お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


楽しみ

あけましておめでとうございます 投稿者:はなな なな 投稿日:2009年 1月 1日(木)17時14分25秒  

たまきちさん 昨年はいろいろお世話になりました。年末には富山にてお会いできて嬉しかったです。

間違っちゃったと言いつつ、核心のど真ん中をつき進まれるたまきちさんのことですから、今年も素敵な発振が展開するんでしょうね。手書きのイラスト、今年も見せていただけるのかな、、楽しみですーー!

いよいよ激動の2009年ですね。私もいつもゆとりの視点を忘れずに、ユーモアーとともに、時にゆったり、時に速く、充実した時の連続でいけたらいいなと思っております。

たまきちさん、皆様、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------
あけてびっくり 投稿者:日月 投稿日:2009年 1月 1日(木)21時39分39秒
雲が載っていて驚きました。
今年は驚きの連続になるかも。
皆様、今年もよろしくお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------------
加速的次元上昇の勢いに乗って昨日の元旦が十年前のように感じられます(大笑) 投稿者:好本健一 投稿日:2009年 1月 2日(金)04時44分7秒    編集済
 KENさん、今、取り組んでいることには、「今、必要とされるもの」をクリアする営みと、「近未来において必要とされるもの」の準備をする営みの二つがあると思います。ヌース理論は、私にもチンプンカンプンですが、近い将来において理解を深めたいと思っています。知多のミステリーサークルは、おもしろいですね。このように、子供たちが大喜びするフシギがどんどん起こってきて、大人たちにも拒絶反応を起こさせないように新時代の息吹が日常の中に勢いよく現象化していくといいなあと思います。

 たまきちさんの「実現 完了形の思い達成法」から放たれる波動が、方向性を同じくしながら波動構成においては微妙に異なる様ざまな波動たちと多彩なハーモニーを奏でつつ、そのハーモニーの中で増幅された波動が複数の過去生との縁と結びついて多様な地点で現象化していく、と思いました。

 はななさんがたまきちさんの優れた長所について語っておられるところで私はドキリとしました。私の場合、「いやあ、間違っちゃった」と言って苦笑いした時は、全身で見事にド真ん中をはずした行為を取り繕っている場合が少なからずあるからであります。新年早々、大量の冷や汗をかいて新春のめでたい気分が吹っ飛んでしまいました。

「驚きの連続」となる日月さんの今年の歩みから、いったいどのような情報が飛び出すか、大いに楽しみであります。


楽しみ 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 2日(金)04時47分34秒
はななさん  いつも 蘇生化プロジェクト 楽しみに見させていただいております。
年末には ひとまわりも ふたまわりも 大きくなった感じのはななさんと お会いできて 楽しかったです。

はななさんの リクエストに お応えして(?)
日月さんの画像より
 クジラさんのあたまに 天使の輪  と 葉巻型UFO
日月さん  今年も 楽しみに見させていただきます。(^○^)


同時刻ですね。 投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 2日(金)05時01分18秒

3分27秒ちがいで 好本さんの書き込み 発見して びっくりしました。
 
この地球上で 少し 場所を違えて 同時刻に同じことをしているという シンクロを 感じて 少し不思議(?)を感じました。



9月14日(水)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)