お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


真実のヨガ

未来に向かって

フェイスブックより

Har Ichikawa

各地にある錐形の山。
最近では、目があうと言うか、向こうから何か訴えかけてきているような気がする‥。

で、ウソ8!
尖ったものの先端からエネルギーが出ているのなら、当然こうした山もエネルギーを放出しているはず。

しかし、そのわりに、言っちゃなんだが、効果がしょぼい‥というか、ほとんど発揮してないんちゃう?ってツッコミたくなるような、このご時世だ。

じゃ、無意味なのか‥って思いかけたところで、閃いちゃいましたよ。(笑

USO8の効果は、扱う人の意識に左右される!

ということは、尖った山は意識が発せられるのを待っているんじゃなかろうか!!!

古代人が来るべき時のために設置しておいたのかもしれない。

まあ、やれることから、やってみるべ。

自分一人じゃ何もできなくても、大勢の人がそう思えば、スイッチが入るかもしれんし。

私は、かねがね考古学的なアプローチは自由意志を縛るための手段の一つであって、学問としてほぼ無意味なんじゃないのって思ってきたんで、故きを温ねて新しきを知る的な発想で尖った山とUSO-800が融合したらおもろいなって思うわけです。

ま、いずれにしても、今となってはごく限られた情報しか得られないのに、適当に過去をほじくり返して、己の推論で補って、そこから何かを得ようなんてのは「知ったかぶりしたい人らの自己満足」でしかないと思うんで、私は独断と偏見で未来に向かって歩こうと思います。



9月23日(土)06:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

皇祖皇太神宮のこと

今年は忘れていました。

毎年真っ黒いハグロトンボが 目の前に現れては足元を低くひらひらと飛んで前方へ行き
少し行ってはまた前方にひらひらと飛んでいくので呼ばれている気がしていました。

今年はなぜか ハグロトンボにお目にかからなくて
一週間ほど前? 
きれいなハグロトンボ?が目のすぐ前をス~ッと横切ってそれもきれい!
え?ハグロトンボって光るの?
皇祖皇太神宮のことを忘れていたことを思い出しました。

去年 daemon先生が皇祖皇太神宮に来られたあと
「・・・しておきましたよ。」と言われたこと思い出しました。


なんでたまきちさんは (自分を)あんな寂しい神社に案内したんだろうと
daemon先生は思われたそうです。


ハグロトンボにしては きれいなので調べるとオスらしい。

https://learn-tesou.com/uranai/post-452/

ここ見ると黒いとんぼは神様のつかいかもしれない
スーッと飛んで行ったのは お別れの合図?

