お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


ハル

暖かい春の光 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月 6日(土)02時09分11秒
 
「ハル」と名づけられたPC君は、これから厳冬を旅していかなければならない私たちに、その旅が終わった地点から暖かい春の光を絶えず注いでくれるような微笑みを宿しているように感じられます。

 (やっぱり、たまきちさんが名づけられたからでしょうね。)


--------------------------------------------------------------------------------
ハル 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月 6日(土)05時23分57秒

NHK総合TV 北陸版ですが 12/5 午後8時から ホームレス支援の村元哲二さん代表の縁側ネット(困民丸)や 一軒家での村元さんとホームレスの方との共同生活を 半年間カメラで追った姿が 報道されていました。
自身の心の命ずるままに 第二の人生を 人のために 捧げる決心をされた 村元さん
自分の人生を生きるとは 自分自身の心に 正直であることだと 村元さんを TVで 拝見して 思いました。


好本さん  ハル
長女の義父が 常春ではないけど なんと ○春という 名前です。
春ありで 無理やり シンクロです。(^○^)

ピンクの○が いっぱいの えりさんの画像です。



9月14日(水)10:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)