お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


光陰

私のシフトを求めて内観を継続する 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月 8日(月)05時56分21秒  

「最近は陰謀論なども交じって、2012年問題がカオス状態に陥っているので、ここは一発、喝を入れてこようと思ってます。」
                        『ケイブ・シンドローム』より。

 う~む、半田さんは、どのようなお話をされるのでしょうね。

 私は、全地球人類規模での恒久平和の確立には幾世代もかかると思っておりますので、その思いの中で2012年問題を見つめています。

 自分はどのようにシフトしているのか、たとえささやかなものであろうと、その手応えがなければ、2012年問題に意味はないと思います。



--------------------------------------------------------------------------------
光陰 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月 9日(火)05時25分50秒    
好本さん  2008年は ほんとうに 早く 過ぎ去ろうと していますね。
2009年は 今年以上に 目を  見はることに なるのかな。

甲羅を  つけているのを  忘れるほどに
青空に溶け込んで 散歩するかたつむりさんは あるがまま なるがままで 甲羅さんは しようがないな~と いっしょに 歩いてくれてる気がします。
(仲間であり 身内だもんね。(^○^))



9月14日(水)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)