お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2011年9月14日を表示

ゆったりと

ペアで どこまでも 続く青空を 散歩している雲だそうです。

nakanさんの画像

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8

===================

テーマ

アンパンマンが こどもたちに 愛される理由は テーマソングの歌詞に こめられているのですね。

君は何のために 生まれてきたのか。
わからないままに 死ぬのはいやだ。

21世紀の
共生社会の 住人として 生まれてきた こどもたちは 共存、共生を描いているこのテーマに 絶対的に 共感しているのですね。~

                         北日本新聞より



9月14日(水)10:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

穴あきの雲

穴あきの雲

ヴィレッジさんのブログより

http://village-666-999.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-9675.html

==============================

うさぎさんを ひいてはいけない! と 避けたひょうしに 崖から転落してしまい 3日後に 崖の上を とおりかかった人に 手を振って 発見してもらったというのですが  びっくり!うさぎさんも これで 安心したかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000197-jij-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000117-mai-soci

この記事によると 「車は谷の途中の斜面が緩やかな場所に引っかかった」そうです。
さらに
「県警ヘリは救助の際、武田さんの車から約100メートル上に転落している別の乗用車を発見した。車はひっくり返って燃えた跡があり、下敷きになった遺体を確認。」

最初は 100m下だと 読んでいました。
人の運というか タイミングというか わからないものです。



==================================

安政5年(1858)の飛越地震の震源とされている 跡津川断層が (風雨などによる浸食が 原因とされている)立山カルデラの真下まで 伸びていることが 判明したそうです。
「立山火山の誕生も 跡津川断層のすき間から マグマが 噴出したことが 一因だったのではないか」と 発見者の方の弁です。
カルデラは ポルトガル語で 大なべの意味だそうです。
私は カルデラから カステラを 連想しました。(*^○^*)

http://www.geocities.jp/spacesis_porto/html/yomoyama/yomoyama26-castela.htm

===================================

こんばん 投稿者:KEN 投稿日:2008年11月16日(日)23時23分43秒  
は。 大江さん → http://yamagatanp.jp/news/200811/16/kj_2008111600254.php

月末にかけて経済の悪化も加速 時間も加速 思考も向上的に加速 ↑

今 生きていることに感謝・感謝

明日からの月曜日 気持ちを新たに前進いたします!

ありがとうございます。


--------------------------------------------------------------------------------
おはよう 投稿者:ジュリー 投稿日:2008年11月16日(日)08時05分9秒
ございます

まざに チェンジの影響を 嵐のごとく受けているようで

なにがなんだか まとまりが付かないこの頃です

富山湾でも 竜宮の乙姫の使い と言われている深海魚が浅瀬で捕れたようです

深海で何かが起きているのか

跡津川断層の上に在る 割石温泉の湯音が上昇しているらしいので

富山も熱くチェンジ中かも知れませんね~


--------------------------------------------------------------------------------
とりあえず 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月16日(日)07時39分43秒
 お久しぶりです。

 アホな寄り道をしていた好本です。

 しかし、やっぱりそうですね、わからないことに遭遇しても、その時はわからなくても、

いつかわかるということが、あらかじめわかっていたら、わからなくても、マ、イッカ、み

たいな気分になって、とりあえず歩みを進めることができますから、わからなくてもいずれ

わかるとわかっていることは、とてもいいなあと思いますが、次第にこちらは何を書いてい

るのかわからなくなってしましました。



吉本さん お帰りなさい。
何を書いているのか わからないのは私です。
同類だ~♪(めんご)

わかったつもりでいるよりも わからないと 認めていれば 
そのうち なんとか なるだろう♪です。(*^○^*)

たとえば PCおんちの私でしたが なんと PC2代目です。
わからないときには 助っ人があらわれたり 世の中は うまいこと できているものです。



ジュリーさん  そういえば 温泉の 温度があがっているとか 聞いたことあります。
なにかの お知らせでしょうか。
太陽さんの エネルギーが どんどん 強くなるそうだし
地球さんのマグマ活動も 活発化しているのでしょうか。


KENさん  勘違いの後日談 大江さんが一週間寝込んでるのを 心配して 迎えに来た 息子さんに もう だいじょうぶと ベッドから たちあがり 二人で階段をおりる 姿が 目にうかびました。



