お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年4月を表示

国をよくするのに 右も左もない

原発再稼働に反対して 山口祐二郎さんが27日夜から 水も飲まない ハンストに入っておられましたが 今度は 瀬下泰史さんが 2時間45分遅れて ハンストに入られました。国民の1人として 感謝するしかないです。  

http://tanakaryusaku.jp/2012/04/0004184
http://tanakaryusaku.jp/2012/04/0004198



4月30日(月)08:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

In Deepさんによると

 

=========

7月9日に全世界で数百万台のパソコンのインターネット接続がシャットダウンする可能性: その具体的な対策



これは、犯罪グルーブがそのウイルスのコントロールのために使っていたサーバが稼働していないと、「ウイルスが被害者のパソコンをそのサーバに誘導しても、サーバが存在しないので、被害者はインターネットに接続できない」ということになるのです。



最近、FBI はそのウイルスの「検出ツール」のウェブサイトを立ち上げました。

=============

ということで 

パソコンの情報が書き換えられているかどうか調べる方法

この方法がわかりやすく書いてあるので 印刷しました。

「FBI の専用サイトでチェックする」 これやってみました。

「あなたのIPアドレスが 不正なDNSサーバーを使用するように構成されていません」とでたので 安心しました。




=======

実際のところでは、日本の Windows マシンにはたいていウイルスソフトが最初からインストールされていますので、自然と対策されていると思いますが、念のために書いておきました。

=======

ということですが FBI というと アメリカの連邦捜査局 ということで FBIがたちあげた「検出ツール」のウェブサイトで 簡単にウイルスチェックの経験ができてFBIが身近に感じられました。 

In Deepさん ありがとうございます。
(^.^)


http://oka-jp.seesaa.net/article/267491641.html



4月30日(月)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

樹齢1000年の三春桜さん

昨日PCさんを 開けたとき真っ先に 三春町の三大桜、滝桜が YAHO0のトピックス画面にあるのが目にはいり 三春町滝桜さんを思い出しておりました。

こちらの今年の地元の桜さんは 満開のあとに 寒の戻りがあって 長持ちしたような気がしました。(寒の戻りがあると桜が長持ちするということで 受け売りです。←空気が冷蔵庫のように花弁を保存するのかな?)

桜さんの寿命で検索したら 何百年生きるのは種から育てた桜さんで 接ぎ木で育てた桜さんの寿命は6~70年だそうです。
しかも種から育てた桜さんは 3~40年たたないと 花が咲くか咲かないかわからないそうです。(数年で咲くこともあるが)

http://sugimoto.cocolog-wbs.com/blog/2008/04/post_4e14.html

http://blog.goo.ne.jp/koikeblog/e/3acfffb9ccc2972f296fe8157068d214



種から育ち 他に植え替えられることも無く丈夫に育ち花を咲かせ
1000年をその地に根を張って立つ桜さんということですね。

1000年の桜さんを楽しみにしている桜守さんがいるということでした。(桜を守っている人がいるんですね。知らなかったです。
     <(_ _)>)↓

http://ameblo.jp/innerforest/entry-10855826886.html
 



4月29日(日)06:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

神様のカルテ

映画 神様のカルテは 見てないのですが
娘がレンタルしてきてくれた(最近気がききます)辻井伸行さんの 神様のカルテの 挿入曲 「手紙」を聞きながら
ふるやの森さん の ウメ星人さんのあいさつを見て楽しくなりました。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e1e467ae052151fef5548c0d64fe1144


日本時間5月6日12時30分の行動日には 

神様のカルテ テーマ曲を聞きながら

行動しよう→イメージ(視覚化)参加しようと思い 忘れないようにメモしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月5日(日本では6日)に、ポジティブな未来を視覚化(ビジュアライゼーション)する世界的なイベントへの参加が呼びかけられています。ぜひ、読者の皆さんもご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行動の時です!世界の運命をわれわれの手に握る時がきました。それゆえに、私たちは大きくても小さくてもグループ毎に集まり、個人でもカップルでも、この5月の満月の日に集まりましょう。すう百万の人たちが集まり、地球の銀行家の暴虐からの解放を目に見えるものにし、歴史上初めて地球の自由市民としての自分たちの運命を作り出すチャンスを持ちましょう。

この視覚化を5月5/6日の満月に合わせて世界中で同時に行います。日本では、6日の昼間の12時半です。


この時に行うことは、以下の通りです。


1  心と体を鎮め、数分間呼吸に気をつける。


2  部外機関による、ロスチャイルド、ロックフェラーのような銀行の犯罪者たち、そのほかのヘンリーキッシンジャーのような者たちの逮捕を視覚化する。このプロセスが世界中で平和的に滞りなく進行する様子を視覚化する。世界がついに経済的奴隷化から開放され、全ての悪の専制者と腐敗した政治家から解放される様子を視覚化する。


3  新しく、公平な経済システムが実現し、全ての負債が抹消され、繁栄の資金が配布され、進歩した技術が導入され、生態系のヒーリングが行われ、ついにあらゆる抑圧から解放されている、人間の新しい輝く未来を視覚化する。

【投稿記事】ポータル2012宣言 : 世界解放の日・・・5月5日

私たちの夢描いてきた未来が、着実に私たちの目の前に近づきつつあります。確信を持って歩みを続けましょう。

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20120427



4月27日(金)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

判決前日&当日

武山祐三さんの日記から
植草一秀さんの『知られざる真実』で

ひさしぶりに ぼうごなつこさんの漫画に飛びました。

http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1062.html












4月26日(木)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

真っ黒みかけで損しているカラスさん?

