お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


記憶

こんばんは 投稿者:徹也 投稿日:2008年12月18日(木)22時13分12秒

KENさんの画像見ました。
景色に同化してるように見えました!

たまきちさん、いつもありがとうございま~す♪
先程八面体に指を入れたり、後ろに手をまわしてみましたが、指は消えず綿棒だけが消えました。
不思議です。
なぜ綿棒だけが消える?
透明になる可能性はどうなんだろう?


--------------------------------------------------------------------------------
景色に同化 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月19日(金)00時45分7秒    編集済
たまきちさん 徹也さん 本当ですね!

言われるまで気付きませんでした。購読もしているので紙面でも
確認しましたが 同じです。   半霊と白色、透明・・・・。

2009まであとわずか。変化も加速なのでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------
『神人』に同化 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月19日(金)04時24分23秒    編集済
 『神の心は凡夫の心 凡夫の心は神心』

 と、記憶しているのですが、出口王仁三郎先生のお言葉です。

 凡人である私の心の中に『神心』が宿っているのは、有り難い限りです。

 凡人でいらっしゃるたまきちさんの中におられる『神人』に同化しつつ、またその『神人』の光に集う皆様の心の中の『神人』に同化しつつ、2009年も「前進あるのみ ~♪♪♪♪~」


--------------------------------------------------------------------------------
米粒の中の 神様 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月19日(金)06時34分5秒    編集済
徹也さん   綿棒の消える少し前は 虹色 が ミラーボールのように綿棒を 囲むように 見えていました。
徹也さんの指が 虹色ミラーボールに 囲まれたように見えだしたら 消える前兆かも。
徹也さんの指で 生み出された 綿棒の八面体さんが 徹也さんの 携帯さんと協力して 私たちに びっくり画像を 見せてくださったんですね。
ありがとうございます。



KENさん  今からこんなに びっくり現象が 起きてくると 来年は もっと 加速すると いうことですから 楽しみですよね。~



好本さん  『神の心は凡夫の心 凡夫の心は神心』
そのようなおことばが あるのですか。
ありがとうございます。

いしころも 記憶している。
木も記憶している。
水も 記憶している。
すべて が 記憶している。

米粒のなかに神様が おられると する 昔の農家の方 先人は まことを いいあらわして おられるなと また 思いました。

ふくろうさんに頭をなでてもらっている子犬さんに見えました。



9月14日(水)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)