お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 

新しい順に表示

つながらない携帯

北アルプスで今月13日に遭難し、行方不明になっていた広島市安佐南区のアルバイト筒井清之さん(74)が20日、富山県黒部市の山中で1週間ぶりに発見された。


http://news.ameba.jp/20170820-513/



山では携帯が圏外になる場所がけっこうありそうです。

沢の水を飲んで チョコレートを小分けして その場から動かずに
助けを待っていたという男性は意志が強い人だ
(富山県はここずっと雨続きだったので
山は寒かっただろう)との主人の話です。







 



8月21日(月)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

和む話

松山千晴さんが

遅延中の飛行機内で 自分の持ち歌を1フレ

ーズマイクで歌って 皆さんを和ませた

そうです。

http://netafull.net/music/055934.html

(^ω^)



8月21日(月)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

キアゲハ 6

8/20

午後4時過ぎ? 

プラの壁で固まってた幼虫が
いつの間にか 蛹に変身してた。

変身するとこ見たかったなぁ。

後の幼虫は 外に戻してあげました。






8月21日(月)05:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

空間エネルギー普及協会のライブストリーム




8月20日(日)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

キアゲハ 5

葉っぱが無いので
もうキアゲハの幼虫は居ないだろう

と思ったらまた一匹みつけた。

ニンジンの葉っぱがまだあるプランターに移してあげました。

米びつの幼虫は昨日から
壁にひっついてじっとしてる。
壁に落ち着くことにしたの?






8月20日(日)06:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

キアゲハ 4

8/18 朝

ファーマーズポット
ほとんど残ってないニンジンの葉っぱと
キアゲハの幼虫2匹が雑草にくっついてまだ居る。


少し離れたところにある他のプランターのニンジンの葉っぱはまだ無事
引っ越さしてあげようかなと思ったけど 思いついて 
空の米びつで飼うことにしました。

8/19 朝

離れたところにあるプランター、ここのニンジンの葉は食われてないと思ってたけど 小さなキアゲハの幼虫を発見。
ニンジンの葉っぱといっしょに米びつにいれました。計3匹。



8月19日(土)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

ドナーカード

私は持ってません。

こんな話があるらしいです。↓

~~~~~~~~~~~

ネットで見たんだけど、

あるグループが事故にあって、

臓器ドナーカードをもっていた人は、

手当てをしてもらえず、臓器を抜こうとしたとき、

痛がって暴れたものだから、

麻酔を打って、臓器を抜いたらしい。

でもって、

同じグループのでもっとひどい状態で、事故にあった人は、

ドナーカードをもってなかったので、

治療され、入院後、歩いて家にかえったらしい。


臓器を売買する闇の組織もあるという。


臓器移植、怖いよ。

やめようよ。そういうの。

http://blog.goo.ne.jp/derederegusa01/e/971c89ac19c5aec096c0993aca767c2c




脳死による臓器移植の真相

http://imabutta.at.webry.info/200911/article_6.html



8月19日(土)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

キアゲハ 3

8/17 PM4:30

洗濯もの入れしなにふと見ると 蛹になってる!


羽化まで10日ほどかかるそう。
(検索しました)

無事に羽化するといいな。
(^ω^)






8月18日(金)04:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

キアゲハ 2

8/17 朝

まるまる太ったキアゲハの幼虫はいずこへ? 。
蛹になる場所を見つけて
500メートルも移動することもあるそう。

ふと 見つけたキアゲハの小さい幼虫がネギにつかまってた。?
こんな近くにいた。

糸みたいなものが見えたので
ここで蛹になるつもりかな。
ここは日当たり良すぎて乾いてしまうかもしれないよ。

ほっておこうかなと思ったけど
ネギを切って屋根の下に入れました。

見つけたのもご縁 蝶になれるといいな。
(蝶になるとこ)見せてね。

倒れないようにそっとネギに割りばしを通して下を
倒れないように結びました。

一匹の蝶が二百匹の卵を産んでそのうち1~3匹が蝶になれるのだそうです。

http://newrainbow.exblog.jp/20519980/






8月17日(木)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

キアゲハ

六匹に増えてた。
もうニンジンの葉っぱは無いに等しいよ。
私は何もしないけど
みんな無事に蝶になれるといいね。



8月17日(木)04:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

ファーマーズポットを

1週間ほど 見ていなかった間に
ニンジンの葉っぱがスカスカになってる。

ほとんど茎だけになってる。

代わりに見えたのは
まるまると太ったアゲハ?の幼虫が
おいしそうにニンジンの葉っぱを食べている姿。4匹?見つけた。

そういえば この間きれいなアゲハが
ひらひら舞っているのが見えたっけ?
あれは 卵を産み付けに来てたのね。


http://fukumitu.sakura.ne.jp/insect/cyou3_.html


ここ見ると
キアゲハはニンジンを食べると
書いてあった。

もし 蛹に育ったら 見たいのでもう少しニンジンそのままにしておこうかな。

(^ω^)



8月15日(火)09:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

NHKのスクランブルは

なぜ 出来ない

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7634070.html



NHK受信料制度等検討委員会諮問第3号
「受信料体系のあり方について」答申(案)
概要に関するご意見の募集メールフォーム

https://www.nhk.or.jp/keieikikaku/03/contact/contact.html



8月14日(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

オクラ

まっすぐに天に伸びる!
初めて見ました。

(^ω^)



8月13日(日)08:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

空間エネルギー普及協会のライブストリーム

(2017年8月12日)





【近日イベント及びセミナー&講演会の日程 】



8月13日(日)07:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

やがて

5か月ぶりにやって来ました。
自分のブログ。(^ω^)