人なつこいカラスさんかな。

寄ってきたカラス

http://blog.goo.ne.jp/gurepuuiko/e/179cc5340ce79f7dbc40e3f669089167



4月26日(木)09:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

空の青の常識と真理

 
========

青こそはオルゴン・エネルギーに特有の色である。その典型的なものが 空の青、海の青、深い湖の青である。

セントエルモの火 極地のオーロラ 山の上や森林の上にみられる青いもや ほたるの光 これらの青もオルゴンによる。

謎のカタカムナ文明 P214

========

ライヒは 空の青が 空気中の散乱現象であるとする科学者による常識も知っているし 最近では山の上や森の上にみられる青を 植物体が分泌するフイチンドット説があるが ライヒはこれも否定するであろうと著者である阿基米得(あきよねと)さんは書いています。

空の青が 散乱現象であるというのは「常識」です。

私は「真理」が知りたいです。
(^.^)



4月23日(月)09:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

マイコプター

空を自由に飛びたいな

http://matome.naver.jp/odai/2130370312587944601

いまどきの 1人乗り超軽量航空機は 今夏発売で すでに 予約は満杯
最高速度は時速140km 上昇限度は約3kmで
=====

機体の軽さや低出力のプロペラが「航空機の定義」から外れているので、
パイロットの免許は不要なのだそうです!

=====


http://dailynewsagency.com/2011/05/16/x-jet/

 ↑1974年に実現していた1人乗り飛行機械「X-Jet」体を傾けて 方向を変えるところがマニュアルぽくて 竹コプターを連想させてくれると思いました。

竹コプター的「X-Jet」さんも 到達高度は3kmで 今どきの超軽量航空機とぐうぜん いっしょなんですね。



4月22日(日)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

高次元さん

22日午前2時15分ごろ、山口県和木町和木6の1の2、三井化学岩国大竹工場のプラントで爆発を伴う火災が発生、延焼した。


=========



爆発したプラントからおよそ400㍍離れた場所には触媒として使用される劣化ウランが、ドラム缶にして3397本保管されていましたが、被害はなく、



爆発の音と衝撃は30キロ以上東に離れた広島市などでも確認されたということです。

http://www.news.tss-tv.co.jp/news_html/1204223020.html

=========

放射性廃棄物の劣化ウランドラム缶3400本異常なしだそうですが 爆発のすごさからみると 高次元さんが 最悪の事態を 避けてくださったような 気もしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120422-00000017-jijp-soci.view-000



4月22日(日)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

そらは晴れ

19日のゆうゆう龍雲さんと

城址公園のゆうゆう鳥さん









4月20日(金)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

謎のカタカムナ文明

-----
おはようございます。 投稿者:けん 投稿日:2012年 4月19日(木)07時39分28秒

謎のカタカムナ文明・・・気になり古本屋ネットで注文しました~ !(^^)!

しまった! まだあの本を読了していません・・。(>_<)

すいません。急ぎます~ (*_*;



謎のけん文面だね (^<^)

===========

快晴 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 4月19日(木)20時39分38秒

けんさん 私も 読んでない本あります。~
よく似てます。

今日は 近間の花見ツァーに連れて行ってもらいました。
どこも桜は今日が満開で 明日から天気がくずれるとか。

ケムトレイルの飛行機さんが 飛んでいたけど 気にせず お花見です。
(^.^)

古城公園
射水神社
古城公園
松川べり
城址公園















4月20日(金)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタカムナ | 管理

るるは野良だと思うけど

今朝いちばんびっくりしたのは るるが 階下の部屋の外に居たことでした。
中と外で目が合って私がびっくりすると るるは逃げて 車の下にかくれました。

戸を開けて キャットフードを 置いて 戸を閉めると ちゃんと 食べていきました。(警戒しながらだけど)

よかった。よかった。(今年も るると つきあえる。(^.^;))