私たち みんな 仲間だから 仲良くやろうね。といいながら 文句を 放って居る自分がいました。
放った言葉は波動で 地球をひとまわりして 自分のあたまに こちんと かえってくる。
目線(視線)の先を 追っていくと 地球を ひとまわりして 自分の後ろ姿が 見えます。
後ろの正面は 自分の 後姿でした。(*^_^*)


========================


思いの力
最近 たびたび 生来の短気が 顔を出す
と 不思議で
なんども 同じことを くりかえして やっと 気がつきました。

なぜ 腹がたったのだろうと 考えて いくうちに 赦せば いいのだと 気がつきました。

あるサイトで 気に入った話があります。

天上で 小さいたましいが 神様の赦しを 体験したいというと ある 親切な 先輩のたましいが 進み出ました。
「私を赦すといいですよ。」
小さいたましいが
「あなたは こんなにも 完璧なのに あなたの 何を 赦すのですか。」
と聞くと
「地上で 私があなたに することを 赦すのです。
あなたが 地上で だれかを 赦すとき 私との約束を思い出してほしい。」
「思い出しますとも。あなたのご親切に 感謝します。」
と言って 小さいたましいは 地上に降りました。

この 話を 思い出すと
今は 赦すことを 体験させてもらってると思えてくるから 思いのちからとは 不思議なものですね。

================



9月14日(水)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

猫の目が光るのは?

投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月21日(金)06時51分15秒    
 
のんびりと寝ぼけた眼差しでたまきちさんの書き込みのタイトルに目を向けたところ、まず長いタイトルが見えたので、むむむっ、と思いました。

 次にそのタイトルを読み始めたところ、「とんでとんでとんでとんでまわってまわってまわる~」まで読んだところで寝ぼけた私の思考回路が激しく回転し始め、むむむむむっ、いったい何が飛んでいるんだ、座布団が乱舞しているのか、それともUFOが激しくまわっているのか、あるいはスーパーマンがスクリーンから飛び出してとんでとんでまわっているのか、う~む、ついにたまとりりとまるもここまできてしまったのか、う~む、とうなっているアホなわたくしがおりました。



投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月22日(土)04時47分21秒

好本さん 目がさめたようで よかったです。~

猫の目は カメラのフィルムにあたる網膜の 感度がよいそうで にんげんの見える光の6分の1でも じゅうぶん みえるそうです。

猫の目が光るのはなんで?と思ったら 網膜の下に輝板というのが あって 光を反射して 視神経を 刺激してるそうで その原理が 夜に光る ガードレールの反射板とかに 応用されてるんだとか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135470758



9月14日(水)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

だいじょうぶ

大丈夫な旅 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月19日(水)05時04分48秒  

わからないから手探りする。

 そこでは大まかな方向性しか把握できないので、うまくいったり・いかなかったりする。

 その試行錯誤を通して浄化がナチュラルに進む。

 あらかじめ判っていたら通らない道を通ることで浄化が(天の采配により)効率よく進む。

 「わからない」ことで利口に動き回ろうとするエゴの発動が封じ込まれる。

 生まれてきた理由を知りたいということで、生と死を越えて大切な本質的理解を求める旅が続く。

 その旅は必ずうまくいく。

 なぜなら、アンパンマンが応援してくれているから。



だいじょうぶ 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月20日(木)06時47分31秒


吉本さん  だいじょうぶな旅

 なぜなら アンパンマンが 応援してくれているから の くだりで 最初は にこにこ  つぎに 涙が あふれてきました。
本質生命体さんが 喜んだのかな。~

アンパンマンを お孫さんにぜひ 見せてあげてくださいと 言ってくださったのは みいこさんだったかな。(忘れてごめんね。)
去年の今頃 アンパンマンのDVDを 送ったら あきずに なんべんも くりかえして 見てくれてるそうです。今2才になったところなので 今年も 送ろうかな。~○~

今朝は 雪がしんしん降る中 空が オレンジ色に 色づいてました。



9月14日(水)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

約束を思い出す旅かな~

約束を思い出す旅かな~

約束 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月18日(火)17時56分54秒
 私は天上で先輩のたましいに何を約束して地上に降りてきたのだろうと自問してみますと、あっ、それを見出していくのも想念観察の大切な目的のひとつだと、答にならない答が浮かんできました。

