お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年5月21日を表示

79 シャーロック・ホームズも負けた女の第六感

こわーい話の後はこわくない話 投稿者:新参者 投稿日:2013年 5月20日(月)11時04分47秒
 
幽霊は実際にいるんですね。そのまま怪談になるような話ですね。

 ところで、数年前面白い経験をしたことがあります。家庭菜園で畑にいると どこからか「おはよう、おはよう」という声が聞こえます。見回しても人はだれもおりません。
よく見ると 一羽の烏(からす)が「おはよう、おはよう」といっておりました。
近所の人たちのあいさつを聞いて覚えたものと思います。
ビデオに撮ったら面白いと思いましたが、その後は現れませんでした。

=======================


こわーい話は 投稿者:けん 投稿日:2013年 5月21日(火)00時08分5秒

嫌いです。(^_^;)


さてこちらは霊視のビジョン・・・
大断言「何も起きなかった!」

2013年5月19日の夜11時半に到来した大地震のビジョンは、アストラル界のものだったようです。本日それを突き止めました。(霊視で視えたビジョンがどの霊界レベルかを突き止めるのはいまだに難しいです)。それから辿っていくと、5月22日のおそらく夜に、物質界で大地震が到来すると思います。もしキャンセルされないで来てしまった場合は、規模はM8~M9で、伊勢湾沖から浜松沖の遠州灘にかけての地域が最も危険に感じますが、東京や首都圏も含め、広範囲に太平洋側が揺れそうです。
 その数日後、早ければ5月25日頃、富士山が噴火しそうです。その直前には富士五湖地方も大きな地震が来るかもしれません。

          5月20日 11時28分

http://www.kamiokatakeru.net/

==================


しゃべるカラスは 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 5月21日(火)06時49分10秒

いそうだなと思って検索したらいました。↓

http://www.youtube.com/watch?v=k4O6qxoz_wM

手乗りカラスも。↓

http://www.youtube.com/watch?v=udbw1K7QFBg

|⌒O⌒|



けんさん 私もこわい話はよけて通りたいほうです。

大断言ありがとうございます。

「地球母さん」 みずきすずこさんのうたにある

地球母さんの子育てにとって大切な、かけ布団は大気、敷きふとんは大地 大気と大地そして大気と大地を育んでくださる地球さんに感謝ですね。

http://yatusky.blog.fc2.com/blog-date-201302.html#a11

==================


79 シャーロック・ホームズも負けた女の第六感 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 5月21日(火)06時50分53秒

名探偵シャーロック・ホームズが活躍する推理小説『シャーロック・ホームズの冒険』の中に次のような話がのっています。

ある女の人がご主人の失踪事件でホームズに相談に来たところです。ホームズが女の人の話をいろいろ聞いて、「ひょっとするともう殺されているかもしれない」と言うと、その女の人は、「まあ、ホームズさん、力を落とさせるようなことはおっしゃらないでくださいまし。主人の無事なことはよくわかっていますわ。

私どものあいだには、よほど強い交感作用があるとみえまして、何か主人の身に変わったことでもあると、すぐ私にはわかりますの。いなくなりました日の朝も、主人は寝室で顔をそっていて怪我をしましたのです。そのとき私は下の食堂におりましたけれど、きっと何かあったにちがいないという気がしましたから、すぐ二階にとんでまいりましたくらいですもの。

そんな些細なことでも虫が知らせるほどですのに、生き死ににかかわるほどのことをどうして私が知らずにおりましょう」と自信ありげに述べると、ホームズは、「私もいろんな経験をしてきましたが、推理家の得た結論より、一婦人の感応のほうが貴重なものだとは知りませんでしたな」と少し皮肉っぽく言っています。

しかし、結局ご主人は生きていました。この種の虫の知らせは第六感といわれています。

                                四次元99の謎 関英男



5月21日(火)06:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関英男博士 | 管理


(1/1ページ)