お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


まんが

Facebookより

このマンガは、ファンが描いた『ドラえもん』の感動の最終回作品。原作への愛を感じる、素晴らしい完成度です。ぜひ、ご覧ください!

http://topicks.jp/21131


◎ ファンの方が描いたんですか。
ハッピィエンドの結末は ほっとします。
コメント見ていると 10年前に描かれたんだとか。
私は 見たことあるかな~。?
名作は何度見ても感動しますね。






6月6日(金)07:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが | 管理

今朝の情景

家の清(名前に清が入るのと時々放浪癖があるので 清と呼ばれている)さんが 「これあんたのブログに載せてくれ」ともって来たので載せます。俳句?のつもり?

絵も描いてと言うと いやだというので私が書きました。






11月20日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが | 管理

はなみずって

どこからくるんだろう これわかりやすくてためになります。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1063.html



6月12日(水)05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが | 管理


(1/1ページ)




家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ | FX自動売買