~~~~~~~~~~~~~


結界&シンクロ


結界

daemon先生は瞑想に入るときには瞑想用の音楽など一切 必要ないといわれますが

唯一の例外がUso800です。

Uso800で囲んだ結界内でdaemonさんが瞑想したときに 瞬時?に瞑想空間(サマディ)に入ったそうです。


ベッドの四隅をUso800で囲むと熟睡できるという話は良く聞きます。

睡眠と瞑想は似て非なるものですが。

顕在意識を消していく?ところが似てるような。


Uso800で囲んだ結界の効果はすごいですが あくまで使う人の波動に見合った結界になると思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シンクロ


午前中 スーパーに寄る前にガソリンを入れました。

帰宅してから

メモ程度につけてる
新聞の付録についてきた家計簿に金額書いたらあれ?
金額同じ? 同じレシート見てるのかな?

買い物レシートとガソリンスタンドのレシートを並べました。

金額が全くいっしょ!

シンクロって

おもしろいです。



8月12日(土)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

3か月ぶりに

btblog 書いてみましたが 文字の書き間違いの訂正の更新がまだ できないです。追記もできないし。

どじの私としては やりにくいです。



3月31日(金)07:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

NHKの評判

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5194707.html#comments

新国立競技場の建設費2520億円もベラボーだが、NHKの新社屋はそれ以上


 日刊ゲンダイ 2015年7月14日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161701


元NHK職員で「NHKから国民を守る党」代表の立花孝志氏(船橋市議)が言う。

「NHKの累積黒字は現在2000億円にも達し、『受信料が余っているなら視聴者に還元しろ』という声が出るのは時間の問題でした。

そこで予算を使い切るために出てきたのが建て替えだったのです。

『免震機能の強化』も『8Kスーパーハイビジョン対応』も、後付けの理由です」

~~




ガス代とか電気量とかは 原料費値下がりとかの時代背景?で
気持ちだけでも 値下げしてくれます。

NHKの視聴料を 年金生活から 税金みたいなものだと思って支払っている自分としては
累積黒字の2000億円 国民に還元していただきたいものですね。



私も 東横インに 泊まったことありますが
この日 TVは 見ませんでした。
家族のお付き合いで 家で見るくらい。



3月31日(金)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

最近 btblog(ここ)では

記事の修正がきかなくなりました。

私はどじなので
修正がきかないとやりにくいです。

しばらく
『たまとりりとまる』
http://8520.teacup.com/tama8543/bbs
『たまきちのブログ』
http://ameblo.jp/tama8543
で書きます。
(^ω^;)

よかったら見にきてください。
m(__)m



12月20日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

【富山】『あなたはどこの星の人』&『神様に触れよう』~目覚めれば、私もあなた

日時  :日時  :2016年12月25日10時~17時
場所  :富山県民共生センター サンフォルテ303号室
     〒930-0805 富山県富山市湊入船町6-7
     TEL:076-432-4500
http://www.sunforte.or.jp/free/svFreeDtl.aspx?servno=1
参加費用:5000円(波動チェック費用込み)

お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/

私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、ドイツ波動医学と真言密教を組み合わせたユニークな考え方で人間の在り方や健康を追及中の鉄人・千葉一人〈『外気功療法川崎本院』(044-813-4941)院主〉さんが「空間」や「次元」「波動」。

「輪廻転生の仕組み」や「人間の本態≒神か?」など謎に満ちたテーマに挑みますが…
今回は特に、千葉さんが来院する患者さんの「意識レベル」を波動測定器で測定しているうちに抱いた「この地球には純粋な地球人(地球原発の地球人)は殆どいないのかもしれない!?」というとんでもない疑問に端を発した『宇宙的輪廻転生』のお話に焦点を合わせます!

現在、この地球上に存在する多くの人々が、この地球での人生(輪廻転生)を卒業し、異星への転生を体験した後、再び地球へと里帰りしているのではないか?…ということです。
この地球には、高次なる星に生まれ、暮らしたことのある、いわゆる『宇宙人』ばかりが住んでいるのだ!…というワケです。
しかし、多くの人が地球支配を企む「ある者たち」にそんな出自(≒過去)を封印されているために、本当の自分(魂)として活動できない状態にされている…と千葉さんは読んだのです。

その「封印」のために、例えば、日本人の「意識レベル」は、平均で180そこそこ(200以下では戦争に向かうことに抗えない)しかありません。ところが、その封印を解くと本当の自分(意識レベル1000以上)に戻っちゃうらしいのです。

我々は、参加者の皆様に「私たちは本来意識の高い宇宙的『存在』であること!」を知っていただきたいのと同時に、皆様がご自身の「封印」を解く「ある者たち」の影響を受けなくなるよう、お手伝いさせていただきたいと思っております!

