お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月3日を表示

銀の音さんの 画像


1/4
雲さん龍


銀の音さんの リクエストでたまきちの龍さん






9月3日(土)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

アークさんの画像


2007年1月9日






9月3日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Y.Kさんの 画像 5/2006


森田先生の解説です。
「NO.129は高波動の撮影機材が時空間の光を、演算処理した結果、光の軌跡として描写しています。高波動になるほど、時間は速く進み、全体の流れはゆったりしてきます から、写真に光の軌跡が表れ、時間の速さで、デジタル証明は点線状に解析されて写り、アナログの光は滑らかな帯状に表現されています。」

*写真の下の方には町のあかりが見えます。月のそばのオレンジ色はNTTの鉄塔を示す灯りです。

峯生先生の 解説です

地球外知的生命体の、宇宙母船の光が写っております。
 星の様なものは、銀河連合の葉巻型母船で、直径が15キロ
 長さは30キロ位の大きさです。
 白い丸は、宇宙連合の葉巻型母船で、直径が30キロ、長さ80キロ
 位と推定される大きさです。

 私達地球人は孤独でありません。
 多くの宇宙存在に支えられ、サポートを頂き、生まれかわろうとしています。






9月3日(土)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Y.Kさんの画像


峯生先生の 解説です
0064は、対面象でゼロ磁場を撮影している画像で、エネルギー循環系の
 普遍性である、互いがエネルギー循環の関係にある場合は、必ず対面象の時空間位置
 を保ってエネルギー交流が行われる を実証する貴重な写真です。

 画像中心の光は ホワイトホールから吐出したエネルギーで、左の明瞭な光の回転系は
 ブラックホールで、中心は四角の形体になり、大地のエネルギー(富士山の磁気波を
 中心に)がブラックホールに供給されています。

Kさんが写された、富士山を背景にして、輝きの中に現れた
四角の窓の写真を再考しました。

富士山は、山頂の剣が峰から精妙な磁気波を世界へ向けて
発信しています。

この働きは、高次元の方々の関与と、コノハナ サクヤヒメ様の
熱い想いから実現しているものです。

その想いにKさんが同調し、日本神界の皆様、高次元の人々が行う
一連の作業状態を映像として表しています。

輝く光はホワイトホールで、作業で造られたエネルギーはメビウスで
一体化してホワイトホールから溢れ出て、光り輝いています。

その光りは、富士山や周囲の自然界を潤しながら、自然の現象物という
アーンプ体に繋がり、エネルギーの土台、大地の安定した生命エネルギー
形態を、四角形の次元の窓というケーシー帯(体)で表示しています。

この画像はnakaさんの太陽写真から始まって、私達の現実世界へ至る
エネルギー流動状態を、五感で確かめられる貴重な映像になっているものです。

2006年5月









9月3日(土)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

たまきちの画像


峯生先生の解説です

車と庭に写りこんだ黄色とピンクの光は、敷地が
非常に高い数値の波動で立体空間が構成されている
証明の様な波動の流を示しています。
黄色の光は、友愛、協調、成就、進化の原理を示し
ピンクの光は宇宙意識の普遍愛を現す光です。
ピンクと黄色光は楕円の光に包まれ、先は消えていますが、これ以降は
ワームホール流れになっている様です。
ゼロ磁場が庭に移動してきた写真と言えます。
2006年5月






9月3日(土)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

お日さま画像


Aさんのお日さま画像 ぽわんと 暖かいね
2007年1月17日



9月3日(土)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

お気に入り画像


黎明さんのおともだちの画像
2007年1月17日



9月3日(土)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

お家忘れて


桃爺さんが 送ってくださった 画像
2007年1月7日



9月3日(土)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

たまゆらさんに 会いたい


たまくちゃんが ザーザー雨降りの庭で撮ってくれた樹の精?

7/24  2006年









9月3日(土)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

あそぼうよ


たまは宇宙ねこ?
2007年1月23日















9月3日(土)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

りりはダンボールが だいすき


お母さんは ダンボールだったんだね。きっと。


2007年1月23日









9月3日(土)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

4カ月の間に 2度も携帯を洗濯してしまった


あたらしく 買った 携帯は ごまふちゃん
ブイ君は まだ 冬眠中 お店で 処分してもらった オレンちゃん ごめんね。(+_
2007年1月11日






9月3日(土)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

教科書は 永遠じゃない

自然生活館の峯生先生の
6/21 の 次元上昇の加速感が顕著になりました
を 受けて ○人の方が 水の沸騰温度の 実験をされました。
わたしも やりましたよ。6/28
どれだけ 沸騰しても 97℃止まりです。

2007年1月23日









9月3日(土)10:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

大山蓮華 6/2006

猫っち額のお庭に なぜか 大山蓮華です。
木漏れ日が ちょうちょさんに 見えます。




9月3日(土)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)