 大切な約束を忘れていることにも重要な意味があると思います。

 あとから判ってくるという学びのパターンは地球学校に特有のもののようですね。


--------------------------------------------------------------------------------
思い出す旅 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月19日(水)03時57分3秒
吉本さん きいた話ですが 生まれてくるときに てのひらに 死ぬ日が書いてあって
オギャーと 泣いたときに 文字が消えるそうです。
全て 忘れて1から 体験なんでしょうが  ほんとうは 自分の約束を 思い出せば いいだけのことなんでしょうね。
忘れていたことを 思い出す。~
どこかで 聞いたような~

童謡「かなりあ」 (詩・西条八十)

 歌を忘れたカナリアは後ろの山に棄てましょか
 いえいえ それはかわいそう



 歌を忘れたカナリアは象牙の舟に銀のかい
 月夜の海に浮かべれば 忘れた歌を思い出す



9月14日(水)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

類は友を呼ぶ

内なる神の息吹 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月22日(土)05時51分12秒
 とんでもございません。

 とんでいるのは、私の頭であります。

 54歳にもなって、とんでもない方向を飛び回っている私の頭を心配して、今朝は、青山さんの詩を引用してくださったたまきちさんに感謝します。

 しかしそれにしても、青山さんは、宇宙を旅する哲人という趣がありますね。

 オッチョコチョイな私は、そのような青山さんにとてもあこがれますが、その孤高の深みは、ただただ見上げるばかりです。

 それでもやはり、とんでもない方向を飛び回っている自分にうろたえながらも、

 「今の今 / 茲に縁りて / 神の息吹きの内に在る」自分を見極めてゆく努力を、

 弛まず継続したいと思います。

 青山さん、ありがとうございます。


ありがとうございます。 投稿者:青山 投稿日:2008年11月22日(土)15時12分12秒
たまきちさん こんにちは。

猫の目には暗闇でも自由に動き回れるように

合理的な機能が与えられているのですね。

人間も時空層をスイスイ動き回れるような機能が

どこかに眠っているといいですね。


好本さん お久しぶりです。

いつも謙遜しておられますが、なかなかどうして

深い洞察眼をお持ちと敬服いたしております。

このような振動波変換(編成)期の真っ只中にありますので

やがて遠からず、すばらしい情報発信を展開される

好機に巡り合われることと信じております。

ちなみに、私も哲人でもなんでもなく

ただのオッチョコチョイなんです。


類は友を呼ぶ 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月23日(日)05時32分19秒
好本さん も 青山さんも 類は友を 呼ぶ~
たいせつな お仲間です。
これからも  よろしくお願いします。(^○^)



9月14日(水)10:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ふくらむまる

えこさん  家の中に居て 騒々しいくらいのじゅんじゅくすずめ会議だったので   デジカメで 写そうと そ~っと 戸をあけたとたんに くもの子(すずめ)を散らすように 飛び立ち
隣家のひさしに ずらっと ならんでとまり こちらを 見おろしていました。
鈴なりに 木に停まっている すずめ会議の様子を 撮りたかったな。
峯生先生だと 体に せみさんが いくつも 停まったまま 畑作業を されるんですよね。
この 違いは おおきいです。(‘◎’)



KENさん  今年の 山形新聞さんの作物のびっくり画像は 何十年農家をしていても こんなのは 初めて 見たというのが 多いですよね。
今まで見たことがないものを 見ることのできるのが 今の私たちですということかも しれませんね。



好本さん  ありがとうございます。
いちど 通って来た 人生 ノンフィクション劇場ですね。
クリアできないで きた部分が 再読することにより よくわかるかもしれませんね。
過去にとどまるのでなく  また 同じ場面では クリアしたいと 思います。

太陽写真館より 洋美さんの画像
画像は 平面であるのに まるが ふくらんでくる 感じです。



9月14日(水)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

PC君の気持ちを 

粋なPC君 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月27日(木)02時14分46秒

継続する力は本人の「意志と意識」をより精妙化し、そのように精妙化された「意志と意識」はエヴァの世の中を形成する波動的な働きかけを自己とその周囲に展開し、すぐ目には見えなくても確実に新しい世の中の土台を日々の日常の中に構築していくということを、たまきちさんのPC君は語ってくれているという気がしました。

