お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


徹也さんの画像

面白い雲さん

たまきちの ごかってに ユーモア賞です。 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月19日(金)10時29分39秒    編集済
よかったら 見てね。

ユーモア快賞は ここです。

http://space.geocities.jp/tama8543/2008yumoa.html

みなさん ありがとうございます。ぱちぱち(拍手♪)

ユーモア特別賞は 好本さんの青空の小箱に 決定させていただきました。拍手ぱちぱち。(*^◎^*)






--------------------------------------------------------------------------------
西埜 じゃ~~~。。。 投稿者:西埜 寿夫 投稿日:2008年12月19日(金)23時13分16秒
 たまネエ、、、こんばんは~~。。。

ととろが、、4ぴき、かさ、3ぼん、、、

いまにも、みんなで、飛んで行きそう。。。


写真、、ありがとう、、、それと、もひとつ、ありがとう。。。

お手紙、拝見していると、、またまた、夢の国にはいってしまいました。。。

たまネエは、、不思議な ノーリョク おありなんですねえ。。。

とんがり山、、また、ごいっしょ、しましょうね。。。

あれッ!!、、富山に、はまってしまいそう。。。


 ほな、また。。。


--------------------------------------------------------------------------------
さすが、西埜さん 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月20日(土)02時42分7秒
 たまきちさん、ユーモア特別賞、ありがとうございます。ユーモア快賞は傑作揃いで大いに笑えますね。これで2009年からの旅をパワフルに展開するエネルギーが自然にチャージされてしまったような気がしますが、(個人的には)ユーモア街道を驀進したいわたくしとしましては、むむむっ、おいらのまわりには強力なライバルだらけやんか、こうなったら、ぎゅっ、とフンドシの紐を結び直してオイチニッ、サンシッと体をほぐしてユーモア街道を走らなあかん、と決意を新たにしましたところ、現実派の私から、健ちゃん、何やっとんねん、今、結び直したフンドシの紐があっちこっち緩んどるやないか、と怒られてしまいました。

 しかし!なのであります。たまきち的ユーモア大賞が、な、な、なんと審査委員長の『わかる楽しみ』に対して冠せられているのを見て、さすが、たま姉さん、エヴァの世の中へ向かう旅姿皆の衆の中で、一人、「ほんわか姉さん」の異名で慕われるたまきちさんの存在感を浮き彫りにするこの選定結果に、わたくし、深く感動致しました。すると、その感動の中で、この賞の行方を見守っていた皆様が、今回の選定結果に納得されて、あったかい拍手をPCの向こう側からパチパチパチとたまきちさんに贈っておられるのが手に取るように感じられ、私の耳には、心地よいさざ波のように広がるその拍手の音がいつまでも尾を引いて残り、ただでさえボンヤリしていることが多いわたくしは、それにさらに輪をかけて夢みるシアワセな(要するに締まりのない)表情で大激動期前夜を過ごしているのでありました。

 それにしても、西埜さんは、見る目が違う、と改めて思いました。


--------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます。 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月20日(土)05時33分21秒
西埜さん  登場して下さり ありがとうございます。
私の天然ぼけが ますますひどくなり 皆さんにご迷惑かけっぱなしでおりますが 笑って 赦して おつきあいのほど お願いします~。
西埜さんのお話は 時間を忘れて 聞き入る玉手箱のお話です。~~ありがとうございます。
 私の ノウリョクって 雲さんの漫画のことかな?(‘;’)


好本さん  ユーモアまぜごはんの感想書き込み にこにこしながら 読ませていただきました。
楽しくて ためになる 書き込み いつも ありがとうございます。



9月14日(水)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)