お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


えじやんさんの 画像

 
逆浦島現象 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月 4日(日)01時52分36秒    
 
たまきちさん、「まだ ふくらんでは いるものの 見事に 血色がもどっていました。(?)」ということで、ご無事で何よりです。

 しかも、「回復が あまりにも 早くて ふしぎ」ということで、もしや、若返っておられるのでは?

 たまきちさんなら、大いに考えられることであります。

 えりさんの太陽さんは、とっても美しいですね。えりさんのハートが、アートしておられる、と思いました。

 えじやんさんの太陽さんは、一本気の男の太陽さんかなあ、と思いました。

 KENさん、私もいつか、ホツマ文字を試してみたいなあ、と思います。

 夢解釈は、私の場合、とても単純で、いい印象の夢なら、昨日までの探求がうまくいっている、悪い印象の夢なら、昨日までのことで改めなければいけないことがある、という視点で、心の中をチェックしています。

                 ※

 異常気象や地殻変動を誘発するエネルギーが、百匹目の猿現象を加速する意識のシフトによって可能な限り穏やかなレベルへと波動調整されることを祈ります。



9月14日(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)