お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月1日を表示

同調

(無題) 投稿者:徹也 投稿日:2013年11月 1日(金)06時55分24秒

揺れの実験やOリングの実験とか見ているとuso800に同調しやすくなってくるのかな。
空間エネルギーに同調したいなあという気持ちが強くなってきました。

=================


uso8君 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月 1日(金)14時23分28秒

徹也さん uso8君は私たちに感謝することのきっかけを与えてくれたとおもいます。

当たり前にできることのありがたさを忘れがちな私に 舌きりすずめのおばあさんにならないように 教えてくれました。



11月1日(金)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

目に見える形

http://www.youtube.com/watch?v=IwhLfrM8-SM

この実験はわかりやすいです。
空間エネルギーを目に見える形にされたのですね。



アラフォーママさんのブログより
転載させていただきました。

===================

↓こちらも興味深い。

空間エネルギー研究家 岩崎士郎氏「記号と反重力」

http://www.youtube.com/watch?v=IpS9hvYHHH8


20:20あたりからの、一筆書きで書ける星(五芒星)と○星(五芒星を○で囲んだマーク)のシールを貼る実験。

車の前のバンパーにエネルギーが抜ける方のマークを3枚くらい貼って、後ろに入る方のマークを貼ると、

車の最高速度がGPSスピードメーターで5キロほど上がるそうだ。



エネルギー入る方のマーク(五芒星)   エネルギー抜ける方のマーク(五芒星を○で囲んだマーク)

これを見て思い出したことがある。

ちょうど今年の年明け頃に見た夢が、非常に意味深なのだ。

どこか、黄土色の砂漠にある神殿のような場所の前で、誰かに何かを説明されていた。

ちょうど、こんな風景のところだった。



その誰かに、直径約1メートルほどの岩が浮遊するのを見せられたのだ。

その浮遊する岩にはこの五芒星のマークが書いてあり、その岩が青白く光りを放っていた。

いつもは夢など起きたらすぐに忘れてしまうのに、なぜかそれを今でも鮮明に覚えているのだ。

ただの夢だと言われればそうなのだろうが、今日初めて岩崎氏の説明を聞いて驚いた。

夢を見た当初は、五芒星のマークには何か原動力のような意味があるのだろうか?と不思議に思っていた。

エネルギーの入ってくる五芒星の形が動力だとすれば、安定した形の六芒星は静止・安定の意味があるのだろうか?

コメント欄より

1. 五芒星と六芒星について…

 はじめまして岩崎です! エネルギーの出入りに関しては「星マークのみ」が、コレを描き込んだ対象物にエネルギーを入れ「円で囲んだ星マーク」が、対象物からエネルギーを抜く…ようです。

 五芒星と六芒星の間に、出入りするエネルギーに、それほど大きな差はなかった…というか、ほとんど同じだったような記憶があります。

 六芒星が「安定のマーク」であるかどうか、そして両者の間にエネルギー的な差があるかどうか…については、近々、再び確認してみたいと思います。

 また、10円玉、100円玉、500円玉などの硬貨では、花柄の彫られている面を上にして対象物の上に置くと、対象物にエネルギーが入り

 数字の彫られている方を上にして置くと、対象物からエネルギーが抜けるようです。

 まだ確認してないのでなんとも言えませんが、硬貨の種類や星の形によるエネルギーの差は、あまりないのかもしれませんねぇ?


