お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月16日を表示

植物から見れば人間は歩く植物

人間1人100㍗発電しているというゆっちさんのお父上のおことばが私はお気に入りです。

植物から見ると 「人間は歩く植物」なんだそうです。

岩崎さんのことばを借りれば 「人間は周囲の空気より多少密度の高い空間」ですから
「人間は歩く空間」ともいえると思います。

いかの電気パターンの配列から(もちろん人間はいかではないけれど)、極小の微粒子の観点からみれば、人間も電気的パターンの配列にあって 有効的な場所に 信号のように配備された記号があれば線路の切り替えのように 配列が切り替わることは大いにありだと確信できます。

線路は三次元ですが 極小の微粒子の観点からみれば、uso800は次元の窓の役割をすると思いました。固定してここにあると感じているのは人間の脳が感じる観念らしいです。

==================
岩崎さんのコメント

 http://www.youtube.com/watch?v=ns-xXKuIQZs

 コレは、イカを締めると体色が消えて真っ白になる…という映像ですが

 イカの場合は、電気で「液晶」風に体色を表すのです。電気パターンの配列…という意味では分かりやすい例かと思います。

 人間はイカのようにはいきませんが「電気パターンの配列
で、我々の目には固定的な実体と見える「肉体」を構成している…という点では、近いものがあるかと思います。

 「色即是空 空即是色」…我々は、周囲の空気よりは多少密度の高い「空間」に過ぎない…

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46eK52698AF7/1/
==================

放知技 イルミナティ右手左手 
190岩崎さんのコメントより

190:岩崎士郎: 2013/05/26 (Sun) 20:07:50 host:*.ucom.ne.jp
 死体に上向き三角の頭巾を用いるのは、死者の霊魂エネルギーに対して「このカラダはもう
使えないので出て行きなさい!」と指示するためかな?…などと考えたことがあります。

ですが、基本的には、矢印の尖端から先の空間には『マイナス電荷』が生じるのだと考えて
います。

人体の炎症、機械の摩擦抵抗などは『プラス電荷』が溜まった状態だと思うので、ソレを打
ち消す…という効果を狙って、頭部や四肢末端に中枢に向けて矢印を貼ったり描いたりするこ
とには、十分、意味があると思います。

参考までに『USO-800』には、さらに『図形&記号篇』もあります。
 http://www.youtube.com/watch?v=IpS9hvYHHH8

人体も、所詮、原子、さらには素粒子、さらにそれ以下の極小粒子で構成された、ある意味
での『電気的パターンの配列』でしょうから、矢印や図形や記号を適宜組み合わせて、有効な
部位に貼ったり描いたりすれば、それなりに意味のある効果が出せると思いますよ。

ただし、エネルギーを入れることも、抜くこともできますから、場合によっては危険なこと
もあるかもしれませんので、そこは自己責任でお願いします。

とりあえず今のところ「USO-800で人が死んだ!」というウワサは聞いたことがあり
ませんが、当然、やり方によっては殺せるだけのポテンシャルも秘めていると思いますので、
油断なく、慎重に実験されることをドススメします!

====================



11月16日(土)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)