daemon先生が 神宮をキラリンしてくださったので
もう寂しくないよとお知らせしてくださったかもしれないと思いました。






9月16日(土)09:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

やがて

5か月ぶりにやって来ました。
自分のブログ。(^ω^)


~~~~~~~~~~~~~


結界&シンクロ


結界

daemon先生は瞑想に入るときには瞑想用の音楽など一切 必要ないといわれますが

唯一の例外がUso800です。

Uso800で囲んだ結界内でdaemonさんが瞑想したときに 瞬時?に瞑想空間(サマディ)に入ったそうです。


ベッドの四隅をUso800で囲むと熟睡できるという話は良く聞きます。

睡眠と瞑想は似て非なるものですが。

顕在意識を消していく?ところが似てるような。


Uso800で囲んだ結界の効果はすごいですが あくまで使う人の波動に見合った結界になると思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シンクロ


午前中 スーパーに寄る前にガソリンを入れました。

帰宅してから

メモ程度につけてる
新聞の付録についてきた家計簿に金額書いたらあれ?
金額同じ? 同じレシート見てるのかな?

買い物レシートとガソリンスタンドのレシートを並べました。

金額が全くいっしょ!

シンクロって

おもしろいです。



8月12日(土)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

フェイスブックより

Har Ichikawa

ハリーさんの投稿を見て私も「蝶形骨って何だ?」ってなったので調べてみました。
このところ歯の再生に絡んで脳の中の様子を実感する手がかりを探していたのですが、良いヒントが頂けました。
体の大抵の部分は指で押すことで内部感覚を育てていくことができますが、頭の中だけはお手上げでしたからうれしいです。
ハリーさん、ありがとう!
ちょこちょこっていじってみて、これは当然仙骨とセットだろうと思いましたが、やはりそう言ってる人もいますね。
私は深く掘り下げる性格ではないので(笑、
蝶形骨もひっそりと楽しんで終わるだけだと思います。

まともにヨガと取り組んでいると、何段階ものサマディラインを超えていけるようになる。
ここではないどこか(例えれば異次元の世界か)へ行くような感覚が新鮮で楽しいのだが、いつまでもそれじゃ残念な話になってしまう。
やはり瞑想に取り組むからには、してる時としてない時の差をなくしていかなくちゃいけない。
今日は、そのヒントを。
今ここ日常生活の中で、その感覚を保ち続けるのに必要なのは、意外にも「身体感覚」、それも内側の。
そのためのハタヨガだろって声も聞こえてきそうだけど、大切なのはポーズの美しさではなく内面の感覚。
それも骨格や筋肉の動きだけじゃ全然ダメで、季節の動きに合わせての体調の変化や、病気や不調の時の感覚や、そこから治っていくときの感覚、凝りができるとき消えていくとき、体の中にたまった不要物の様子、それが溶けて流れる感覚‥、言い出せばキリがないが、そういう感覚一つ一つをしっかり感じとって体の情報体系を築きあげていくことが必要だ。
で、その集大成とも言えるのが脳なのだが、これが最大の難関で、頭蓋骨の中の感覚なんてどうやっても養いようがない、そう思っていた。
ところが!良いものがあったのだ。
それが「蝶形骨」!!
それをどうすれば‥って話は端折るけど。(笑
最近はクローズドでしか情報を出してなかったので、久々にオープンに。

http://crystal-yoga-ins.com/






12月17日(土)17:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

岐阜と富山って近くて遠い

けど 私には近いです。

岐阜富山間の高速バスの本数が増えました。
これ不思議。

利用者数が多いのかもしれません。

小学生のときに お医者さんの子が転校してきて
 また数年で岐阜に転校していきました。

わたしはその子の明るい笑顔がすごく好きで 
10分ほど遠回りして いっしょに登校しようと迎えにいったら
玄関でお母さんらしき人が

「○○子~ お迎えが来たよ~」

その言い方がなんか子供心の私には上から目線で 
迎えにいくのをやめたんだ。
(我ながら自尊心の強い子だったと思う)

仲良くしてたその子が 転校していった先が岐阜で
今 クリスタルヨガセミナーで岐阜に通うとき ふっと思い出します。

あの子は今日本のどこにいるのかな。

お父さんと同じお医者さんになってるかもしれないね。
いつか会いたいな。

(私のこと覚えてないと思うよ。)
(^ω^;)



