだ。ということは、おいらの心は、これから、すべてから学べるんだ。おお、この気づきをいただいたおいらの選択は、間違っていなかったんだ! 心には、まだ悲しみの残滓が残っている。でも、この気づきは、約束している、おいらには、次の学びが待っている、と。」

 教訓。
 喪失の体験を受けとめ直して、その中をとことん旅し尽くすことによって、失われたものは、実は何もなくて、浮き世の幻影から、その分、心は自由になれるのだ、ということを、太郎先生は、わたくしに教えてくださったのであります。太郎先生、ありがとうございます。

                 ※

 雲さん、巨石には、不思議な魅力がありますね。

 今年も、雲さんの心の奥の「わたしはある」からの発信を、よろしくお願いします。

                 ※

 KENさん、年末年始の大活躍、ご苦労様です。

 フグの珍事は、型示しのように感じられました。

 今年は、「前例がなくて専門家も判断しがたい」事が次からつぎへと起こってくるのではないでしょうか。

画像は http://yamagata-np.jp/news/200812/31/kj_2008123100507.php
釣り上げたサワラの腹から、10匹近いフグが出てきた



9月14日(水)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

楽しみ

あけましておめでとうございます 投稿者:はなな なな 投稿日:2009年 1月 1日(木)17時14分25秒  

たまきちさん 昨年はいろいろお世話になりました。年末には富山にてお会いできて嬉しかったです。

間違っちゃったと言いつつ、核心のど真ん中をつき進まれるたまきちさんのことですから、今年も素敵な発振が展開するんでしょうね。手書きのイラスト、今年も見せていただけるのかな、、楽しみですーー!

いよいよ激動の2009年ですね。私もいつもゆとりの視点を忘れずに、ユーモアーとともに、時にゆったり、時に速く、充実した時の連続でいけたらいいなと思っております。

たまきちさん、皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
あけてびっくり 投稿者:日月 投稿日:2009年 1月 1日(木)21時39分39秒
雲が載っていて驚きました。
今年は驚きの連続になるかも。
皆様、今年もよろしくお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------------
加速的次元上昇の勢いに乗って昨日の元旦が十年前のように感じられます(大笑) 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月 2日(金)04時44分7秒    編集済
 KENさん、今、取り組んでいることには、「今、必要とされるもの」をクリアする営みと、「近未来において必要とされるもの」の準備をする営みの二つがあると思います。ヌース理論は、私にもチンプンカンプンですが、近い将来において理解を深めたいと思っています。知多のミステリーサークルは、おもしろいですね。このように、子供たちが大喜びするフシギがどんどん起こってきて、大人たちにも拒絶反応を起こさせないように新時代の息吹が日常の中に勢いよく現象化していくといいなあと思います。

 たまきちさんの「実現 完了形の思い達成法」から放たれる波動が、方向性を同じくしながら波動構成においては微妙に異なる様ざまな波動たちと多彩なハーモニーを奏でつつ、そのハーモニーの中で増幅された波動が複数の過去生との縁と結びついて多様な地点で現象化していく、と思いました。

 はななさんがたまきちさんの優れた長所について語っておられるところで私はドキリとしました。私の場合、「いやあ、間違っちゃった」と言って苦笑いした時は、全身で見事にド真ん中をはずした行為を取り繕っている場合が少なからずあるからであります。新年早々、大量の冷や汗をかいて新春のめでたい気分が吹っ飛んでしまいました。

「驚きの連続」となる日月さんの今年の歩みから、いったいどのような情報が飛び出すか、大いに楽しみであります。


楽しみ 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 2日(金)04時47分34秒
はななさん  いつも 蘇生化プロジェクト 楽しみに見させていただいております。
年末には ひとまわりも ふたまわりも 大きくなった感じのはななさんと お会いできて 楽しかったです。

はななさんの リクエストに お応えして(?)
日月さんの画像より
 クジラさんのあたまに 天使の輪  と 葉巻型UFO
日月さん  今年も 楽しみに見させていただきます。(^○^)


同時刻ですね。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 2日(金)05時01分18秒

3分27秒ちがいで 好本さんの書き込み 発見して びっくりしました。
 
この地球上で 少し 場所を違えて 同時刻に同じことをしているという シンクロを 感じて 少し不思議(?)を感じました。



9月14日(水)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

今年もよろしく お願いします。

NHK 紅白 エンヤの場面 見ました。あとは 録画で 見るかも。
(^◇^)


