お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月26日を表示

今朝はうす曇りで 

ポスティングに出かけようと思ったとたんにザーと降ってきたので?しばらく待ちました。
10分ほどして 雨がやんで あー。よかった。とポスティングに出かけました。

少しポツポツと降りましたが 傘なしで 今日の分無事終わり、帰宅して5分くらいから また本格的に降り出しました。

他の場所をポスティングしてくれている主人も(雨模様なので)帰ってきました。

「タイミングいいよ。私が終わったころに本格的に降ってきたよ。」と私が言うとなんか主人が相づちをうってくれたので 調子にのって
 
「人間の前は雲だったから 雲さんが味方してくれてるんだよ。」
とかしゃべると 「またわけのわからんこと言うとる」 と言われました。

私は (タイミングよかったなと思ったときは) ありがとうございます。と(雲さんに)感謝しています。
(^.^)

ずっと ひざの具合を気にせず歩けてます。uso8さんありがとうございます。

そういえば 庭から入って部屋の引き戸を開けたときに ぼわんと部屋の空気が暖かいので あれ?私ファンヒーター消さずに 出かけたかな。と あわてて 確認しに行きましたが ちゃんとファンヒーターのスイッチはOffになっていました。

 昨晩は お湯をためてから3時間後に 入りましたが 湯が冷めていなかったのでビックリしたことを思い出しました。(私は家族の都合で最初に入ることが多いのですが 以前は 身体が冷たいせいか入っている内から浴槽のお湯がみるみる冷めていく感じでした。)

今度は部屋の空気が冷めにくくなった気がしました。
ぬくもりが残っている感じではなくて 今ファンヒーターつけてる?という暖かさです。

私は別にuso800の広報部になったつもりもないのですが 不思議は不思議、
いいものはいい。そう感じています。



11月26日(火)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)