12月10日(土)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

始発の高速バス

ひるがの高原はもう初冬
小雪が斜めに吹いてる。晴れてるけど寒い。

名古屋に近づくにつれ晴れてきた。

名古屋到着

5分後に大垣行きの新快速に乗り
岐阜駅からセミナー会場へ

背の高いビル群からの吹きおろしの風?
岐阜は都会だね!

吹き飛ばされそうになりながら徒歩15分

今回はなんと会場一番乗りでした。
めずらしいこともあるものだ。

【充実感満タン】
セミナーはあっという間に時間が過ぎます。

バスの時間がせまっているので
あわただしく
(先生、みなさんありがとうございました。)
セミナー会場をあとにしました。

帰りのバスは
なんと 行きのバスの運転手さんと同じだった。
(名前がめずらしかったので覚えていた)

終点近くで降りられる中年女性に見覚えあり!
行きのひるがの高原(休憩地点)で見かけていた。

運転手とこの女性のお二人と日帰りバスの共有感で
勝手にほっこり♪する自分でした。

今日もいい1日だった。
(これ書いてる時点では昨日だけど)
(^ω^)



11月11日(金)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

瞑想タイム

私が瞑想しようとすると
必ずたまが邪魔しに来ます。

なんでかな~。

daemon先生は
「置いていかれるのが寂しいんでしょうね。」
と言われたような・・・。

daemon先生にキラリン?してもらってからのたまは
聞き分けがよくなりました。

「いっしょに 瞑想しようね。」  私
「ムーン? 」          たま

きょうは20分がまんできたよ。! (=^・^=)

http://crystal-yoga-ins.com/%E7%9E%91%E6%83%B3%E3%81%AE%E8%B3%AA/



10月28日(金)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

恋愛至上主義?

「天国に一番近い島」は 森村桂さんの旅行記です。

後に映画になる同名の「天国に一番近い島」(原田知世主演)は
見ていませんがラブストーリーらしい。?



「君の名は」


(菊田一夫原作)1952年4月10日から毎週木曜夜8時から放送されました(最終回は1954年4月8日)。
このラジオドラマの時間帯は銭湯の女湯が空になると言われました。

「忘却とは忘れ去ることなり。忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ」

ドラマを聞いていた覚えはないけど 冒頭のこのナレーションは聞いた覚えがあるような・・。
(私は4~6才だった)

佐田啓二&岸恵子主演 「君の名は」
見ていませんが ラブストーリー(悲恋)ですね。

現代版の「君の名は。」
見ていませんが ラブストーリーらしい。

私がラブストーリーを最後に見たのは
「ロミオとジュリエット」(オリビアハッセー主演)です。

「人は恋する」と、DNAに書いてあるのかもしれないです。

http://cinema.ne.jp/recommend/kiminonaha2016091017/

恋に落ちるのは 自然なことらしいです。

自然は自然にまかせておけばいいかな。

===========


宮沢賢治の母、いちが幼い賢治に毎晩聞かせていたという

「ひとというものは、ひとのために、何かしてあげるために生まれてきたのす」

このことばが好きです。

天の貯金は 誰にも奪えません。(^ω^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・・・・・・

人のために自分が何ができるか、本当の幸せとは何かということを賢治は生涯考え続けたのです。

母いちは自分の立身出世を考えようとしない賢治を見て、
「どうして賢さんは、あんなにひとのことばかりして、自分のことは、さっぱりしないひとになったのですか」
と不思議がったそうです。

そんな母に、賢治の弟・清六は、笑ってこう答えました。

「お母さんがそう言って育てたのを忘れたのですか」

http://copel.co.jp/category2/23-%E5%AE%AE%E6%B2%A2%E8%B3%A2%E6%B2%BB%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AB%E6%AE%8B%E3%82%8B%E6%AF%8D%E3%81%AE%E6%95%99%E3%81%88/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



10月17日(月)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