エンヤさんの すきとおる歌声に 聞き入りました。
癒しの 歌声だねって 主人の感想です。

「ありふれた奇跡」

~ありふれたものの中に 奇跡が 隠れている

夢は なによりも たいせつなもの

エンヤさんは 自然から いろんなことを 教えられるそうです。
自然から 学ぼうと あらためて 思いました。



今朝は 雪降りで 地面はまだ積もるまでもいかなくて 空からやわらか 雪さんが 舞い降りてきます。

KENさん  フグさんの大量発生で 釣り人の餌が フグの背中にのってしまうほどとは すごい数ですね。

魚はもちろん 鳥も犬も フグを まちがって 口にしても すぐに はきだすのに
通常は アジを おいかける あおりいかも なんと フグを 追いかけるし

さわらは 圧倒的多数の 眼前のフグを おもわず 口に入れて かたずけようと したのかな~なんて 思いました。この記者さんではないけれど 真相は さわらに 聞いてくれですね。



好本さん  失敗は つぎへの ステップですね。
無駄な経験は 1つもないのですから 今は 失敗という 経験を させてもらったということですね。


教訓。

 喪失の体験を受けとめ直して、その中をとことん旅し尽くすことによって、失われたものは、実は何もなくて、浮き世の幻影から、その分、心は自由になれるのだ、ということを、太郎先生は、わたくしに教えてくださったのであります。太郎先生、ありがとうございます。



失敗からまなべることは

失われたものは じつは 何もないということに 気づき そのぶん 幻影から 心は 自由になる

ここにいたるには 時間はかかるかもしれません。が そのために 気づきのために 人生が あるのですね。
ありがとうございます。



KENさん  UFOの下りた跡 URL 行ってきました。

足跡が ハート型って どんな 人(?)かな~。水鳥さんのみずかきを ハート型にしたようなもの? 私は かっぱさんを 連想しました。(^◇^)


画像は 日月さんのUFO雲さん  蘇生化プロジェクトより

2009年1月1日



9月14日(水)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

波の花

やっと冬らしく 投稿者:雲 投稿日:2008年12月26日(金)19時44分10秒

富山県も雪が降りはじめて1月目前にしてやっと冬らしい状態になってきました。
富山県の昔は凄い積雪(2~3m程度)だったのですが、最近はたいしたことがないので除雪の苦労が減りましたね。
しかし心配なのは「水の確保」です。
水は「上から下へ」と流れてきます(…当然ですね)
私が思うに冬時期に山に積もった雪が、山に吸収され、「長い年月」をかけて湧き水となると思うのです。
つまり我々が目にする湧き水は“何年前に蓄積された水”かな?と…。
そう考えると「冬時期に山に雪が積もらない」という“ツケ”は数年後になってやっとわかる気がするのです。
ここ数年間、「雪の量」は異常に減り、人間にとっては除雪の苦労もなくなり生活しやすい冬を過ごさせていただいています。
しかしそれは「数年後の水不足の前兆」ということを忘れているかもしれません。
山に水が蓄積されたとしても、“湧き水となるまでの期間”はかなりかかると思うんですよねぇ…。
「水がない!大変だ!」気づいた時にはもはや手遅れかなと(汗)
そして「雨が降る日」も減っているんですよね。
私は毎日外仕事なのでわかるのですが、今年の夏なんて数えるぐらいしか雨の日がありませんでした。
「地球は水に溢れている」と思うのは人間の大きな錯覚かもしれません。
水といっても「大半は海水」ですから人間には「飲めない」のです。
「食糧難」と「水不足」は今後非常に重要な問題になると思いますよ。

ちなみに私「雷」が大の苦手です。
別名「神鳴り」ですし(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
強風と雪 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月27日(土)00時00分40秒
たまきちさん いつもありがとうございます!

雲さん こちらも厳しい冬になってしまいました。

http://yamagata-np.jp/news/200812/26/kj_2008122600428.php

http://yamagata-np.jp/news/200812/26/kj_2008122600438.php

2008年の締めくくりです・・・・・・・・・・・・・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
エヴァの光が雪のように地球を包みますように 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月27日(土)01時49分42秒    

えじやんさん、「夢」と「現実」を、「夢」と「覚醒」に置き替えて考えてみました。

 表面意識が真我のプログラムに全面的に従って生きいきといきているのが「覚醒」。

 表面意識が真我のプログラムなどにはまったく関心を示さないで生きているのが「夢」。

 そして地上の旅は、「夢」から「覚醒」に向かって展開され、その(全地球人類の数の)旅がお互いを励まし合い、祈り、想念観察、瞑想などを促し合っている、と思いました。

 たまきちさん、やっぱり「青の世界」は独特の味わいがありますね。
 それにしてもアナログ電源器のエピソードは、おもしろいですね!

