お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


nakanさんの画像

3日間 ピッカピカのお日さまだそうです。

空晴れてより

nakanさんの1/2の お日さま

穏やかに

投稿者:たまきち 投稿日:2009年 1月 4日(日)05時05分6秒

KENさん そうでした。

忘れてました。

私は 忘れっぽくて (ホツマ文字のこと)見事に忘れてました。
今朝 寝どこの中で え~と と 思い出してました。
あれは かゆみに 大した 効き目でした。
今回は お世話にならなくて すみそうです。



好本さん  ありがとうございます。
今回は 西埜さんのご厚意で お分けしていただいた 西埜さんお手製の サプリメントが 効いたのかもしれません。(?)
あれは 若返りの妙薬だったのか
(^▽^)
いざというときに 飲むと効きますよ とのことでしたが
毎日 つまようじのおしりに乗せて 飲んでました。
その効果を 見せていただいたのかもしれません。

今朝は もう 普通に歩けてます。すごい 回復力です。


異常気象や地殻変動を誘発するエネルギーが、百匹目の猿現象を加速する意識のシフトによって可能な限り穏やかなレベルへと波動調整されることを祈ります。

地震が 火の気のない時間帯に 起きたり 揺れても おだやかに 感じられるように 調整されると いいなと 思います。






9月14日(水)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)