お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年6月を表示

予定は未定です。

しばらく こちらで書き込みます。
↓↓
↓↓
↓↓
http://ameblo.jp/tama8543/

よかったら見に来てください。
(^.^)



6月15日(月)06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

リサイクル

集積所に捨ててあった発泡スチロールの箱の底に穴を開けて
植木鉢代わりに使っていましたが、
思いつきで、

もやしを作りました。

底に
買ったままで使わずじまいの
化学繊維の蚊帳(なければ 網戸用のネットを敷こうと・・・)を切りとってしき、スプラウト用の種(数年前に買ってそのまま残っていた)をまきます。

一日一度、じょうろで水をあげて、積み上げて、一番上の箱に
ふたをしておくだけ、

数日後にふたをとると、見事にできました。
簡単すぎてびっくり!

屋内で作るものより
根っこがしっかりしていて、
一本一本根っこを切るのが
ちと、ものぐさの私には
一仕事です。
(^.^;)



6月13日(土)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎空間エネルギー研究所がやってきた!

「空間エネルギー研究所」となるスーパーハウスは、4tユニックの背中に乗せられ、田んぼのあぜ道を通り「どんぐり亭」の敷地内に吊り下ろされたのであります。

空き地にいきなり「建物」が現れる…残念なことに写真を撮り忘れたのですが、スーパーハウスを積んだトラックが、あぜ道に登場したシーンには、グッとくるものがありました!

青いツナギのオジさんは、坂東の有名人にして、今回の「研究所」のビックリするような出現劇を演出&監督したMr.シ~ナ!

都会の感覚では「マジかよ?」という感じのことが、難なく実現してしまうのが「田舎」という「空間」の醍醐味かも?




Uso800 まっかな真実


◎「エネルギー研究所」設置のために、運動不足の研究家は、真夏日の炎天下、冬の焚き木用にストックされている丸太や角材の山を、2mほど傍に移動させたのですが…正直な話…死ぬかと思った!

死ぬ…は少々大げさだとしても、少なくとも泣きそうなぐらいシンドかったのは真っ赤なホント! たく…体力なさ過ぎだわい!

そこそこ腕力はあるが体力っつ〰かスタミナがないからスグ疲れる!

しかし…そんなアカンタレな研究家に、高田煌士さんのように「お褒めの言葉」を下さる方もいらっしゃったりして…ほれ、こんな風に!…恥ずかしながら…いただいたコメントを転載させていただきマンモス!

高田 煌士

今日も岩崎さんの動画見て勉強しました!なるほど解りやすい、足立さん関先生、正木先生や猪俣先生の言っていた事が岩崎さんの説明でつながりました。

あの世はすぐそこ、いやいまの横にある!意識エネルギーの平野さん、波動性科学の大橋さんそして静電三法の楢崎先生とカタカムナやっと繋がったU8のおかげて全て納得いきました!エビデンス?結果が出るからそれがエビデンスじゃ!

人間の真の能力引き出すU8の方が21世紀の宇宙科学です!ありがとうございました。

Uso800 まっかな真実

このコメントをアップしちゃっても構いませんか? ほめられ過ぎで恥ずかしい気もしますが、記念にいただきたいです! 

コメントの中に出てくる方々の顔ぶれがスゴいので、今後、再びこれほど言ってもらえることはなさそうなので…嬉しいなぁ…分かってもらえて…おお…「OK牧場!」と言っていただきました!

 









6月11日(木)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実

◎本日は、いよいよ、午後1時30分から、日本橋の中央区産業会館で「空間エネルギーマスターコースセミナー」の初日です!
 
そして…来週の日曜日(6月14日)は、午後1時半から、本日のセミナーと同じ中央区産業会館の、和室にて、宇宙哲学研究家であり、古代史研究家であり天城流湯治法や膜宇宙療法にも携わる治療家でもあるハリー山科さんと、それぞれの近況&心境報告会を行いマッスル! 
名付けて
  『ハリーとシローの雑談会・何をやってもギャラはおんなじ!』 
 いつもの真面目な研究報告会もよいのでしょうが、普段着感覚で、古代史関西遠征の模様や茨城県坂東市での農村体験などの最新情報を、獲った魚吐き出す鵜のように、これでもか!…と、話しまくりますゾ!
   