 KENさん、降雪の写真を見ていたら、大昔、愛知県の田舎の2階建てのアパートに下宿していた時、(冬で)雪が降ってきたので(2階にある、暖房が何もない部屋の)窓を全開にして雪を眺めていたら、部屋全体が空に舞い上がっていくような気分になって、おもしろいなあ、と感じていた18歳の頃を思い出しました。

 雲さん、大金を持っている投機筋が穀物ファンドをいっせいに買い始めた時、食糧危機が現実のものとなる、と、船井先生がどこかで書いておられましたが、とても気になる問題ですね。いまは、「水」も世界的なレベルでビジネスになっているようですし。


--------------------------------------------------------------------------------
好本さん 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月27日(土)18時22分52秒

そうそう 降ってくる雪を見上げると自分が舞い上がる錯覚を
覚えますね ^^

実際に舞い上がっているのが正解だったりして ↑



9月14日(水)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

磐梯山は青の世界

こんばんは 投稿者:雲 投稿日:2008年12月25日(木)20時17分22秒

首の後ろの話がでたので、ある一説を紹介です。
首の付け根の部分を「風紋」というらしいです。
それは霊の通り道…入口?らしく、重要な守るべき場所らしいです。
ちなみに着物などは首の付け根である風紋のところに「魔除け」がわりとしてデザインを施したりすることがあるそうです。
私はタトゥなどいれておりませんが、なぜか若い頃は「首の付け根にタトゥ入れたいなぁ」と思っておりましたね。風紋に「魔除けのタトゥ」も素敵かなと♪
それとアニメでは「攻殻機動隊」、映画では「Matrix」などが、「首の付け根にプラグを差込む」という表現がありました。
そう考えると「霊の通り道をあえてプラグによって表現していたのかもしれない」と思いますね。

「攻殻機動隊」は「Ghost in the shell」つまり「肉体の中の霊」
「Matrix」は「仮想空間(覚めない夢の中)」と「現実世界(目覚めた状態)」
このように深いメッセージ性があるので個人的に好きな作品です。
「Matrix」なんて「悟り」を映像化で表現しているようなものですね。


--------------------------------------------------------------------------------
いよいよですね、「地球さんの 様変わり」 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月26日(金)02時43分37秒
 たまきちさん、これまで、いろいろありましたね。

 「変化」の波乗りを、私の場合、あれれっ、とか、やややっ、とかうろたえながら暮らしの中で(結論から言えば)楽しんできました。

 これから訪れる「地球さんの 様変わり」は、あれれれれっ、とか、やややややっ、とか(できることなら)うろたえることなく体験していきたいと思っています。

 雲さん、エンターテインメントの文化の中においても、「深いメッセージ」を私たちに届けてくれるように「様変わり」してきているんですね。おもしろいですね。

 ちなみに私は『仙術超攻殻ORION』の奇想天外さが好きでした。


--------------------------------------------------------------------------------
軽い雪 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月26日(金)05時45分57秒  
富山の冬は 湿っているからか 昔から 重たい雪です。

この冬は1度は 寒波襲来で 雪模様でしたが 次の日は 暖かくなり 雪は すぐに 消えました。

昨日まで 冬らしくない 暖かい日中でした。

今日は 最低が -1℃最高が +1℃の予報です。

昨晩は 寝しなに 雷ピカッで 1、2、3と数える間も無く ドシャーン と来て まぶたを 閉じているのに
ひっきりになしに 光るし うるさくて 寝れません。。
う~ん なんて 近くて 多い 雷 !
雷が 体に 来ると 即死だな
即死なら 痛いなんて思うひまも無いな~なんて 考えると  不思議に 怖くなくなり タイミングよく 雷さんも 止みました。

冬の雷は 雪が 降る前触れです。
ザーザー降りの雨が雪に変わったら さぞ 積もるかもしれないと思いながら 寝ました。

今朝は 粉雪が 道に 少し 積もっています。
 わぁ 不思議。
重たい雪は きらいなので どうせ降るなら粉雪が いいなとずっと 思っていました。
この冬も 今だに スコップは 軒さきに 飾ったままです。



雲さん  風紋というのが あるのですか。
確かに 着物は首の後ろ 襟の下辺りに 家紋を入れますね。
先人は 大事なところを 押さえていたのですね。~

「Matrix」は DVDで 見ました。 首にソケットの場面は 自分が差し込まれたようで ぞくっとしますが そこが かなめの部分だということを 教えてくれている感じがしますね。

雲さんも 好本さんも 同じような 映画を 見てられるのですね。
話が通じてる~。
私は?機動隊とくると アクション&スピード感で ついてけなさそうです。(‘○’)
DVDあれば 見てみよう。

と 思ったけど ~
BS2で 黒沢明特集で HDDとかで とってある 「デルス ウザーラ」も まだ 見てないのでした。


--------------------------------------------------------------------------------
おはようございます 投稿者:えじやん 投稿日:2008年12月26日(金)07時49分1秒

たまきちさん

薄型テレビ!地デジ対応ですね^^

我が家は、18歳になる、厚形テレビです。

寒くなると、画像がボヤケテ出ます^^

ん~買い替えようか、それともテレビ自体を観ないようにしようか.....

