お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月13日を表示

一ヶ月がたちました

投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年11月13日(水)12時07分20秒

変形性股関節症の痛みに、○星・星マークを書いたシールを貼り始めて一ヶ月がたちました。

昨日は延ばし延ばしにしていた用事をすませるため、思い切って外出しました。
もう限界と思うほど歩きました。今までなら、帰宅するなりベッドに倒れこむところです。
「もうこれ以上歩けない、立ってもいられない、もうだめだ!」という悲壮感を感じなかった
ことが驚きでした。

USO800結界のベッドに、星シールさんを貼り直して横になれば大丈夫。
回復していただける。そのような信頼が、悲壮感を感じさせなかったのだと思います。
本当は無理をしてはいけないのですけれど・・(おかげで 翌、本日は何歩か後退しました)

私はまだまだ不勉強ながら、今のところこう考えております。

USO800結界の中は 宇宙空間=無重力空間=静止エネルギーの一杯詰まった空間 です。
そこに きっかけ が生じたことで、エネルギーの運動が起こります。
という事は、物質化されていきます。
エネルギーの一番小さな単位から、粒子が生じ、電子が生じます。マイナス電荷を生みます。

そして結界の中にある プラス電荷を中和します。
私の身体の痛いところ(プラス電荷)を中和してくれます。

股関節部分から発生する痛み(プラス電荷)は直接 ○星シールさんが中和に働いてくれ、
そのエネルギーを星シールさんが補ってくれております。
ベッドの結界シールさんはその働きをさらに助けてくれ、股関節を動かすことで生じた
「身体のゆがみ」をも正してくれています。

本当に驚くべき現象です。
ここまで究極化された岩崎さんは、神様のお使いではないか!と思っております。

神様に感謝!
岩崎さんに感謝! の毎日です。



11月13日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

月の丸

こちらで 投稿者:けん 投稿日:2013年11月13日(水)01時57分20秒

歴史の勉強をしました。 (^o^)/

http://www.takenouchi-documents.com/en/film.html



当方、一段と寒くなりました。あの暑さ(夏)はどこに~

青空のもとで セミの声が聴きたくなりました♪

====================


月の丸 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月13日(水)08時08分16秒

けんさん ここのHPは

高坂和導氏の志を受け継がれる竹内文書研究会HPなのですね。

url見ました。4/7の地球国家を象徴する旗として制定された太陽の国を表す日の丸は今日本の国旗としてありますが 日本以外の国を表す月の丸の旗の存在は初めて知りました。

http://www.takenouchi-documents.com/en/lecture.html
高坂和導氏インタヴィュー

ここの27分あたりから面白くなりました。

巨大なコンピューターもチップ1つで動かなくなるでしょ、
人間を巨大なコンピュータの一つのチップにたとえておられる話はとても共感できました。

それと 宇宙を巨大なものと見るのではなく、自分の腹の中に玉(球?)を考えて玉を磨いていくというお話もすごくイメージしやすいです。

イメージで考えることをとてもわかりやすく話しておられて参考になりました。



11月13日(水)08:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 竹内文書 | 管理


(1/1ページ)