お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年5月を表示

申し込みはテレパシー

ヒポクラテスの格言 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月30日(水)23時04分34秒

「満腹が原因の病気は空腹によって治る」
「汝の食事を薬とし、汝の薬は食事とせよ」
「食べ物で治せない病気は、医者でも治せない」
「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」
「人間がありのままの自然体で、自然の中で生活をすれば120歳まで生きられる」
「病人に食べさせると、病気を養う事になる。一方、食事を与えなければ、病気は早く治る」
「病気は、人間が自らの力をもって自然に治すものであり、医者は、これを手助けするにすぎない」


まずは少食、そして良く歩き自らの力で健康体になります・・・。(^<^)

がんばる けんちゃん (>_<)

ヒポクラテスさん、すごい!! (^◇^)





========

ヒポクラテスの格言 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月31日(木)17時20分21秒

どれも すごい納得です。

野生動物は 絶食して病気を治すというのは有名ですよね。腹八分は長生きのもとともいうし

ヒポクラテスの格言「人生は短く、術のみちは長い」


人生は短く、人の道は長い
かな~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

申し込み方法は テレパシー

=========

この装置は、地球を取り囲む放射エネルギーを取り込むものです。エネルギーを取り込んだ後に、清浄化し、精製して、電気器具、暖房器具、照明器具に供給します。



このプログラムに参加するには、テレパシーによって、または、オンラインソーシャルネットワークを通じて、私たちに、家庭用器具に変化をもたらしたいと思う人たちの、名前を知らせてくれるようお願いします。

この技術を世界に導入するための初期プログラムに参加したい人の家庭には、これらのエネルギー装置を設置し始めたいと思います。



この先数ヶ月以内、遅くとも9月までに、これらのエネルギー装置の設置を始めたいと思います。


=========

成層圏からエネルギーを取り込む装置を住居に設置する その装置の設置をテレパシーで申し込むとは 楽しいです。

(^.^)

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-d95e.html

http://despertando.me/2012/05/29/%e5%85%89%e3%81%ae%e9%8a%80%e6%b2%b3%e9%80%a3%e5%90%88%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%92%e5%b9%b4%ef%bc%95%e6%9c8-1-4/



5月31日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

百聞?

逆では???。 投稿者:norapapa 投稿日:2012年 5月29日(火)22時41分16秒

オトコはうつぶせに浮いて、女は仰向けに浮くと聞いて居ましたけど。

========

うわ、 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月30日(水)07時28分6秒

norapapaさん もどこかで 聞いたんですか。

映画 野麦峠では 川で心中した若者2人が 水車のあたりで 上下にぷかぷか顔だけならんで浮いてた。
状況にもよるのかな。

こわがりのせいか そういう映画のシーンが まぶたに(?)のこって 忘れられないので エクソシストとか 殺人のありそうな映画とかは 昔からみないようにしてました。

聞いた話とかは やはり 百聞は一見にしかず となるんでしょうか。
私は見たくない。(^・^;)



日月さんの画像のふくろうさんは学者さんみたい。

家のりりは ふくろうみたいにじっとしてるときに りりふくと呼んでみます。






5月30日(水)07:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

「闇の終焉と地球元年」

中矢伸一&ベンジャミン・フルフォード対談を送っていただいたので 早速読みました。(ありがとうございます~(^.^))

こういう本が 発刊されるからには 闇の終焉を求める読者が大勢いるということで 今の時代が求めていることは これなんだと思いました。

ベンジャミンさんのユニークな発想(←中矢さんの弁)

=============

そういえば、日本の童話に桃太郎ってあるでしょう。これは、僕の個人的な解釈なんだけどね。

まず、鬼というのは縄文人のアイヌ的な顔のことをいっているんじゃないかなと。そして、日本人は朝鮮半島から来た稲作をしていた人間。

物語では、桃太郎は桃から生まれたけれども、僕の推理では、縄文人が弥生の村を襲って妊婦さんを殺した。それで遺体を川に放り投げたら、おしりが浮くじゃない。

===============

(ここ、水に浮いた遺体は 必ず 男はあおむけになり、女はうつぶせになっているそうで 私もどこかで聞いたことがあります。不思議?と思って覚えていました。)

