お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月10日を表示

徹也さんの画像

せみさんにピンクのオーラが見えます。

さなぎからちょうへ

たまきちのスケッチ









9月10日(土)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

新人類小学生さんの詩

2007年8月


9月10日(土)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えりさんの画像

えじやんさんは でかけようとすると いつも 蝶々さんが どこからともなく やってきて 車に ぶつからないかと ひやひや するそうです。
(えりさんとえじやんさんの 会話 より )



9月10日(土)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakaさんの画像

nakaさんの雲さん

ウランちゃんかなと
思ったたまきちのスケッチ






9月10日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

英世さんの画像

飛んできたな、と確認したら、この辺に留まってくださいな。とお願いすると、また、うまいこと、見えやすい位置に止まってくださる。
さあ、今から、写真を撮りたいので、すぐにデジカメをとってきますんで、ちょいとお待ちを、と、言うと、ちゃんと待っていてくださるんです。

そして、究極は。
だんな、(それともお嬢ちゃん?)、そのせっかくのきれいな羽根を閉じたままじゃ写りがよくありませんから、ちょいときれいに見せてくださいな、と言うと、おお、なんと、開いてくれるのです。これには、さすがにびっくり。
7/23 mixiの英世さんの日記から






9月10日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ぱんちょさんの画像

お祭りはみんな顔見知り^ 老若男女 田舎ですので村中のみんなが協力し合って祭りをします。
このときばかりは弥勒の世です^
そして世間話は難しい話をすると怒られます^
政治家さんも来ましたが父と難しいを話をしていたので怒られてました^
もっとアホみたな話をしろと・・・ 家族のこととか
今日は本当に良い一日でした^  ぱんちょさん談






9月10日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

太陽さん写真館より

らららさんの画像

らららさんの画像

まるるんさんの画像↓

まるるんさんの画像↓












9月10日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

そよ風さんの画像

そよ風さんのお日さま

プチトマトがいっぱい

そよ風さんのお日さま

たまきちのスケッチ









9月10日(土)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

もとやんさんの画像

もとやんさんのお日さま

たまきちのおもいこみスケッチ
クリオネとんぼちゃんスイスイ






9月10日(土)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

にんべんさんの画像

バーベキューしてて 河原で 掘り出されたそうです。
かわいい 水晶さん。



9月10日(土)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ちょっと不思議

窓のそとが やけに 赤いので 外をみると 真上の空が ゆうやけで 西の空は 青いので ちょっと ふしぎ。
2007年8月11日






9月10日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

にんべんさんの画像

2007年8月

高御位山



9月10日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ムロさんの画像

みあきません


9月10日(土)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ピンクがいっぱい♪

そよ風さんの画像

norapapaさんの画像






9月10日(土)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ようこさんの画像

蓮華の滝
白猿さんが おみおくりされたそうです。



9月10日(土)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

英世さんの画像

まるで風の通り道というか、そこだけ青空が見えて、周辺は曇り空でどんよりしていても、まるで、ここに希望があるよ、ってみたいな感じの空でした。
具体的には、東南の方向で、そのぽっかり切れ目の中に、雲が時々入り走り抜けながらも、そこだけ幅の広い直線上に青空が2時間ぐらい見えてました。  

英世さん談

2007年8月






9月10日(土)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

たまの 足にとまってから

お気に入りの葉で しばし ごきゅうそく








9月10日(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

norapapaさんの画像

清正の井戸にて 
ピンクがいっぱい。



9月10日(土)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

UFO雲

2007年7月
ケイさんのお友達の画像

7月5日 14時 運転中に 巨大UFO雲発見されたそうです。

上越地方の新聞にも 掲載されたそうです。









9月10日(土)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

夕焼け

2007年8月1日








9月10日(土)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後