お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月7日を表示

極端ではないこと

整形に行ってきました。

「水は・・あっても 抜くほどにはないですね。」
 ということで ひざ関節にヒアルロン酸注射のみ受けてきました。

岩崎さんが (ずり落ちては引き上げていたサポーターについて)コメントしてくださった「腫れ方が穏やかになって、患部が小さくなっているのかもしれませんよ。」

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47HV52785DC3/1/

は これだったのですね。


「数字にはあまり惑わされない方がいいですよ」

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46eK52698AF7/1/

というアドバイスも 本当に気にしないでいたら 今回は ひざの水を抜かなかったから 数字だけでみれば 0なんですね。
(まだこだわってるかな。(^.^;))

ひざの水はなくても困るしありすぎても困る。

極端から極端に走りがちな私はおおらかさが足りないなと思いました。



11月7日(木)13:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | uー8 | 管理

自然に学ぶ

自然から学ぶ

uso800真っ赤な真実を見ていましたら 鳥の羽の画像がありました。

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu

反重力といえば昆虫の羽根です。以前にどこかで見たな。

検索しました。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yatsurugi319/46841054.html

=============

・・・・・

1988年。
グレベニコフ博士は、
昆虫のキチン質(カブトムシやハチなど昆虫の外皮、硬い殻)には、
〈反重力エネルギー〉がある事を発見したのだ!

・・・・・

グレベニコフ博士は2001年に他界した。
1991年~1992年までこの〈反重力装置〉を使い、色々な場所を飛び回ったそうだ。

しかし、ついにこの〈昆虫の殻〉が、なんの昆虫なのかは明かさなかったという。
その昆虫が乱獲され、絶滅してしまわないようにと。。。

===============

反重力エネルギーなんて楽しいですね。自然に学べですね。

 博士はその昆虫が絶滅しないようにと 昆虫の名前は最後まで明かさなかった。

やさしい博士だからこそ 自然は博士に秘密を明かしたのかもしれないと思いました。



11月7日(木)07:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)