こんだ

pepper-potこと岩崎士郎 2013-09-16 02:16:29 >>このコメントに返信

2. Re:五芒星と六芒星について…

>pepper-potこと岩崎士郎さん

岩崎さん、コメントありがとうございます(^-^)/
非常に興味深い実験ですよね。
オリンピックに出場するスピード競技の選手は、ぜひあのマークを!(笑)

五芒星と六芒星の実験、楽しみにしています。
ちなみに、六角形の形が放射能を無力化するという事実が、今ではあちこちで証明されつつあるようですが、
六角形には元素転換へ導く何か、エネルギーの法則があるのでしょうかねぇ?
今後の研究もとても楽しみにしております。

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-16 20:52:25 >>このコメントに返信



11月1日(金)04:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

アラフォーママさんのブログより②

3. Re:Re:五芒星と六芒星について…

 五芒星であっても六芒星であっても、放射性物質に直接描くなり貼り付けるなりすると、無力化は大げさでも、ある程度有効なのではないかと思います。
 また、地面の上の空間を飛び交う放射線であれば、地べたに、円で囲んだこの二つのマークを描くか貼り付けるかしておくと、弱めることが可能なのではないかと思います。
 理由は「星印」が「エネルギー(=電子=マイナス電荷、または虚数電荷)」を動かす方向を頭に入れた上で「コンプトン効果(散乱)」「逆コンプトン効果」あたりについて自習していただければ、分かる方には分かると思います。

pepper-pot 2013-09-17 00:59:33 >>このコメントに返信

4. Re:Re:Re:五芒星と六芒星について…

>pepper-potさん
なるほどですね。
もしかすると、放射能放出中の福島原発を取り囲むように五芒星+○の結界のような形で、このコンプトン効果、又は逆コンプトン効果の作用を起こすと、ある程度有効な現象が起こるのでしょうかね。

興味深い画像があります。

http://yoshi-tex.com/Fuku1/Dakara.htm

時々、気象レーダーにこのようなドーナツ型の雨雲が現れます。
HAARPか何かで操作されているんじゃないかと思っていましたが、
ひょっとしたら、これは電磁波放射によるエネルギー操作をしてるんじゃないでしょうか。
逆コンプトン?放射能を無力化するための…?
(UFOによる無力化説も否めません)

まぁ、素人の妄想ですが…f^_^;

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-17 11:46:09 >>このコメントに返信

5. はじめまして

退行催眠療法やっていますが、過去世で石を浮かして動かしていたという人は聞いた事あります。

石とは関係ありませんが、昨日はエリア51のような不思議な体験をしました。あちこちで変な現象があっても、気のせいと思ったり見逃している人は結構居るのではと思う記事でした。ありがとうございます。

12roses 2013-09-18 00:35:28 >>このコメントに返信

6. Re:はじめまして

>12rosesさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
退行催眠ですか、興味深いですね。
石を浮かしていた過去…アトランティスくらい前になるのでしょうか。
エリア51のような体験ですか?UFOが現れたりしたのでしょうか。
やはり、あちこちで不思議な現象が起こり始めているようですね。
なんだかワクワクしてきます^^

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-18 21:40:48 >>このコメントに返信

7. Re:Re:はじめまして

>SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m )さん

石を動かしていた過去の時代は聞きませんでしたが、なにか建物を建設していました。

16日の体験は、時間が早送りや巻き戻し再生みたいになったりの時間の歪みみたいな物です。友人が非物質界に確認してくれた結果、地域的な何らかの実験だったようです。アメリカ在住なので米軍がやったのか、他の者がやったのかは分かりませんが。。それとは別に、UFOとETは必要な時には勝手に現れますよ。皆友好的です。

12roses 2013-09-19 00:39:38 >>このコメントに返信

8. Re:Re:Re:はじめまして

>12rosesさん

時空の歪み、やはり起こってるんでしょうね。
太陽系、地球の周波数上昇とともに、4次元密度の現象が起こりやすくなってるのでしょうか。
UFOの目撃もかなり増えてきていますね。
私はまだ見たことないですが…( p_q)

SHIHO(ペタ ギブアップ中m(_ _)m ) 2013-09-19 20:42:13 >>このコメントに返信

=====================

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11614078935.html



11月1日(金)04:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

他人のそら似

http://www.youtube.com/watch?v=mQTCWJi0vOM

ここのuso800君は同名だけども 違う人らしいです。

ブログの世界にたまきちが他にもいるのと同じですね。



11月1日(金)04:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)