daemon先生とゆかいな仲間たち

クリスタルヨガセミナーin富山

セミナー当日は 冨岸まつりにぶつかります。
会場外の真下から でかいラップ(ミュージック?)の男性の声がだぶります。

「あれは何ですか?」 先生
「冨岸まつり うんぬん・・・」  生徒(私)

  ~

「まるでお経のようですね。」   先生


ラップ(ミュージック?)は でっかいBGMとして
耳に入ってきていました。

ほんとにお経として聞こえてくる時がこの後にしばらくあって
あれ?ほんとにお経だ?

自分の耳を疑いましたよ。
不思議なひとときでした。
(^ω^)



10月11日(火)07:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

永遠のヨギー

金沢シネモンドで(〜9/30(金)まで上映されてます。)(24日からは夜の部)
ようやく見れました。

8月に富山で一週間上映されたのを見逃すドジの私。

眠くはないのに ときどき意識が・・・。
見終わるころには 目じりに水が・・・。

http://cine-monde.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

図書館のヨガナンダの「あるヨギの自叙伝」がボロボロになるまで読まれているのを見たことを思い出し、ヨガに興味のある方が全部見れる機会があればいいなと思いました。

夏休みの課題を遅ればせながらやった感じです。

もう秋ですね。(^ω^;)






9月22日(木)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

「ルドルフとイッパイアッテナ」そして「後妻業」

 
私はルドルフ? 

昨日 名古屋行きの高速バスの車中
トラックで岐阜に向かうルドルフの気分になりました。
(そういう場面があるのです)
なんだかフワフワして ルドルフ気分でした。(アホか)


私という方向音痴

もう何度も来ているのに バスを降りて名古屋駅へ行くときに 方向音痴に近い感覚になるのはなぜ? 

バスと 駅と 通りの絵を描いて絵の中で自分が歩きました。

結果 バスを降りてバスの後方へ戻る歩数+横断歩道への歩数 このわずか数十歩を今来た進行方向から逆戻りすることで わたしの方向音痴が誘発されていることに気づきました。
(大げさです)

行きはよいよい 帰りも行きの方角に 戻ろうとするのが私なのです。(結果からそうなる)
 目的地に着いて ナビの無いときは、帰りは必ず逆方向へ行こうとする自分でした。

もう迷いません。(アホか)



岐阜セミナーを終えてふたたび名鉄バスセンターで 20分?ほど時間があったので ジュレのペットボトルを買ってふたを開けようと、ん?開かない。

隣から「開けましょうか?」と声をかけた親切な中年女性がいました。
「ありがとうございます。なんとかがんばります。」

開きました。
「ハンカチとかで押さえたら楽に開きますよ」と教えられて
「そうなんですよね。」(知ってるのに忘れてました。)

その方の話では
久しぶりに映画を見たけど見なければよかった。
「後妻業」
途中で出ようと思ったけれど 満員状態で席も真ん中で出にくい感じで我慢て最後までいたそうです。

え? 私は一週間前?かな、主人に誘われたけど 見る気がしなくて見ませんでした。
と言うと あんなの見なくてよかったですよと言われました。

自分で年齢を言われてビックリ!83才ですって?
背筋もシャンとして どうみても 50代で通りそう。

お舅さんとお姑さんとご主人と3人を介護して気がついたら14年の空白だったそうで
久しぶりに 映画を見ようと出てきたら期待はずれで お気の毒でした。

名古屋市内の方で たまたま時計を見るのにバスセンターに座っていたのだそうです。
面白い出会いでした。
(^ω^)



9月10日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

主婦として、ささやかにうれしいメモ

○墓参りの花

毎年数千円の出費
(安くあげようとする罰当たりです。(^ω^;;))なので

毎年、プランターに花の種をまいたり
菊の苗を買ってプランターで育てたりしてますが

なぜか いつも、墓参りにタイミングが合いません。

今年は都合で明日墓参りの予定なので、さっき地元のスーパーに行って

車の中で 明日の花買うの忘れないようにね。
と自分に言って店に入りました。

なんと、びっくり!

花のコーナーに行く前に
これでもかと アスターがいっぱい!!

一本128円と書いてある。

え?一本?ひとたば?

あとで確かめよう。

一応 買い物してから レジで確かめました。

ひとたば128円だって。

レジの方がいっしょについてきてくれて包んでくれました。