===============

桃みたいに見える。そこから子供が生まれて、それで、日本のじいちゃく、ばあちゃんに育てられて、仲間をいっぱい作って縄文人に仕返しをした、という話がもとになっているんじゃないかな。

================

この発想はユニークだけど 真実なのかもしれないと思いました。



5月29日(火)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

山形交響楽団

おっ 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月27日(日)17時53分12秒

山響が!

ビックリ嬉しで投稿しました~ !(^^)!

http://www.yamakyo.or.jp/



============

クラシック大好きの県 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月28日(月)06時25分51秒

プロで クラシックで身をたてていくのは 並大抵のことでないと思うし 見にきてくださるお客様あってのことですよね。

お客様は プロの演奏を聞きにくるということで 日ごろのレッスンはもちろん 演奏にますますみがきがかかるというわけですね。

けんさんのように心やさしい(ここ強調しました)耳のこえた方がたくさん応援しておられるということにもなるわけで 山形交響楽団⇔幸せ楽団だと思いました。(^.^)

http://www.yamakyo.or.jp/about/history.html



5月28日(月)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

山形交響楽団

創立40周年おめでとうございます。

日本にプロの交響楽団は25くらいあって そのなかで 県名がはいるのは 5個くらいなんですね。

山形県は 音楽県といってもいいのかな~と思いました。

http://music.yahoo.co.jp/answers/detail/1072004415/



5月27日(日)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

山の中?

今朝の霧は高山の雲の中にいるようで 濃くて長い時間でした。

5時少し前に実家へ行く途中 雲ひとつなく かすみのせいかお日様が 甘柿が熟したような濃いオレンジできれい♪ 

車をとめてじっくり見ようかなと思っていると みるみる霧が濃くなりました。

青いはずの空が灰色の空になり そこにあるはずのお日さまが空に無い。
(@・@;)

濃い霧だ。ヘッドライトをつけて 走りました。霧で窓ガラスが曇るのでときどき ワイパーで水滴をぬぐいました。

用事をすませて帰り道も まだ霧の中で こんな長い時間の霧は 初めてでした。濃い霧の中に 散歩に行く人たちが歩く姿が ぽっと浮かび上がります。

5時50分ころとつぜん 視界が明るくなり 空もまわりも霧なんてうそのように晴れあがっていました。

霧が流れるのを 車で通り抜けて徐々に晴れていくのではなくて カーテン1枚向こうは 晴天の世界の感じで 不思議な感覚でした。



5月27日(日)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理

雲さん

日月さんの21日の不死鳥の雲さんは鳥類人さんに見えました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nikkyougekkyou/archive/2012/05/23






5月26日(土)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理

ソラ

えりさんの5/22の富士山エリアのお日さま 幻想的~と見ていると 龍さんが見えたので 描いてみました。

http://sun.ap.teacup.com/applet/kabuki4444/20120524/archive






5月25日(金)08:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理

幸せの発明家

ピアノ演奏 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月22日(火)19時59分54秒

こちらをど~ぞ!(天才発明家)

http://kanazawax.exblog.jp/18328496/


============

天才発明家 政木和三 さんの演奏は 心でひくピアノ 表現力ですね。

辻井伸行さんとつうじるものありました。

特許料をとらずに 人を喜ばせる人のためになる発明を1000近くもされたんですか。

ペイ フォワードの見本みたいな方 日本におられたんですね。
(^.^)

http://www.awaji-net.com/pay-forward/



5月23日(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

千載一隅の好機

こんばんは。 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月21日(月)18時06分44秒
夕陽です