日時  6月14日(日)午後1時30分〰
   
場所  中央区産業会館 和室
       
http://guide.impro.jp/chuousangyoukaikanmap.pdf
   
参加費 3500円



6月7日(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

波動を取り入れる

手塚治虫の「仏陀」に

旅のお坊さんをもてなそうと 動物たちが 色々獲物をもってくるが
うさぎは何ももてなすことができない。

思いあまったうさぎは 火を焚き、私の肉を食べてください、と
焚き火の中に自ら飛び込んだ。

仏陀が白い象だったときに 他の動物たちが 食べるものが何も無く、
飢えているのを見て、(白い象は) がけから身を投げて死ぬ。
(自分の肉を 動物たちに与える。)
 
自分を捨てて他につくす、自己犠牲の極致の話ですね。


聖書に

敵に町全体を取り囲まれ 身動きできない中で 町全体が飢えたときに

ある夫婦が となりの夫婦に 
お互いのこどもを煮て食べましょう、
今日はあなた達のこどもを煮て食べましょう、 明日は私たちのこどもを煮ますから。
ともちかけられ

夫婦は泣く泣く、自分の子供を差し出しますが、
次の日、夫婦が となりの家に行くと、となりの夫婦はこどもをかくしてしまい、自分のこどもを差し出さなかったという話があります。

人が人を食う、というのは 人間の日常生活ではあり得ませんが。

【衣食足りて 礼節を知る】 



私は 母が煮付け用に魚をさばいているのを子供の頃からそばで見ていたので、
(慣れで?)魚はさばけます。

人間は平気で 釣り針で魚を引き上げて 釣り上げた魚に キスなどして、
また 川に放り投げたりしていますが。

釣った魚を 船の中でさばいて 頭だけを 海に放り投げたら
頭だけが 何時間も泳いだといいます。
(画像を見ました。)


肉。

食肉としてトラックで運ばれていく 牛の目に涙が光っていたのを見てから
牛肉が食べられなくなったと書いてあるサイトがありました。
(7~8年前です。)

牛は敏感なので殺されることを察知しているそうですし、殺されるという思いが 屠殺された肉に波動とし念として残るので 人間にとっては害となるそうです。

肉食とがんの関係がよく言われますが 殺されるという本能的な恐怖の波動が残った肉を取り入れることが、人間には、がんの原因になるとすれば 
人間にとって恐怖の波動は毒になりますね。

恐怖の波動が残った肉を体にとりいれると、がんになるのが人間だということで
人間自身にとっても 恐怖を感じることは 身体によくないということです。

人間が心身ともに健康でいるには 平和を愛する心が基本的な要素だと思います。 

動物が、死ぬほどの恐怖に襲われると アドレナリンがドバッと出るそうです。

アドレナリンいっぱいの 血肉が大好きで (アドレナリンいっぱいの 血肉が)無いと
生きていけないのは、私達人間とは違う異人種に近づいているかもしれない。

江戸時代までは 肉食が禁じられていたとか。
食べるということは 細胞の波動を取り入れるということですよね。

牛を食べると牛になるというのは 波動の見地からみれば 本当かもしれません。
(^.^;)

画像は夕日



6月6日(土)05:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

小話、じゃなくて又聞き

家人が昨日友達3人で近間の外出時に 聞いた話。

ともだちが

朝、味噌汁のもうとしたら 味がない。
(味噌がはいってない!)

ともだちが
「お湯だにか(味噌はいっとらんにか)!」と奥さんに言ったら、

「私、味噌入れたよ。」と奥さん、だって。

「頭の中どうなっとるがよ。」 ともだち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ははは。~ 」 私。
「似たようなことしとるね。」 私

家人の友達の奥さんは たぶん私と同じ団塊の世代かな。
いよいよ団塊の世代が 団体で認知症に突入か?

 



6月4日(木)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

つる豆 朝

(直射日光が当たる前)


6月2日(火)05:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

つる豆 日中

暑い~

かんかん照りになると

葉っぱの角度で(水平の位置から垂直の位置)日よけしてるのかな~?

去年は気づきませんでした。



6月2日(火)05:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)