お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年11月22日を表示

○ロナのファンヒーター買いました。

uso8仕様のファンヒーターで 温室の中に居るような温かさを体験した後では背中がじわんほっこりの石油ストーブではちょっと物足りなかったです。

ファンをまわす仕様(回転体)のファンヒーターはuso8君の最も得意とする分野ではないかと思いました。エコ運転でも十分に暖かいです。

ここでとつぜん 浴室にいきます。浴槽内部に貼ったuso8君が 水の分子のクラスターを細かくして浴槽のお湯を温泉にしてくれるように uso8仕様にしたファンヒーターは空気の分子のクラスターを細かくしては あったかい空気そのものを部屋に押し出しては 冷たい空気を押しのけては 部屋ごと瞬く間に温室にしてくれる感じです。

瞬く間に水が違う、空気が違う感じです。空気のクラスターというのは少し違うかもしれませんが 浴室のできるだけ四隅にもuso8シール貼ることで 変化したことでは シャンプーと石鹸の泡がびっくりするくらいきめ細かくなりました。
 
せっけんとかシャンプーにこだわる人はわかると思いますが きめ細かい泡はよごれをよく落としてくれるんですよね。泡立ちがよいだけでなくて 絹のようにきめ細かく泡立ちます。

 せっけんもシャンプーも同じものを使っているのに何が変化したのだろう? これはたいへんうれしい驚きでした。



11月22日(金)19:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

今日はいい夫婦の日だと

TVから聞こえてきたので TVを見ている主人に%を聞いてみました。

円満な夫婦     20%
まあ 円満な夫婦  40%
どちらともいえない 10%
仲がよくない    のこり%

だそうです。(大体なので ちがってたらすみません)

「家はまあ円満な夫婦だね」 と私が言うと 主人は 
「どちらともいえない」なんだそうです。 
これ 私的に 受けました。

写真とけんかはできません。
けんかのできる幸せなんです。~
(^.^)



11月22日(金)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)