お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


白猿

白猿 投稿者:KEN 投稿日:2008年12月18日(木)01時08分27秒

たまきちさん みなさま いつもありがとうございます。

たまに ふと昔に一緒に住んでいたお猿さんを思い出します。
すぐ近くにいるような感じで つい名前を読んでしまいます。

いつもの様にニュース検索をしておりましたら 白いお猿さ
んが出ておりましたので 迷惑かも知れませんが投稿させて
いただきました。


http://yamagata-np.jp/news/200812/17/kj_2008121700260.php


--------------------------------------------------------------------------------
改めて「ホワイトの年へ、光の海へ」 投稿者:好本健一 投稿日:2008年12月18日(木)03時47分52秒    編集済
 おっ、KENさん、また「ホワイト」に関する話題をありがとうございます。

 これまでの常識で判断すると「アルビーノ」ということになるのでしょうが、いま現在の世界の動きは、これまでの常識が通用しない状況へと加速的に突入する様相を呈しておりますので、ここはやはり、「思いは実現する」、「新しい未来を創る」という方向のもとに、このかわいい白猿ちゃんに魅了されながら、とことん「ホワイトの年へ、光の海へ」という視点でこの現象を捉えたいと思います。



--------------------------------------------------------------------------------
エネルギーの場 投稿者:たまきち 投稿日:2008年12月18日(木)19時30分47秒    編集済
KENさん   画像見ました。
私の目がおかしいのかな。母ざるさんが周囲の景色に同化してるのかな。  透明猿に見えました。

白いお猿さんは 1992年以来 13匹目で
このほかに 今年は 3匹生まれたのが 確認されてるんですか。白いお猿さんが ふえつつあって そのうち 白虎ならぬ 白猿団結成とか。

KENさんも ときどき いっしょに 暮らした さるさんの 名前を呼ぶのですか。
わたしと 似てます。
父の家に居た トイプードルの まるは 私のこと ぜったいに いまでも 好いてくれてると 思いこんでるので (実際の まるは ブリーダーさんのところに 帰っているけど )ときどき まるが 近くに居る気分になって 名前を呼んだり 頭をなでたりしていますよ。~





好本さん  西埜さんは 時間のたつのを忘れさせてくださいます。
出て来い 出て来いの出て来い お話出て来い くめども 尽きない 玉手箱のお話です。
また 聞きたいな。(*^○^*)

西埜さんはじめ 皆さんが すごいので 自分が 限りなく 凡人に 思えてきましたが 凡人でもいいのだ。
エヴァを めざす 仲間といっしょにこれからも 前進あるのみ ~♪♪♪♪~



徹也さん 峯生先生のコメント 公開ありがとうございます。

http://9120.teacup.com/tecchan/bbs

綿棒さんが 透明に見えるということは 人間さんも 透明になる可能性あり(‘○’)♪

画像は 山形新聞より



9月14日(水)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)