お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月15日を表示

ロシアの忠犬ハチ公

misaのブログより

雪降る極寒のロシア、川岸にある船乗り場で、飼い主の帰りを3週間以上待ち続ける犬

寒さでたえずぶるぶるふるえているのに 親切な人が家につれて帰ろうとしても がんとして 動かないのだそうです。

このわんちゃんを置いていった人もつらかったろう・・・。

犬は人間が考えるよりもずっと人間に対して理解力があるのだそうです。

神様が人間のともだちとして与えたのが犬なのだと聞いたことがあります。

わんちゃんの目には飼い主が帰ってきてくれる(迎えにきてくれる)姿しか映っていないのだろうね。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11693262439.html






11月15日(金)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

真っ暗な部屋に入ったときに

 足元を照らしてくれてありがたいはずの センサーつきライトは 少し感度が悪かったのが uso800シールを貼ることによって、見る間に感度良好になりました。





11月15日(金)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

蛍光灯に貼りました。

初めの間 画像が数秒間暗くなるのは uso800シールの先端から出た空間エネルギーとぶつかったもともとあった空間エネルギー同志がまたあっち向いてちょんちょん、こっち向いてちょん、空気の変化の現象かな、

uso800の先端から出る空間エネルギーで 部屋の空気が瞬時に変化して それが照明なので画像が暗くなることに現れたのかなと思いました。それも数秒のことで画像も元に戻りました。

気のせいでなく明るくなりました。寿命も延びそうな気配です。エコです。(^.^)












11月15日(金)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)