お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


サイズは 1280×960

おはようございます^^ 投稿者:えじやん 投稿日:2008年12月20日(土)08時03分58秒

たまきちさんの能力

それは、間違えてトレッキングシューズを履いてくること

知ってたの?.....驚きました



--------------------------------------------------------------------------------
そうと聞いては、、、すててはおけん。。。 投稿者:西埜 寿夫 投稿日:2008年12月20日(土)11時21分52秒
 そういえば、、、知ってたの??、、とんがり山行き。。。

あなたの、、計画だったのかア~~??、。。

あなただけ、、トレッキングシューズ。。。

むむむ、、、ぬぬぬ、、、手紙の文面といい、、スゴイ。。。



そういえば、、、ぼくは、新参者でありました。。。

みなさ~~ん、、よろしく~~~。。。


きょうも、、いい天気、、、

時とともに、、さあ、いきましょう。。。


ほな、また。。。


--------------------------------------------

えじやんさん  まちがえたの よく知ってますね。
というか 私が 言ったんですよね。
今回は まちがえて 当たりでした。
(^○^)



西埜さん  とんがり山は~ じゅんちゃんが 言ったんですよ。

西埜さんが とんがり山の 空気を 感じてる 画像を 今朝おひさまとお月さまに 載せようとしたら なんと 画面いっぱいに ひろがって しまいました。
載るはずの サイズなのに。確かめたら ちゃんと 載るサイズでした。
なんでかな。
それは 西埜さんの 本質生命体さんのサイズが おおきいので 載りきれなかったのかな。~
  
ためしに その時の 空の画像は サイズ は 同じ1280×960 で 今載りました。



9月14日(水)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)