お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月14日を表示

【速報】白い犬正式に譲渡決まりました

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11689498887.html

http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11688717823.html

やさしい心が実を結びました。よかった。



11月14日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット | 管理

初霜

今朝 寒くなってから多分初めて 車のフロント硝子にザラザラの霜が降りていました。

プランターのなすももう大きくなれないかなと思って採りました。
身がはちきれて割れてました。

そういえば だいぶ前から 朝か夕方か、空を飛ぶ白鳥の声が時々聞こえます。もうそんな季節なんですね。






11月14日(木)07:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理

おまけ

コーラス 投稿者:けん 投稿日:2013年11月14日(木)00時55分21秒

今年のDVDもお送りします。

また観れないかも知れませんが、ちゃんと録画されています。
(今月中になんとかします・・・いましばらくお待ちになってくださいね。)

(^o^)/♪


=================

北村さんのコメントを、転載しておいたらきっと岩崎さんがコメントしてくださると思い、昨晩、転載してから寝ました。

今朝一番に見たら、岩崎さんのコメントがあってうれしかったです。♪
(岩崎さんは、このコメント欄で話しましょうとお日さまとお月さまの最初のコメントに書いてあったので。)
http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47MS5283397B/1/

北村さん 一か月たったんですね。~

私は 昨日の朝、自分の手が変形している気がして、最初 服の手首のゴムがきついのかなと思いましたが、ひょっとしてと思い、体重計で測ったら 二キロ増えていました。
あら~、これ以上体重が増えるとひざ関節に無理が来るかもしれない~

ワインの瓶の四隅にuso800貼ったワインがおいしくて、毎晩飲んでいるわ、たまとりりがめったにおこしにくることがなくなって熟睡できるわ、もちろん、uso800ひざサポーターは寝る時も肌身離さず付けているので uso800結界入りのベッドで、朝までぐっすり寝ることができているのが一番の要因なのだと思います。体重増のおまけはほしくなかったです。(^.^;)



けんさん DVDは去年はPCではなく、TVでみることができました。楽しみにしています。



11月14日(木)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)