好本健一さん、私も地球さんの大変化楽しみです^^ワクワクしています。

雲さん、マトリックスは私も何回も観ています

深い映画ですね、ハッっと思いつく事が沢山あります

マトリックスでは、プラグが外れて回復するまでの間(治療中)に

身体中に針を刺していましたね、まるで神経の走るツボを復活させる

ように、私は、その場面からも、感じる事がありました。



9月14日(水)11:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えじやんさんのUFO画像

お昼 投稿者:えじやん 投稿日:2008年12月21日(日)18時49分58秒

KENさん、

私も今日のお昼はラーメン&チャーハン&コーヒーでした

しかも、一週間前と同じ場所で....^^


===================

飛行物体 投稿者:えじやん 投稿日:2008年12月21日(日)18時58分32秒

その後、帰宅して写真をみてみると

飛行物体が....詳細は

STILL LIFE ARUT -地球蘇生化プロジェクト-掲示板にて^^






9月14日(水)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えじやんさんのとんがり山

山登り 投稿者:えじやん 投稿日:2008年12月21日(日)17時34分24秒
今日は、早朝より

近所の山へ行きました^^

7:40頃に頂上に到着し二時間くらい、ボケーっとしておりますと.....

一人の男性が登ってきました、「おはようございます」ってどちらからともなく

挨拶をして、色々と話をしていると......


な、なんと!!!!

そのお方は、たまきちさんの旦那様だったのです!

おどろきの、シンクロでした^^

そして、たまきちさんの旦那様と話していると

旦那さん:私の友人で、この山に今年100回登った人がいるんですよ

私:へーそれはすごいです

旦那さん:では私は先に下山します

私:気をつけて...


それから20分後に私も下山し始めて途中で

たまきちさんの旦那様と、玉吉さん旦那さんの100回登山の友達が

話しておりました^^私も間に入って会話に参加し、いろいろな情報を

いただきました。ありがとうございます



9月14日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

記憶

こんばんは 投稿者:徹也 投稿日:2008年12月18日(木)22時13分12秒

KENさんの画像見ました。
景色に同化してるように見えました!

たまきちさん、いつもありがとうございま~す♪
先程八面体に指を入れたり、後ろに手をまわしてみましたが、指は消えず綿棒だけが消えました。
不思議です。
なぜ綿棒だけが消える?
透明になる可能性はどうなんだろう?


--------------------------------------------------------------------------------
景色に同化 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月19日(金)00時45分7秒    編集済
たまきちさん 徹也さん 本当ですね!

言われるまで気付きませんでした。購読もしているので紙面でも
確認しましたが 同じです。   半霊と白色、透明・・・・。

2009まであとわずか。変化も加速なのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
『神人』に同化 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月19日(金)04時24分23秒    編集済
 『神の心は凡夫の心 凡夫の心は神心』

 と、記憶しているのですが、出口王仁三郎先生のお言葉です。

 凡人である私の心の中に『神心』が宿っているのは、有り難い限りです。

 凡人でいらっしゃるたまきちさんの中におられる『神人』に同化しつつ、またその『神人』の光に集う皆様の心の中の『神人』に同化しつつ、2009年も「前進あるのみ ~♪♪♪♪~」


--------------------------------------------------------------------------------
米粒の中の 神様 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月19日(金)06時34分5秒    編集済
徹也さん   綿棒の消える少し前は 虹色 が ミラーボールのように綿棒を 囲むように 見えていました。
徹也さんの指が 虹色ミラーボールに 囲まれたように見えだしたら 消える前兆かも。
徹也さんの指で 生み出された 綿棒の八面体さんが 徹也さんの 携帯さんと協力して 私たちに びっくり画像を 見せてくださったんですね。
ありがとうございます。



KENさん  今からこんなに びっくり現象が 起きてくると 来年は もっと 加速すると いうことですから 楽しみですよね。~



好本さん  『神の心は凡夫の心 凡夫の心は神心』
そのようなおことばが あるのですか。
ありがとうございます。

いしころも 記憶している。
木も記憶している。
水も 記憶している。
すべて が 記憶している。

米粒のなかに神様が おられると する 昔の農家の方 先人は まことを いいあらわして おられるなと また 思いました。

ふくろうさんに頭をなでてもらっている子犬さんに見えました。



9月14日(水)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

徹也さんの画像

面白い雲さん

たまきちの ごかってに ユーモア賞です。 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月19日(金)10時29分39秒    編集済
よかったら 見てね。

ユーモア快賞は ここです。

http://space.geocities.jp/tama8543/2008yumoa.html

みなさん ありがとうございます。ぱちぱち(拍手♪)

