お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月9日を表示

uso800+ワイン

uso800君矢印つけてから26時間たって飲んでみました。

左端からフルボディ 上向き矢印 香りがぐんと強くなり、すっきりフルボディになった感じ

真ん中ライトボディ 上向き矢印 すっきりミディアム系になった感じ

右端ライトボディ 上向き矢印+下向き矢印 こくがでるミディアム系になった感じ

フルボディ は ふたを開けたとたんワインの濃い香りがします。香りが強いのにすっきり感のフルボディのワインを飲んでる感じになりました。

2.メーカー違うので厳密な比較にはならないけど 
ライトボディは ミディアム系になった感じがしました。矢印の向きの違いはこくが出るのとすっきりとの違いかな。

飲みやすくなるのは 上向き矢印の感じがしました。






11月9日(土)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

記憶が・・。

>銀河の泉の水を四隅に上向き矢印貼ったペットボトルに入れて飲んでます。koro先生は何リッターのE水を何年間飲んでください、と言われたんだっけ。~記憶が・・・・(^.^


11月9日(土)05:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)