店の奥さん(オーナーの)がそばにいました。

「それ、今きたとこだよ♪」だって。

ほしいものが 特売になってることはありますが

お供えの花は初めてで うれしかったです。
(この場合は地元の方の産直だから安いんだよね)

6束買いました~。
♪お墓のみなさま 今年はアスター祭りです。~♪




○幸せといえば

今年はすいかのもらいものが多いです。

たま~にパソコン教えてって言ってくる、友達
(私よりはパソコンにくわしくない。)がいます。

7月の末だったか

「とつぜん 印刷できなくなった~、」
(カラーは出るのに 黒が印刷できない)

「SOS~SOS~ (お願い~) 」が来ました。

友達の家に行く前にちょっとパソコン検索して、

ひょっとしてクリーニング?と思い、
クリーニングしてあげたら
見事に 印刷できました。(やった♪)
私以上に友達は喜んでくれました。


(10年は使ってるらしいのに)クリーニングしたことないんだって!
これにもビックリしました。優秀なプリンターですね。
(私は使ったことないメーカーだけど エプソンだった)

この友達が 数日前に大きなすいかを直売店で
わざわざ買って もってきてくれて これまたびっくり。
畑してるけど、すいかは むずかしいから作ってないんだって。

(うちは 家族の中で すいか好きはわたし一人なのです。)
おかげさまで
冷蔵庫の野菜コーナーの仕切りをとってまるごと入れて
二晩 冷やして 一人で
(すいか好きの亡き母の仏前にも供えました。)
おなかが痛くなる直前まで食べて
幸せ~。
(^ω^)



8月10日(水)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

郷に入れば郷に従え?

きのうの名鉄バスセンター

中国語らしき会話が聞こえてきたので隣前横
中年女性と20代(たぶん)女性と幼児の3人連れが少し離れたベンチに腰掛けています。

そろそろ退屈したのか 幼児ちゃん そこらへんをひとまわりして
「▽~○~△~○」 万歳して、おばあちゃん?のもとへ帰ります。

3人が立ち去るときに パックからマンゴ?ちっちゃな切れ端(果物)を落としました。
あら~ 落ちたよ!行っちゃった。

と思ったら中年女性が もどって来ました。
切れ端をひろって 自分のごみ袋の中にちゃんと入れました。

ビックリしましたよ。
だって、中国の観光客のマナー、評判悪いですよね。

たぶん日本に来て、長いのかな、
郷に入れば郷に従う。

長年日本にいれば当たり前のことかもしれない
マナーですね。

日本人でも気のつかない人はいますけどね。
(^ω^;)



8月10日(水)08:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真実のヨガ | 管理

言うは易し

 行うは・・・。


インテグラル・ヨーガ
によれば(P186)

私たちは 花は見るだけで 匂いは見ることができないが

匂いといえども 精微な物象なので 微妙な知覚が十分に発達していれば
それもちょうど磁気のように放射しているのを見ることができる、そうです。



「今日の風は何色?」


辻井伸行さんが こどものころ
お母さんに聞いたことばです。

微妙な知覚とは
心の目


http://te-tajima.blogspot.jp/2009/12/blog-post_20.html

指先でものを見ることのできるこどもさんがいるとどこかに書いてあったような。
指先は触覚だ!

人間は自分の能力を忘れてしまっているだけで
思い出せばいいのかもしれないですね。

(いうのは簡単です。・・・(^ω^;))



8月1日(月)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

さがしものはなんですか

友だちに誘われて

日曜学校に行ってたことも関係してか 若いころは
旧約聖書とか 新約聖書にわりとなじんでいました。

が、どうしても
しっくりこないところがありました。

祭壇で犠牲として焼いた肉の香りを快く思う神?
わたしだったら 果物の香りがいいけど?

エホバ(ヤーフェ)の神は 
きびしすぎるとずっと思っていました。

この宇宙を創造した意識があるはず
宗教を超越した創造の神がいるんじゃないか

私はどこからきて、どこへいくのか
ずっと 真理を探してきた
ような気がします。

クリスタルヨガにご縁ができたことから
今 読んでいます。

インテグラル・ヨーガ
(P81~P82)

【編者注:・・・ヨーガの考え方では、‹神›は男性でも女性でも中性でもなく、むしろ‹宇宙意識›と言った方がよい。本書全体を通じて、‹神›ということばは、特に指定のないかぎりそのように理解されるべきである。】


神ということばをあてはめるなら ‹宇宙意識› です。
はじめてしっくりきました。