ユーモア特別賞は 好本さんの青空の小箱に 決定させていただきました。拍手ぱちぱち。(*^◎^*)






--------------------------------------------------------------------------------
西埜 じゃ~~~。。。 投稿者:西埜 寿夫 投稿日:2008年12月19日(金)23時13分16秒
 たまネエ、、、こんばんは~~。。。

ととろが、、4ぴき、かさ、3ぼん、、、

いまにも、みんなで、飛んで行きそう。。。


写真、、ありがとう、、、それと、もひとつ、ありがとう。。。

お手紙、拝見していると、、またまた、夢の国にはいってしまいました。。。

たまネエは、、不思議な ノーリョク おありなんですねえ。。。

とんがり山、、また、ごいっしょ、しましょうね。。。

あれッ!!、、富山に、はまってしまいそう。。。


 ほな、また。。。


--------------------------------------------------------------------------------
さすが、西埜さん 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月20日(土)02時42分7秒
 たまきちさん、ユーモア特別賞、ありがとうございます。ユーモア快賞は傑作揃いで大いに笑えますね。これで2009年からの旅をパワフルに展開するエネルギーが自然にチャージされてしまったような気がしますが、(個人的には)ユーモア街道を驀進したいわたくしとしましては、むむむっ、おいらのまわりには強力なライバルだらけやんか、こうなったら、ぎゅっ、とフンドシの紐を結び直してオイチニッ、サンシッと体をほぐしてユーモア街道を走らなあかん、と決意を新たにしましたところ、現実派の私から、健ちゃん、何やっとんねん、今、結び直したフンドシの紐があっちこっち緩んどるやないか、と怒られてしまいました。

 しかし!なのであります。たまきち的ユーモア大賞が、な、な、なんと審査委員長の『わかる楽しみ』に対して冠せられているのを見て、さすが、たま姉さん、エヴァの世の中へ向かう旅姿皆の衆の中で、一人、「ほんわか姉さん」の異名で慕われるたまきちさんの存在感を浮き彫りにするこの選定結果に、わたくし、深く感動致しました。すると、その感動の中で、この賞の行方を見守っていた皆様が、今回の選定結果に納得されて、あったかい拍手をPCの向こう側からパチパチパチとたまきちさんに贈っておられるのが手に取るように感じられ、私の耳には、心地よいさざ波のように広がるその拍手の音がいつまでも尾を引いて残り、ただでさえボンヤリしていることが多いわたくしは、それにさらに輪をかけて夢みるシアワセな(要するに締まりのない)表情で大激動期前夜を過ごしているのでありました。

 それにしても、西埜さんは、見る目が違う、と改めて思いました。


--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます。 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月20日(土)05時33分21秒
西埜さん  登場して下さり ありがとうございます。
私の天然ぼけが ますますひどくなり 皆さんにご迷惑かけっぱなしでおりますが 笑って 赦して おつきあいのほど お願いします~。
西埜さんのお話は 時間を忘れて 聞き入る玉手箱のお話です。~~ありがとうございます。
 私の ノウリョクって 雲さんの漫画のことかな?(‘;’)


好本さん  ユーモアまぜごはんの感想書き込み にこにこしながら 読ませていただきました。
楽しくて ためになる 書き込み いつも ありがとうございます。



9月14日(水)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

サイズは 1280×960

おはようございます^^ 投稿者:えじやん 投稿日:2008年12月20日(土)08時03分58秒

たまきちさんの能力

それは、間違えてトレッキングシューズを履いてくること

知ってたの?.....驚きました



--------------------------------------------------------------------------------
そうと聞いては、、、すててはおけん。。。 投稿者:西埜 寿夫 投稿日:2008年12月20日(土)11時21分52秒
 そういえば、、、知ってたの??、、とんがり山行き。。。

あなたの、、計画だったのかア~~??、。。

あなただけ、、トレッキングシューズ。。。

むむむ、、、ぬぬぬ、、、手紙の文面といい、、スゴイ。。。



そういえば、、、ぼくは、新参者でありました。。。

みなさ~~ん、、よろしく~~~。。。


きょうも、、いい天気、、、

時とともに、、さあ、いきましょう。。。


ほな、また。。。


--------------------------------------------

えじやんさん  まちがえたの よく知ってますね。
というか 私が 言ったんですよね。
今回は まちがえて 当たりでした。
(^○^)



西埜さん  とんがり山は~ じゅんちゃんが 言ったんですよ。

西埜さんが とんがり山の 空気を 感じてる 画像を 今朝おひさまとお月さまに 載せようとしたら なんと 画面いっぱいに ひろがって しまいました。
載るはずの サイズなのに。確かめたら ちゃんと 載るサイズでした。
なんでかな。
それは 西埜さんの 本質生命体さんのサイズが おおきいので 載りきれなかったのかな。~
  