さすれば、この日本人の平均意識レベルは一気に上がり「ある者たち」の影響を受けなくなり、EGOからEVAへと向かう、より良い社会形成が行えるハズ!

この機会に「波動チェック」で、あなたがどこの星から転生してきたのか調べてみませんか? もしもあなたが封印された「宇宙人」だったら…「封印」も解除して本当の自分を取り戻し、よりよい地球づくりのために、共に手を取って頑張りましょう!

おまけ…ですが…最近「空間の構造」というか「あの世とこの世の位置的関係」というか…そういうことが見えてきて「神に触れる方法」なんぞ思いつきましたので、これもいつものようにご一緒に体験しましょう! 名付けて「神に触れよう!」です。どうぞ、こちらもお楽しみに!

日時  :2016年12月25日10時~17時
場所  :富山県民共生センター サンフォルテ303号室
     〒930-0805 富山県富山市湊入船町6-7
     TEL:076-432-4500
http://www.sunforte.or.jp/free/svFreeDtl.aspx?servno=1

参加費用:5000円(波動チェック費用込み)
お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/






12月20日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

【松山】五次元へようこそ!今開く次元の扉!『あなたはどこの星の人』&『神様に

日時  :2016年12月23日13時~18時
場所  :松山ユースホステル 2F会議室
http://www.matsuyama-yh.com/index.html
参加費:5000円(波動チェック費用込み)
すでに波動チェック済みの方は3000円
さらに当日、初参加(波動チェック未体験)の方を開場にお連れいただくと、1名あたり1000円ディスカウント!

お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/

私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎と、ドイツ波動医学と真言密教を組み合わせたユニークな考え方で人間の在り方や健康を追及中の鉄人・千葉一人〈『外気功療法川崎本院』(044-813-4941)院主〉さんが「空間」や「次元」「波動」。「輪廻転生の仕組み」や「人間の本態≒神か?」など謎に満ちたテーマに挑みますが…

今回は特に、千葉さんが来院する患者さんの「意識レベル」を波動測定器で測定しているうちに抱いた「この地球には純粋な地球人(地球原発の地球人)は殆どいないのかもしれない!?」というとんでもない疑問に端を発した『宇宙的輪廻転生』のお話に焦点を合わせます!

現在、この地球上に存在する多くの人々が、この地球での人生(輪廻転生)を卒業し、異星への転生を体験した後、再び地球へと里帰りしているのではないか?…ということです。
この地球には、高次なる星に生まれ、暮らしたことのある、いわゆる『宇宙人』ばかりが住んでいるのだ!…というワケです。

しかし、多くの人が地球支配を企む「ある者たち」にそんな出自(≒過去)を封印されているために、本当の自分(魂)として活動できない状態にされている…と千葉さんは読んだのです。

その「封印」のために、例えば、日本人の「意識レベル」は、平均で180そこそこ(200以下では戦争に向かうことに抗えない)しかありません。ところが、その封印を解くと本当の自分(意識レベル1000以上)に戻っちゃうらしいのです。

我々は、参加者の皆様に「私たちは本来意識の高い宇宙的『存在』であること!」を知っていただきたいのと同時に、皆様がご自身の「封印」を解く「ある者たち」の影響を受けなくなるよう、お手伝いさせていただきたいと思っております!

さすれば、この日本人の平均意識レベルは一気に上がり「ある者たち」の影響を受けなくなり、EGOからEVAへと向かう、より良い社会形成が行えるハズ!

この機会に「波動チェック」で、あなたがどこの星から転生してきたのか調べてみませんか? もしもあなたが封印された「宇宙人」だったら…「封印」も解除して本当の自分を取り戻し、よりよい地球づくりのために、共に手を取って頑張りましょう!

おまけ…ですが…最近「空間の構造」というか「あの世とこの世の位置的関係」というか…そういうことが見えてきて「神に触れる方法」なんぞ思いつきましたので、これもいつものようにご一緒に体験しましょう! 名付けて「神に触れよう!」です。

また、今回、こうしたテーマでセミナーツアーを行ってまいりました過程で考え至りましたのが、このような活動の末に辿り着ける世界こそが『五次元』ではないのか?…というようなことです。

そんなワケで、当日は、みなさまを『五次元』の世界へといざなって差し上げようと考えておりますので…どうか、そんなふつつかなそそのかしに乗って、催しをお楽しみいただけると幸甚です!

日時  :2016年12月23日13時~18時
場所  :松山ユースホステル 2F会議室
http://www.matsuyama-yh.com/index.html
参加費:5000円(波動チェック費用込み)
すでに波動チェック済みの方は3000円
さらに当日、初参加(波動チェック未体験)の方を開場にお連れいただくと、1名あたり1000円ディスカウント!
お申し込みはこちらのフォームから
https://ws.formzu.net/fgen/S86452014/



12月20日(火)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/175ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後 



FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS | パスキット
地震速報機 | 本のバーゲン | 恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器