(^ω^)



7月7日(木)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

クリスタルヨガのホームページが完成しました!

http://crystal-yoga-ins.com/

美容健康ヨガではない、実践思想としてのヨガがここにあります。



7月7日(木)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

そろそろ

食器棚の下敷替えなくちゃと思ってました。
100円ショップかな~とか。

タンスの上の今年の使ってないカレンダー
(おおきすぎて うさぎ家の我が家には貼るところが見当たらなくて
かと言って捨てるのはもったいないし、
タンスの上におきっぱなしになっていた 適当に切って画用紙がわりにするかも)

今朝 これ使わないよね。と言いながら
カレンダー取り出して 1枚びりびり切って
折って 食器棚の下敷きにしました。
ちょうどいい。

あつもみあるし。下敷きにぴったり。

カレンダーをくださったお店の方、本来の使い方しなくてごめん。
(^.^


考えを練ったり 考え続けていたわけでもないのに
 ふと アイデアがうかびます。
それもこうしようと思いついたわけでもなく
自然に手が身体が動きます。
(へ~?そうなんだ!)

瞑想の効用かもしれません。

http://crystal-yoga-ins.com/

ファーマーズポットのきゅうり今年の初物です。



6月22日(水)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

いつもどこででも

いっしょにいたいのは犬さんも猫さんも同じらしい

 おとなしく(-_-)zzz寝てたはずなのに。
私が瞑想しようとして座ると いつのまにか 
そばに来て ニャーニャーじゃまするたまです。(ここ3日連続)

以前に なんで猫さんは瞑想の邪魔しに来るのでしょうと言うと

haruki先生

「猫さんは(瞑想の)邪魔しに来ますよね~いっしょに連れてってほしいんでしょう。」
(のようなことだったかな?)とか言われたような記憶があります。

 猫さんがのんびり寝てるように見えるとき実は猫さんは
異次元を散歩してるらしいとどこかに書いてあったような覚えがあります。

人間が瞑想しようと座るときも 
猫さんにとっては 自分が異次元散歩してるときのように見えるので
自分もいっしょに異次元にいきたいと思うんですね。

私は瞑想中にほんとに(-_-)zzz寝てるかも。
(-_-)zzzほんとに寝てるときも、異次元には違いないか。

(^.^;)

頭かくして~



6月17日(金)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

悩みがない人生は死んだも同じ

心に関して

クリスタルヨガで 毎日の瞑想を習慣にしてから
くよくよ思い悩むことがなくなりました。

瞑想中に

ふときづく雑念→悩んでる

悩みの中身をつらつらとながめている自分がいます。

悩みに対して客観的になります。

悩めば悩みがなくなるわけでなし。

悩みは悩みに(天に)おまかせします。


実生活では 

悩む前に気持ちの切り替え(行動)ができる気がします。

あ!そうだったんだ!

行動しながら気づかせてもらえている気もします。
(^.^)



6月7日(火)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

クルクル体操足

http://ameblo.jp/tama8543/entry-11985844995.html

ひざ痛で 整形外科に診てもらうことを卒業して
1年3ヵ月たちました。

今度は右ふくらはぎがつる前後のような異和感でしばらくぶりに
整形外科に行って 2週間後に 薬もいらないみたいなことをいわれやめています。

少し違和感残りますが、だいじょうぶみたいです。

薬局で 薬待ちのとき
「膝の体操」の小冊子がありました。

中をみてクリスタルヨガの手足クルクル体操の足の体操と似てる
のに気づきました。!

大腿四頭筋というのは 大腿骨の前方にある筋肉で膝を伸ばす働きで
多くの膝の病気に関係し
使わないとすぐ萎縮して 歩行障害の原因になるそうです。

毎日の手足くるくる体操のおかげさまで
大腿四頭筋が退化せずにすんでいることに気づきました。

私は他の体操を省略することはあっても(^.^;)
足のクルクル体操はなんとなく気持ちよくて、毎日やっていたのです。
自分の身体が要求していたのかもしれない、

クルクル体操は 科学的に理にかなっています。

身体的にも良好です。









6月5日(日)06:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後