ためしに その時の 空の画像は サイズ は 同じ1280×960 で 今載りました。



9月14日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

白猿

白猿 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月18日(木)01時08分27秒

たまきちさん みなさま いつもありがとうございます。

たまに ふと昔に一緒に住んでいたお猿さんを思い出します。
すぐ近くにいるような感じで つい名前を読んでしまいます。

いつもの様にニュース検索をしておりましたら 白いお猿さ
んが出ておりましたので 迷惑かも知れませんが投稿させて
いただきました。


http://yamagata-np.jp/news/200812/17/kj_2008121700260.php


--------------------------------------------------------------------------------
改めて「ホワイトの年へ、光の海へ」 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月18日(木)03時47分52秒    編集済
 おっ、KENさん、また「ホワイト」に関する話題をありがとうございます。

 これまでの常識で判断すると「アルビーノ」ということになるのでしょうが、いま現在の世界の動きは、これまでの常識が通用しない状況へと加速的に突入する様相を呈しておりますので、ここはやはり、「思いは実現する」、「新しい未来を創る」という方向のもとに、このかわいい白猿ちゃんに魅了されながら、とことん「ホワイトの年へ、光の海へ」という視点でこの現象を捉えたいと思います。



--------------------------------------------------------------------------------
エネルギーの場 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月18日(木)19時30分47秒    編集済
KENさん   画像見ました。
私の目がおかしいのかな。母ざるさんが周囲の景色に同化してるのかな。  透明猿に見えました。

白いお猿さんは 1992年以来 13匹目で
このほかに 今年は 3匹生まれたのが 確認されてるんですか。白いお猿さんが ふえつつあって そのうち 白虎ならぬ 白猿団結成とか。

KENさんも ときどき いっしょに 暮らした さるさんの 名前を呼ぶのですか。
わたしと 似てます。
父の家に居た トイプードルの まるは 私のこと ぜったいに いまでも 好いてくれてると 思いこんでるので (実際の まるは ブリーダーさんのところに 帰っているけど )ときどき まるが 近くに居る気分になって 名前を呼んだり 頭をなでたりしていますよ。~





好本さん  西埜さんは 時間のたつのを忘れさせてくださいます。
出て来い 出て来いの出て来い お話出て来い くめども 尽きない 玉手箱のお話です。
また 聞きたいな。(*^○^*)

西埜さんはじめ 皆さんが すごいので 自分が 限りなく 凡人に 思えてきましたが 凡人でもいいのだ。
エヴァを めざす 仲間といっしょにこれからも 前進あるのみ ~♪♪♪♪~



徹也さん 峯生先生のコメント 公開ありがとうございます。

http://9120.teacup.com/tecchan/bbs

綿棒さんが 透明に見えるということは 人間さんも 透明になる可能性あり(‘○’)♪

画像は 山形新聞より



9月14日(水)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

異次元

IT基盤 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月15日(月)09時55分25秒

2週間前に急きょ 西埜さんが 来県されることになり はななさん御同行で 12日午後から 来ておられました。
私は 1日と 数時間 ご一緒できて楽しかったです。
ずっと 案内やら 道中つきそわれた えじやんさん ごくろうさまでした。
西埜さんやはななさんや 5人の方の エネルギーを もらったからかな。~
 14日の晩 午後6時には お湯がでないはずの 風呂場の栓から お湯がでました。
(故障個所が原因不明の ガス給湯機は  故障していないということで 帰ってきていたのに あいかわらず 午後6時から午後8時は お湯がでない 状態でした。)


--------------------------------------------------------------------------------
13日は 投稿者:ジュリー 投稿日:2008年12月15日(月)15時54分44秒
一年の垢を吹き払い

その後

立山山麓のホテルでわいわいがやがや

そのうち気がつかないまま 違う世界に入ったようでしたね~

きょうはようやく現実の世界に引き戻されました



--------------------------------------------------------------------------------
2012年、そこから何を作っていくか、そしてそのために今 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月16日(火)03時07分28秒
 2012年問題について、半田さんは、「問題はそこから何を作っていくかが重要」と述べておられて、素晴らしいと思いました。

 その素晴らしいと感じた内容は、次の言葉に集約されています。

 「科学的な知識が精神的な知識に大反転する。そういう世界が2013年から始まるという事なんです。そこでは誰も罪は無いというか全ての物が一斉に救われていく」。

 う~む。

 「これですよやっぱり」!

