お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月25日を表示

同時進行

本 投稿者:けん 投稿日:2013年11月25日(月)12時15分1秒

発売当初に気になって買ったもので、すでに読み終えております。

どこにあるか探さないと…。^▽^

お待ちくださいませ~。

================


同時進行です 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月25日(月)13時36分3秒

けんさん 私も読みかけの本が2箇所に3冊あります。
本は 同時進行で読むと頭に入るとどこかで聞いたので安心して 同時進行で読んでます。

探しものは探すのをあきらめたときに出てくるそうです。~
出てきたときでいいですよ。~



11月25日(月)13:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Uso800 まっかな真実より

◎12月1日(日)は朝から

「日本サイ科学会 第20回 宇宙生命研究分科会 (第1回 異能科学会議) 」だよん!

日時 平成25年12月1日(日)10:00~18:00
会場 品川健康センター第3会議室 品川区北品川3-11-22
交通 京浜急行新馬場駅徒歩2分
 JR京浜東北線大井町駅東口から東急バス渋谷駅」行で「新馬場駅   前」下車
一般会費 500円
会員会費 100円(日本サイ科学会・サトルエネルギー学会・太陽の        会) ※会員以外の方の参加も大歓迎

 毎年12月21日・22日に開催したアセンション・シンポジウムは昨年で終了し、今年からは 「異能科学会議」 を開催します!

 科学はそもそも異端から正当へと逆転する歴史なので、異端説は科学にとっては必要不可欠なもの。

 一般常識では了解しがたいが捨てがたい説をプロトサイエンスとして吟味し、異能科学として取り扱い、皆さんとディスカッションしたいと思います。  第1回目なので皆さん愉しみにお集まりください。


(講演者)
佐野千遥 (セントクレメンツ大教授、物理学)
小林正典 (茨城大学名誉教授、工学)
小川博章 (昭和大講師、歯学)
森脇十九男 (開星論のUFO党党首)
上森三郎 (遺跡発掘家)
富樫昭夫 (気観師)
中津川昴 (サイキックリサーチャー)
ロン薄葉 (スピリチュアルヒーラー)
川崎利男 (川崎オーブ研究所)
SELENE (チャクラ研究家)
井上恒弘 (宇宙生命研)
田村良一(新エネルギー研究家)
岩崎士郎 (宇宙エネルギー研)ほか
AKI (フルート奏者)の演奏ほかサプライズも!

総合司会 石田桃子

尚、講演者・演題等は都合により変更する場合がありますので、ご了承ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月25日(月)10:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | 関英男博士 | 管理

Uso800 まっかな真実より

「日本サイ科学会 第20回 宇宙生命研究分科会 (第1回 異能科学会議) 」

TIMETABLE/第1回異能科学会議 2013.12.1.
10:00~05    司会 石田桃子 開会の言葉
10:05~10    世話人 阿久津 淳 「異能科学とは何か?」
10:10~30    富樫昭夫 (気観師) 「意識と次元について」
10:30~50    小林正典 (茨城大名誉教授、工学) 「天変地異の予知」(仮)
10:50~11:10  ロン薄葉 (ヒーラー) 「オーブの科学」(仮)
11:10~30    森脇十九男 (開星論のUFO党党首) 「反核開星統合論」(仮)
11:30~50    井上恒弘 (宇宙生命研究所所長) 「宇宙語のすすめ」(仮)
11:50~12:00  AKI (フルート奏者)

12:00~13:00  Lunch Time

13:00~20    川崎利男 (川崎オーブ研)「スプレー撒布によるオーブの出現現象」
13:20~40    岩崎士郎 (宇宙エネルギー研究所) 「記号の意識科学」(仮)
13:40~14:00  小川博章 (昭和大講師、歯学) 「かごめの意味」(仮)
14:00~20    SELENE (ヒーラー) 「チャクラヒーリング」(仮)
14:20~40    上森三郎 (遺跡発掘家) 「世界の秘密はニッポンにあった!」(仮)
14:40~15:00  Surprise

15:00~20    Coffee Break

15:20~40    田村良一 (新エネルギー研究家) 「モーター研究の現況」(仮)
15:40~16:00  佐野千遥 (セントクレメンツ大教授、物理学) 「最新報告」(仮)
16:00~20    中津川昴 (サイキックリサーチャー) 「近況報告」(仮)
16:20~40    AKI (フルート奏者)

16:45~17:30  パネル・ディスカッション 「異端と正統: 科学とは何か?」
           講演者全員参加
17:30~35    第1回 異能科学会議賞 発表
17:35~40    司会 石田桃子 閉会の言葉
17:45~50    日本サイ科学会 事務連絡

18:15~      無国籍料理 「シマ」 にて懇親会 (会費¥2,500.-)

====================

おヒマな~ら~、来てよね!
 