====================

参照画面 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月27日(木)04時21分58秒
好本さん ありがとうございます。
実は デスクトップに JBravo と言うフリーソフトを 置いて bitmapの画像をjpeg画像に 転換して 載せています。
デスクトップが いっぱいになるので 画像を削除するのですが
なんと 次の画像を 載せようとすると 削除したはずの 画像が まだ デスクトップにある現れるという
ふしぎな 現象に 最近 なんども 会っています。
PCに 詳しくないので 現象は 不思議なだけです。
PCに 詳しい人だと 解明は できるのでしょうが
わからないままに なんとか やってきた 私としては 楽しむしかないです。(^○^)

昨日書き込みしたあとで お日さまとお月さまに 画像を載せようとすると 画像の場所に×印が 出て 載りません。
それで また PCメーカーに 電話していました。
デスクトップには 同じ画像で タイトルが 数字のと untitleのと 二つありました。
数字のタイトルの画像は ×印で載らず untitleの画像が 載ってくれました。
わからないけど 画像さん 載ってくれて ありがとうです。
(^○^)

好本さんが PC君の気持ちを 翻訳 してくださったので ありがとうございます。

デジタル・ハートのPC君は加速するエヴァ環境の激変に、あきまへんわ、ほんまにもう、どないしたらええもんやら、ったくもう、ここでは上を下への大騒ぎでんねん、しかしまあ、それもこれも私を使ってくださるたま姉さんの期待に応えたいという一心で暗中模索しておりやすが、いかんせんあっしを取り囲むデジタル・システム自体のシフトがうまくいってないもんですから、これはもう実に大変ですわ、そやけど、たま姉さん、あっしゃあ、がんばりまっせ、なにせ「新時代を告げる新たな太陽のプラズマエネルギーを、愛と調和に基づいて有効利用しなさい」というエールを「2010年の最終シーンで語られる、平和へのメッセージ」からいただいておりやすからねえ、勇気百倍!勢い余ってドブの中!なんてえことにならないように細かく気を配りながら、おお、そうなんスよ、こんなおいらでも、「富というエネルギーを、どの様なかたちで更新し、地球文明を発展(星座文明の進化)させていくのか?」なんてえことを真剣に考えていきたいと思っておりやすよ、ええっ、それじゃあ、あんたはデジタル・ハートではなくて、デジタル・ドンキホーテだとおっしゃいやすかい、いやあ、結構な話じゃあござんせんか、このあっしがただのアホではなくてエヴァの世の中へ向かうドンキホーテだと評価していただけるなら、アホの本懐ここに極まるってえもんでござんすよ!



夕日がまるの顔に見えました。



9月14日(水)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

クリアすれば クリアになる

こんばんは。 投稿者:KEN 投稿日:2008年11月29日(土)01時45分25秒
仕事にいそしんで(?)毎日寝るだけに家に帰る感じ^^

これも気付きの教えかな。朝になればまた出勤。

さかなさんは半霊になられたのかな?

   http://yamagata-np.jp/news/200811/28/kj_2008112800432.php


--------------------------------------------------------------------------------
自戒 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月29日(土)04時02分42秒
 そうでしたね。KENさん、「半霊半物質化」。

 毎日忙しくてコロッと忘れておりました。

 今、私の体は、どこをつねっても「物質!」という具合で、そのことを感嘆符が力強く物語っております。

 修行が足りんのう、と自らを戒めています。


--------------------------------------------------------------------------------
クリアすれば クリアになる 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月29日(土)06時12分52秒
KENさん  お仕事にいそしむは勤しむとかくのですね。
私も  いそいそと 仕事に いそしんでます。♪
楽しくなくっちゃ 仕事じゃない
楽しくなくっちゃ 人生じゃない
これは 主人の モットーです。
(‘◎’)

タモロコさん 3年前に 記念撮影されてから どんどん お仲間が増えたんでしょうかね。
もう 逃がさないぞと 水槽に 飼われてしまうと お仲間に 会えなくなってしまいますね。

 DNAが チェンジすれば 透明な お魚さんの出来上がりと いうわけですね。
東北には 色白美人が 多いといわれるので 今度は 東北には 透明美人が 多いなんて なるかも (*^○^*)



好本さん  私は 色は 黄色いが カシオペアでは 美人(カシオペア出身ということなので(‘○’))だと 思いこんでおります。

人生修業は つねにつねに クリアの連続のような気がしてきましたが 認めれば 手放すことのできる 課題も ある気がします。あるがままの お魚さんは もう 透明に なりつつあるので 言葉はいらない 心が見える世界に はいりつつあるのかも しれないですね。