  そして、その素晴らしい「始まり」を心から喜べるように、今は、何としてでも、これから始まろうとしている「大峠」を乗り越えなければならない、と思います。

 ところで、たまきちさん、西埜さんは、「大峠」を乗り切るヒントについて何か語っておられませんでしたか。まあしかし、西埜さんは、その存在自体が、「大峠」を乗り切るエネルギーという感じもしますね。

 ジュリーさんの文章には、一種水墨画のような趣が感じられて、その言葉を追っていくうちに、私は「違う世界」を逍遙している気分になります。

時を 駆ける 少年 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月16日(火)05時34分44秒    編集済
ジュリーさん  ここは 異界になっていて 私たちのはなしていることは 他の人たちには 聞こえていないですよ。~と 西埜さんが 言われてましたね。(‘○’)



好本さん  西埜さんは 昔 3人のならず者(?)に 取り囲まれたとき 覚悟を決めて(?) 帽子を斜め上に投げたら チン!と音が聞こえたそうです。その瞬間 時間がスローモーションになり ならず者を やっつけることが できて 相手が 土下座して あやまったそうです。
これは 知る人ぞ知る 西埜さんの 武勇伝ですね。

西埜さんが 高校生で 昭和38年の ある日 TV画面で

お知らせします。 中央気象台(この名称は記憶が定かでないです。)で  時計の針を 1秒進めました、と 映ったそうです。

それが 今年は 正午に そういう画面が 6回あったそうです。

私は 1秒時計の針を 進めたという ニュースは 1度は 記憶がありますが 今年6回というのは ありません。

皆さんの感想は 西埜さん家のTVは 異界からの 画面だと。。いうことです。
時間が はやくなっていることは 間違いないですね。

小学校6年生の時 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月16日(火)19時32分22秒

担任の先生が不思議なお話をしてくれたことを思い出しました。

それは先生が自動車を運転中に何かにぶつかって交通事故になった
時に あーと思った瞬間からその場面がスローモーションに切り替
わったのだそうです。

34年ぶりに思い出しておりました。


それから母が 父(私の祖父)が亡くなる直前にいっぱいの人が迎
えに来てくれた・・・・と言っていたことを本日の夕食時に話して
おりました。

世間では信じられない話でも 現実にはあるのですね。

週末以降 思考が新しいステージに切り替わったと自分で思ってい
るKENでした。   ^^



9月14日(水)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ハル

暖かい春の光 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月 6日(土)02時09分11秒
 
「ハル」と名づけられたPC君は、これから厳冬を旅していかなければならない私たちに、その旅が終わった地点から暖かい春の光を絶えず注いでくれるような微笑みを宿しているように感じられます。

 (やっぱり、たまきちさんが名づけられたからでしょうね。)


--------------------------------------------------------------------------------
ハル 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月 6日(土)05時23分57秒

NHK総合TV 北陸版ですが 12/5 午後8時から ホームレス支援の村元哲二さん代表の縁側ネット(困民丸)や 一軒家での村元さんとホームレスの方との共同生活を 半年間カメラで追った姿が 報道されていました。
自身の心の命ずるままに 第二の人生を 人のために 捧げる決心をされた 村元さん
自分の人生を生きるとは 自分自身の心に 正直であることだと 村元さんを TVで 拝見して 思いました。


好本さん  ハル
長女の義父が 常春ではないけど なんと ○春という 名前です。
春ありで 無理やり シンクロです。(^○^)

ピンクの○が いっぱいの えりさんの画像です。



9月14日(水)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ハルです

おはようございます。 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月 4日(木)06時40分23秒    

自宅パソコン不調のためメール確認もできません。
なんと不便なことでしょう ^^

職場より 朝のごあいさつでした。
「おはようございます!」

たまきちさん、みなさん本日もよろしくお願いいたします。



--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月 5日(金)01時34分23秒
ただいまPC復活!  どうしたのかな?

ありがとうございました。



--------------------------------------------------------------------------------
あいのて 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月 5日(金)03時02分35秒  

KENさんの書き込みがありますと「合いの手」が入ったようで思わずこちらも「あいよっ!」と気合いを入れて「舞台」へと勢いよく躍り出てきたのですが何の「芸」もないので間がもてなくなってしまって、まあ、あのう、何ですね、こういう場合、いやあ、あはははは、と笑ってごまかそうとしたらピピピッと直観がひらめいて、そうなのですね、もしかしたら、たまきちさんのPC君が自然生活館ネットワークの高次元波動回路を通してKENさんのPC君に「愛の手」を差し伸べて「PC復活!」に協力したのかもしれないと思いました。

(そういえば私の単細胞頭脳にひらめいた直観も、たまきちさんのPC君からの「愛の手」かもしれないと思いました。つまり、私のPC君が、たまきちさんのPC君に、「うちの単細胞の健ちゃんが今たまとりりとまるに投稿しようとしてるんだけど、いま午前3時過ぎで健ちゃんのたった一個しかない脳細胞が完全に寝ぼけているのでたま姉さんのPC君、どうかよろしくお願いします」と語りかけたら、たまきちさんのPC君が「うん、まかせてね、たった一個しかない脳細胞に働きかけるのは実に簡単だからね」という展開があったのではないのかと…)