4月19日(木)06:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

体内のカリウムとナトリウムのPU原理

このPU原理は実用的な指導原理なので、いろいろと応用ができる。たとえば体内におけるカリウムとナトリウムの関係をみてみよう。

野菜や果物などカリウム分の多いものばかりを食べ、塩などナトリウム分を摂らないでいると、塩欠乏症になる。

全身がだるく疲れやすくなり、無気力におちいって精神状態が不安定になる。
はなはだしい場合には昏睡状態になり 植物人間と化してしまうのである。

これは、体液の中に溶けているナトリウム分と細胞内にあるカリウム分によって、細胞内の水分の量がコントロールされているからだ。

非常に薄い細胞膜をはさんで、外側にはナトリウムが流れ、内側にはカリウムが溶けこんでいる。

この細胞膜は特有の性質をもっており、ふだんはナトリウムやカリウムを通さない。水だけが通ることができる。

そこで、体液中のナトリウムの濃度が極度に低くなったり、細胞内にカリウムが多くなったりすると、平衡をとり戻すために水分が細胞内に引きこまれる。そして細胞はちょうど水におぼれたような状態になってしまうのである。

少し込み入った説明である。しかし、これをPU原理で説明すると、実に簡単明瞭なものとなる。

ナトリウムは陽性元素の代表、カリウムは陰性元素の代表のようなものだからだ。この両元素は対抗しあっており、カリウム/ナトリウム比が五以上になれば体は水浸しの陰性になり、無欲無気力の不活発性を示す。

また、五以下になると体は陽性になり活発となる。しかしそれも度を越すと高血圧となるから注意されたい。

謎のカタカムナ文明 (P169~170)

==========

カリウム/ナトリウムの比が五以下になると体は陽性になり活発となる
とあります。

塩をとらないと 陰性になり無気力になり、塩(精製塩ではなくてミネラル含有の塩)を適度にとれば 陽性になり 元気になると 読めました。

元気なお年寄りは 高血圧気味であるということの裏付けを 読んだような気がしました。

(^.^)



自然食運動家・桜沢如一の陰陽無双原理

単純にいいかえれば、陰は拡張力であり、陽は収縮力である。
陰と陽は親和的傾向を持ち、陰と陰、陽と陽は反発的傾向をもつ。
陰がきわまると陽が生じ、陽がきわまると陰が生じる。
この性質は、陰と陽がそれ自体として独立に存在しているのではなく、互いに融合・重合しあっているところからくるのである。

謎のカタカムナ文明(P168)






4月18日(水)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | カタカムナ | 管理

15日の太陽さんは

nakanさんの16日の太陽さんと似てる。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/minaai8/view/20120416



4月17日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

雨のち晴れ

昨日は 1日中雨模様で 今朝は朝から 晴天です。
最近 このパターンのくりかえし。

今朝は 町内の公園清掃なので(草むしり)お天気に恵まれて よかった。

昨日の朝だったか 1昨日だったか 森繁久弥さんの特集がTVで流れていました。
私は 森繁さんの「屋根の上のバイオリン弾き」も見たことないし (森繁さんの)映画とかTVとかもあまり見てないけど天才らしい人だと思っていました。

少年のころから 周りの人を笑わせるのが大好きだったそうです。

最晩年のことばとして 「人生は喜怒哀楽です。皆さんもがんばってください。 」が記憶に残りました。

自然農法の福岡正信さんの最後の言葉が 「みんな がんばれよ」でした。

森繁さんと福岡さんのメッセージが同じなんだ。
お2人の人生には 共通するものが あったのかもしれないと思いました。

皆を応援してるよ という気持ちがあるのかな。~

 



4月15日(日)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

(^.^)

北朝鮮のミサイル打ち上げが 上空で爆発 失敗したとTVニュースがながれたときに 「あれは UFOさんが プッチンしたんだよ」 と家族の前で 親指と人差し指をパックンして見せたら 「ははははは」と笑われました(冗談だと思ったらしい) ↓

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/24116455e5598270e2d77f4708078b61

こんなことが起きるんですね。



4月14日(土)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

若者の願い

あんさんがご紹介のURL

新しい時代へと流れが変わりました。

若者の 心からの叫びは天まで届いていると思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8&feature=player_embedded#!



4月14日(土)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

イノチカガヤイテイマス

今日も 晴れ 投稿者:けん 投稿日:2012年 4月13日(金)11時42分59秒

こちら、だいぶ春らしくなってきました。

あの積雪はどこに行ったのでしょう

桜はまだですが福寿草が咲いております~


============

フクジュソウ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 4月13日(金)12時46分22秒

けんさん フクジュソウ イノチカガヤイテ イマス。

(^.^)



4月13日(金)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

カガヤケイノチ

アマゾンで 無料の「MP3ダウンローダー」をミュージックファイルにダウンロードして「 F.A.P.P 」 と 「カガヤケイノチ 」を MP3ダウンロードしました。
500円
ウィンドウズ メディアプレーヤーに 追加されました。
リピートで BGMにして 聞いています。
今年のヒット曲になる予感がします。
(^.^)



4月13日(金)09:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

福島は終息していない

ジュリーが 歌詞にしています。
グルンバ飯山さんのブログで知りました。



かなしみはひとりひとりちがうよ



BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発

HAPPINESS LAND 終息していない福島



世界がみてる福島



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SLvGSkYQGso



4月13日(金)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後