山形新聞より
(上)石川誠さんが発見したうろこやひれが透明なタモロコ(下)通常のタモロコ



9月14日(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えじやんさんの画像

晴天 投稿者:えじやん 投稿日:2008年11月29日(土)16時03分55秒

今日は、晴れました^^

久しく太陽sanの写真を撮りました



--------------------------------------------------------------------------------
こんばんは。 投稿者:KEN 投稿日:2008年11月29日(土)19時29分7秒

楽しくいそしんで参りました。^^

もうすぐ師走。もうすぐ仕事が一段落です。

富山に忘年会に行こうかな? ^^

現在こちらは雷雨。雪はまだですね。。



--------------------------------------------------------------------------------
あなた方が必要です 投稿者:好本健一 投稿日:2008年11月30日(日)04時39分9秒    編集済
「天使と人間は、ともに同じ道を歩いているのです。手をたずさえ、たがいに助け合いながら、神に向かって進んでいかなければならないのです。しかし人間は、わたしたちと並んで歩くのをいやがっています。ですから、私たちのエネルギーが人々の間で有効に生かされるように、進んで協力してくれる人が必要なのです。」
                            マリオン・リー『花の贈りもの』

 たまとりりとまるに集われる皆様方の心の中で、天使たちが、ありがとう、と言っている声が聞こえるようです。



--------------------------------------------------------------------------------
あなた方が必要です 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月30日(日)05時33分57秒

えじやんさん  昨日は  朝から ぽかぽか陽気で 布団干しできると 思いながら 帰宅して 洗濯している間に 曇天になりました。
午前中は こんなに お日さまが 輝いて いたんですよね。
ありがとうございます。~



KENさん
会えるときには 会えますね。(^○^)



好本さん  天使さんは いつもいつも 人間さんが 呼んでくれれば すぐにそばに来て くださるのですね。
ポジティブな 天使さんの あたたかい 助言に耳を かたむけるのは いいかもしれないです。

私は ときどき 以前に そよかぜさんに 教えてもらった
URLを お気に入りに入れて おじゃまして います。

http://fortune-toujours.whitesnow.jp/free.html



9月14日(水)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakanさんの画像

わかる楽しみ

わからないときは わからなくても いいんだよね。

ある日 目が開けて わかるときが 来る。!

わかる 楽しみがある ♪



nakanさんの画像

宇宙えいかな~。

2008年11月



9月14日(水)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

チコちゃんの画像

きれいな星空です。

~とおもって ふと見上げると 星の一つが 動き出しました。
りりといっしょに 歩き出すと 星も西から東へどんどん移動していく。
どんどん 動く。早朝に飛ぶ 飛行機が あるのかな。おもしろい。
家にはいって時計をみると 5時。
星といっしょに散歩している気分でおもしろかったです。~