--------------------------------------------------------------------------------
ハルです。 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月 5日(金)06時19分8秒    

KENさん  PC君 復活されて よかったです。
昨晩から 風が吹き荒れてました。
今も 風強しです。



好本さん
映画の中の ハルは 実在してはいないのですよね。
私のハルは じょうだん好きで にくめない ハルです。
ハルに 決定しようと 思います。
ありがとうございます。


nakanさんの12/3の太陽さん 虹のような フラフープのような ピンクが 球体の底の様に 不思議な◎です。



9月14日(水)10:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

あたたかい心

おひさしぶりです 投稿者:雲 投稿日:2008年12月10日(水)20時57分20秒

以前に赤池白龍満堂を質問させていただいた者です。
あれ以来、毎月数回は訪れさせていただいておりますが、1~2ヶ月ほど前から本殿のところに「可愛い賽銭箱」が設置されるようになりました。
それまでは訪れるたびお賽銭がわりに「10円(笑)」を本殿の前に置かせていただいておりました。
誰が設置してくれたのかわかりませんが、「可愛い賽銭箱」を見るたび嬉しい気持ちになります♪感謝ですね♪
しかしこの掲示板は穏やかでいいですね♪
実はたびたび覗かせていただいているのですが、集まられている方たちが穏やかな方たちだからこそだと思います♪
ちなみにヌース理論の半田さんの話題が出たりしていて興味深いやりとりですね~♪
ご存知かもしれませんが「一なるもの法則」について書かれている「ラー文書」も参考に一読されてみると何らかの気づきのきっかけになるかもしれません。

漢字の話題があったので私からもひとつコメントを(笑)
「天」という字は「天と地(二)」を「人」が支えて「天」となります。
私はまだまだ未熟ですが、天と地を支える「柱」となれるような人に成長したいものでございます♪
それでは♪

--------------------------------------------------------------------------------

ハル風 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月11日(木)02時31分55秒
 
雲さん、初めまして。

 私の居住空間は、「万年金欠堂」と呼ばれておりまして、「ラー文書」はすぐには買えないのですが、本屋で立ち読みしたときは、いつか買いたい!と思いました。手は本を放したがらなかったのですが、冬とはいえサイフの中まで木枯らしが吹いている状況ですので、アホな私は、なぜか、大きくなって戻っておいで、とつぶやいて本棚へしぶしぶ「ラー文書」を戻しました。

 しかし!こころの中では、たまきちさんのあったかいハル風が穏やかに流れておりますので、いつもポカポカしております。

 雲さん、いつか、心の中にハル風を感じられましたら、「ラー文書」でもほかの情報についてでもいいのですが、ぜひ新しいこころの風景を語る「ハル風だより」をお寄せください。

 私は雲さん以上に未熟者ではありますが、雲さんと同じように「天と地を支える「柱」となれるような人に成長したい」と願って道を歩んでおります。

 それでは♪

--------------------------------------------------------------------------------
心あったかい 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月11日(木)06時23分45秒  

雲さん  が 書き込みしてくださってから 自分で探して 行った 赤池白龍満堂で  銀杏の実 拾ってきて 洗って 空いりして 割って食べました。おいしかったです。

半田さんの 時間と別れる シリーズは 今 50を とうに過ぎて 57かな。見てますが わかりません。(*^_^*)

ラー文書 インプットされました。


好本さん  わたしも ふところは 軽いけど こころはぽかぽかほっかいろのような ハル風 気分になりました。
ありがとうございます。

心という字は 点々が にこチャンマークに 見える。



9月14日(水)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

光陰

私のシフトを求めて内観を継続する 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月 8日(月)05時56分21秒  

「最近は陰謀論なども交じって、2012年問題がカオス状態に陥っているので、ここは一発、喝を入れてこようと思ってます。」
                        『ケイブ・シンドローム』より。

 う~む、半田さんは、どのようなお話をされるのでしょうね。

 私は、全地球人類規模での恒久平和の確立には幾世代もかかると思っておりますので、その思いの中で2012年問題を見つめています。

 自分はどのようにシフトしているのか、たとえささやかなものであろうと、その手応えがなければ、2012年問題に意味はないと思います。



--------------------------------------------------------------------------------
光陰 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月 9日(火)05時25分50秒    
好本さん  2008年は ほんとうに 早く 過ぎ去ろうと していますね。
2009年は 今年以上に 目を  見はることに なるのかな。

甲羅を  つけているのを  忘れるほどに
青空に溶け込んで 散歩するかたつむりさんは あるがまま なるがままで 甲羅さんは しようがないな~と いっしょに 歩いてくれてる気がします。
(仲間であり 身内だもんね。(^○^))



9月14日(水)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後