==========

今日はコレの日(*^_^*) 投稿者:日月 投稿日:2012年 5月21日(月)21時08分21秒

というわけでUP致します。
裸眼でもバッチリ見え見えでしたよ(^o^;)。。

===========

千載一隅の好機 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月22日(火)11時45分9秒

けんさん 夕方の太陽さんの光は やわらかな光がスポットライトのようにおりてきていてあったかいです。

日月さん 金環食を 雲のベールをとおして 肉眼で見れたなんて 千載一遇の好機でしたね。♪
(TVニュースで 金環食を観察中の高齢の女性が千載一遇ですとはちきれそうなにこにこ顔で喜んでおられたので めったにない機会なんだと再認識しました。)

朝のニュースで 太平洋側は全般的に曇りとかで 最適の観測場所なのに~と思っていましたら

(ニュースでは)だんだん雲が晴れてきて 東京あたりも 金環食を観察できたそうで いちばん人口の多いところで たくさんの方々が金環食を楽しむことができてよかったなと思いました。

こちらのピーク時は 太陽の上半分が 細い三日月形になってこころもちうす暗く寒くなり 太陽のエネルギーの偉大さをしばし体感しました。

夕方 地元のTVニュースから つぎは23年後に 今度は皆既日食が見れると聞こえてきたので 「23年後 がんばって皆既日食見ようね~!♪」と TVの前にいるはずの主人に声をかけたら 「・・・・。」返事が聞こえないです。お互いにがんばろうね お父さん
(^・^;)



日食めがねにデジカメをあて 適当に撮ったら 何枚か三日月形の太陽さんが 撮れました。















5月22日(火)12:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理

太陽 月 星

やたがらすを検索してたら 日本国唯一の神紋 というのがありました。

http://plaza.rakuten.co.jp/16616/diary/?PageId=7&ctgy=1

日本国 唯一の神紋。「太陽 月 星」。

http://plaza.rakuten.co.jp/16616/diary/?PageId=16&ctgy=1

日本は 知れば知るほど奥深い国なのかもしれないなと思いました。



5月19日(土)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | お日さま | 管理

便利をとるか安全をとるかそれが問題だ

でんしれんじ 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月18日(金)01時20分12秒

個人的には嫌いなレンジ・・・確かめてはおりませんが、

この通りでしょうね~

http://kanazawax.exblog.jp/18286784/


あっという間に5月も後半に近づきました・・・・・。

新緑の5月  微分積分いい気分~  (?)

============

便利をとるか安全をとるかそれが問題だ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月18日(金)20時18分0秒

百聞は一見にしかず

けんさん これって すごい実験です。(@・@)

電子レンジ内の皿を セラミックの回転皿に取り替えて使っていましたが(電磁波の影響が少ないとかで) 電子レンジで あたためること自体を 減らしていこうと思いました。



5月18日(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

雲さんただいま光に融合中

あっとアセンション中の日本地図だそうです。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/comment/20120516/1337122397#comment



5月17日(木)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

のんびりまったり

屋根上の猫(*^_^*) 投稿者:日月 投稿日:2012年 5月16日(水)20時12分31秒

はい、私もいい加減が大好きです(*^_^*)
ところで、屋根上の猫も私のところと全く同じです。
私の自室-ベランダ-屋根-軽ワゴン車 と伝わって猫が出入りしています(笑)
ある時は、隣の猫も屋根上にいて遊んでおりました(^_^;)。。

==========

お隣さんも猫好きなんですね。  投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月17日(木)07時15分2秒

よく犬と猫どっちが好きとか 聞かれるけど 私はどっちも好きです。

子供のころ 近所のわんちゃんが 歩いて遊びに来たことがあって 頭なでなでして わんちゃんも私も 喜んでたことありました。

人間も犬も なかよくのんびりとすごせる 時代がまた来るといいな~。



5月17日(木)07:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

豆乳ヨーグルト

うをっ(^o^;)、。 投稿者:日月 投稿日:2012年 5月15日(火)21時28分32秒

ちゃんと固形化していますねぇ。
豆乳ヨーグルトはずっと作っていますが、固体状にはならないやり方です。
これ面白そうです(^^;)m

===========

豆乳ヨーグルト 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月16日(水)19時37分29秒

日月さん きちっと測ってやればいいとおもうんですが いいかげんが 好きなので 。
この方のブログを再度見直してみて 今度は 時間や温度をもう少し 記録してみようかなと思いました。(^.^)