エヴァの思いからくることは 現実になるのが 早いです。
エヴァの思いが 多くなると 加速されるのでは と思います。

2008年11月



9月14日(水)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えじやんさんの画像

朝日と夕日 投稿者:えじやん 投稿日:2008年11月12日(水)18時32分27秒
たまきちさん

みなさん、今日の富山県は、快晴でしたね^^

あまりに、輝いているので朝日と夕日を撮影しました。

====================

夕日

朝日

火の鳥(日の鳥)を 連想しました。






9月14日(水)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

チリクマさんの画像

青山さんの「今日のうた」

2008/11/9

だいじょうぶ


だれでも

深奥の情報層(時空層)に

接続可能なのです

現に繋いでいるからこそ

体験と味わいが生じているのです


いのちの本質を大切に

生きるものならば

すでにその個とともに

そこにあるのです


そう思い

そう感ずるだけで

簡単にそれがわかる時代です

覚者と云われる先達の言葉は

大きなヒントになっても

実波動を扱うのはその人以外に

ありません


あなたを生み

あなたを育む自然が一番です

それ以上に何が必要ですか

さまざまな情報層との形態化で

できるだけありのままの

シンプルさが

いいのです


かえって

自我保存に生真面目な

生命種ほどが

記憶概念に左右され

シンプルな自然循環創りを

自ら困難にしています


新しい扉(導通口)が

無数に花ひらいている

この自然生活時空間を

観極めたいものです


そして

過去幻影に

縛られた自我像に気付き

坦々と周波数調整を

継続しましょう






9月14日(水)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

猫さん

投稿者:KEN 投稿日:2008年11月 8日(土)08時20分1秒

以前自宅にいた猫 一匹目も二匹目も外出して帰って来ませんでした。

その後の消息は不明です。


先日親類が 猫がいなくなりショックを受けていたのですが8日目で
無事に帰宅したそうです。

意外と5次元に行ったり来たりしているのかも知れません。

==================

サイクル 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月 9日(日)04時22分20秒

KENさん の ネコちゃんたちは 虹の橋に 居るのかな。

聖書の天地創造の神も 7日目に休息にはいられたことですし
親戚の猫ちゃんは 7日間の冒険の後の 休息かな。

=======================

いつもそばに

我が家の猫のことですが、 投稿者:日月 投稿日:2008年11月 7日(金)20時58分35秒

どうも一昨日の朝に自動車にはねられて死んでいたようです。
なかなか帰ってこないので、昨日かなり探し回ったのですが、猫が死んでいるのを見たという人がおりまして、現場は誰かによって片付けられていたのですが、写真を見せたら似ているということになりまして..。
人間と持ちつ持たれつで意思の疎通が出来る不思議な猫でした。
どうも一匹だけで猫を飼うと外に遊びに行きたがるので、事故のリスクが高まるんでしょうかねぇ。
わずか1歳半の命でした。
水とキャットフードと猫の布団の写真を撮って燃やし、あの世に送ってやりました。
次は人間に生まれてくれば良いのですが。

いつも そばに 投稿者:たまきち 投稿日:2008年11月 8日(土)05時23分9秒
日月さん なつかしい魂は
 思い出すと 瞬時に そばに来てくれるそうです。


------------------------------


ヴィレッジさんのブログで 知ったのですが
この世を去ったペット達は 虹の橋というところで 仲間たちと 暮らしているそうです。

ある日 遠いところをじっと見たかと 思うと なつかしい あの人を 見つけて 一目散に 走る。
再会です。

5次元(?)に いつの日か 私たちが 行く時 愛しい ペットちゃんが 迎えにきてくれるかもしれません。

http://homepage2.nifty.com/AWS~dogs-cats/newpage50.html



9月14日(水)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

Chakaさんの画像

今 ストーブ背中にして 居ます。

今日の日中は 22℃まで あがるとかTVで 言ってますが
(東京辺りのことかな。)

朝晩はめっきり 寒くなりました。

ところが 日中は 車の中は あたたかすぎて もう 年賀状の季節で 年末年始の アルバイト募集のちらしが 郵便局から きているなんて もう そんな季節かな~はやすぎる~感じです。
激動の時代に 入ります。という 自然生活館での 峯生先生の おことばということで 身が引き締まる思いがします。
あちらへこちらへと 心がゆれがちですが 心も しっかりと前を向きたいと思います。
目に映るところは 常に 前方ですね。

Chakaさんの宮古島の太陽さん 虹のような六角形がいっぱいです。
2008年11月









9月14日(水)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

チコちゃんの画像

迫力を感じました。

チコちゃんの画像を見ていたら

魚さんをくわえるところを 龍さんがとめている図でした。

お魚さんを見守る 龍さん









9月14日(水)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

まつたけこちゃん

まつたけこちゃん

KENさん  まつたけさんのカップルと 愛の結晶の まつたけ子ちゃんの図が 浮かびました。

とりあえず 神棚にまつろうかと思案される持ち主さん うれしい思案のしどころですね。
2008年11月



9月14日(水)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

チコちゃんの画像

太陽写真館より チコちゃんの画像

虹色の かがやき
太陽さんの いつくしみ 慈愛のまなざしを 感じました。

虹色の中に 光のボールがいくつも あらわれては 消えるのが見えます。

チコちゃんは 太陽さんの後ろに 女の子の顔が見えたそうです。

私は 虹色しましまカーテンの中に やさしい お顔が見えます。 

2008年11月









9月14日(水)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

徹也さんの画像

宇宙の紋様?かな~

フロントガラスの 六角形の紋様は 真 地球の歴史 波動の法則Ⅱ P50を 連想させます。

これについて先程ミクシィにて少し日記を書きました♪
作成者 徹也 : 2008年10月27日(月) 22:57

=================

徹也さん 宇宙意識のエーテル体との接続 おめでとうございます。♪
そして ありがとうございます。
(^○^)



9月14日(水)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後