ということですが、

日本サイ科学会というのは 関英男先生に端を発する息の長い会なのですよね。
会員以外の人で 会費500円はビックリの価格破壊ですね。多くの人にしってもらいたいというサービス精神だと思いました。



11月25日(月)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関英男博士 | 管理

この世あの世を知る より

プランZさんの この世あの世を知る ブログ見ていました。

家の四隅にuso800の上向き矢印を貼ることはすでにしていますが 今の時節 知っていて お知らせしないことは 見てみぬふりをすることになるので やっておけばよかった と後で後悔することのないように 知っておいていいことは 今いちど お知らせしようと思いました。

=====================

「USO800 その2」
 岩崎士郎様ご本人より、コメントを頂いた。

****** 以下 本文 *******

お願いがあります!

 矢印の使い道で「部屋の四隅の床近くに上向きに貼る!」というのがあります。

 これはどういう効果があるかというと…地震がきても、震度4ぐらいであれば、揺れる要素となる上層階のない平屋なら、家屋(構造物)がほとんど揺れなくなるのです。

 矢印が地震の振動エネルギーを空間に放出してしまうせいだと思いますが、矢印の先からエネルギーが飛び出す様子を目撃したワケではないので、本当にそうかどうかは分かりません。

 でも、実際に部屋の揺れは止まる…というか、ほとんど感じないレベルになってしまうのは事実です。

 コレは昨年3月11日の大地震の時、愛知県の渥美半島の突端にある「丸栄」という旅館の若大将・山内勇輔さんが、震度4近い地震のさなか、隣近所の家は揺れまくっているのに、矢印を貼った「丸栄」の宿泊棟が揺れなかったことを報告してくれて分かったことです。

 そして現在、学者もマスコミも「首都圏に直下型のM10規模の大地震が来る!」と、都民の不安をあおるばかりで、何の対策も示唆しておりません。

 そこで、費用もほとんどかからないので「お部屋に矢印を貼りましょう!」と呼びかけてはもらえませんか?

 私の言っている様々なことがらは、根拠はまったく怪しい「USO-800」ですけれど、すべて実体験済みの「まっ赤な真実(ホント)」ばかりです。

 南米や東南アジアで巨大地震が頻発し、日本にも大地震の危機が迫っている今こそ「ダマされたと思って矢印を活用して下さい!」と呼びかけたいのです。

 どうかご協力をお願いします!

                岩崎拝!

========================

地震の揺れが 軽減されるということは実証されているということですね。
また 思い出したのですが 部屋の四隅にuso800シールを貼るということでは 放射線の線量が 劇的に落ちるとうことも実証されていますということで 

貼らない手はないと私は思うのです。

見る目をもつものは見よ、聞く耳をもつものは聞け とはこのことではないかと 私は思っています。



11月25日(月)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

Uso800 まっかな真実より

10月6日
◎富山のうそ8さんより、本日は写真つきで「うそ8装着車」の内外の放射線量差のレポートをいただきました。まずはメール本文から!
岩崎士郎 様  本日の線量計画像です。車外は0.14Sv/h
そして車内は 0.08μSv/h画像も撮影しましたが不鮮明なため
0.09μSv/hの写真を送ります。

計測中は窓を開けたまま走行しました。
外部からの影響もありながら
0.09を維持していました。

当然といえば当然ですが
驚きます!!

U8を重ねることでその効果が高まるような
現象が見られました。

もう少しテストを試みます。

放射能が軽減することは
とても将来に明るい展望を感じます。

微生物による放射能の軽減は
ネット上でも見かけますが
そのほとんどは閉鎖空間や
微生物を散布した土壌で
しかもその効果が表れまで早くて数時間のように思います。

ところが、U8は即効果が現れ
その後何もしなくて効果が持続するということでは
これは、とんでもないことです。

放射能汚染列島日本に福音をもたらしますね。

取り急ぎご報告申し上げます。

富山のうそ8






11月25日(月)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

缶切りがどうしても見当たらないとき

DVD 投稿者:けん 投稿日:2013年11月24日(日)14時29分4秒
と一緒に、↓この本(原発ホワイトアウト)もお送りします。

今週中になんとか・・・。お待ちになってください~

(^o^)/

====================


けんさん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月25日(月)08時18分38秒
 
「原発ホワイトアウト」
買おうかどうしようかと迷っていました。
楽しみに待っています。
ゆっくり読んでからでいいですよ。
(^.^)

====================

缶切りがどうしても見当たらないとき 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月25日(月)08時20分2秒

急に出かけることになって とりあえずおにぎりと缶詰をもって出た先で 缶詰をはりきってあけようとしたときにどこを探しても缶切りがみあたらないことがありました。
おにぎりだけ食べたときの気持ち。・・+_+ ・・。

http://buzzap.jp/news/20131120-open-can-without-opener/

覚えておこう、誰でも缶切りを使わずに缶詰を開ける方法

缶切りがないときは~ カンキリがないときは~コンクリを探すのだそうです。

コンクリのざらざらにひたすら 缶の接合部をこすりつける
~大根おろしをする要領~

接合部がすりきれるまで~

力がなくても 根気があれば 缶詰が開くというのはいいですね。
根気 根気 根気。
(^.^)



11月25日(月)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)