5月16日(水)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

豆乳ヨーグルト

 

http://www.nda.co.jp/memo/labre/

http://www.nda.co.jp/memo/labre2/

http://www.nda.co.jp/memo/labre3/

↑このブログが面白かったので 真似して タニカ ヨーグルティアを買って 冬の間 ずっと(今もだけど)これで豆乳ヨーグルトを作ってました。

冷蔵庫にある 種にするヨーグルトと豆乳とオリゴ糖で
適当に作っていますが 失敗はありません。

私の場合 38℃ 38時間が好きかな。

作ってることその事自体を忘れないようにしなきゃね。
(ときどき 忘れるのです。)(^.^






5月15日(火)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

主はなくても 花は咲く

5月連休明けて 空き家になっている里へ 昨日と今日 草むしりに行きました。(暑くなる時間帯の前に少しずつ行きます。)

向かいの奥さんが来て お花 孫連れて見さしてもらってましたよ。きれいだったよ。~と言われました。

(父が植えた たぶん 黄色の水仙のことかな。草むしりくらいしかしてないけど。)「そうですか。花さんもせっかく咲いたから 見てもらって うれしかっただろうね。~」と答えました。

水仙さんよかったね。 父もきっと 近くで(?)喜んでいただろうなと思いました。
(^.^)



5月14日(月)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

休憩~

休憩~ 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月13日(日)22時52分8秒

こちらをどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=FdAc-WgT4n4&feature=relate


========

けんさん 楽しかった~見る人も参加する人も楽しい!
これいちばんです。~

精華学園もおもしろいです。
~宇宙の音楽 なんて身近に感じるんでしょう。
今にぴったりではありませんか。

http://www.youtube.com/watch?v=RJz4cOXep9E&feature=endscreen&NR=1



nakanさんの雲さん 見返り龍さんに見えました。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/view/20120513






5月14日(月)07:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

地球さんと人間

小難、無難 投稿者:けん 投稿日:2012年 5月13日(日)09時40分11秒

おはようございます。

http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1487.html


黒幕

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

=========

地球さんと人間 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 5月13日(日)15時54分20秒

けんさん 富士山は 雲がかかっていなくて すがすがしそうです。
富士山から見ると人間が ありさんに見えるかな。



創造主 アセンションと2012年を語る

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/CREATORonAscension&2012Part1.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/CREATORonAscension&2012Part2.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/CREATORonAscension&2012Part3.html


ガイアからのメッセージ

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage1.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage2.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage3.html

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/2010GaiaMessage4.html

ここで重要なことは、ガイアがいう「あなた方はこの惑星の番人で保護者」だということ。そして、それは形式的な地位ではなく、誰もが持っているヒーリングの能力と「意図の力によってこの惑星の多くのことを変えることができる」ということでしょう。

このガイアのメッセージを日本の現状に照らせば、例えば、さまざまなメディアが煽り立てる「次に来る巨大地震」におののく前に、やること出来ることがあり、それはこの時代が抱える多数の問題についていえるという認識を、みんなで共有することが大切だと思います。

==========

ひさしぶりに 小松英星さんの「ガイア・アセンション」シリーズ
見ました。

またまた感じたことは 決して恐れにまきこまれないでいよう。
自分1人ではなにもできないということはないので 地球さんのために祈ろう 地球さんを信じようと思いました。



5月13日(日)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

隠されたことで 明るみに出ないことはない

つむじ風さんのブログで 紹介されている 内部告発者 立花孝志さんの講演を視聴しました。

最後までみると質問の画面で 小沢さんが 失脚させられようとしている理由がここにも出てきます。クロスオーナーシップ というのだそうです。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/05/nhk_5d89.html



5月12日(土)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後