お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年5月29日を表示

宇宙創造の天神第五代

麻のカッターシャツの 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 5月29日(水)16時50分35秒

感触を思い出しています。

とにかくそのシャツだけは気持ちがよかったですね。

麻はいいですね~。


宇宙創造の天神七代の第四代まで来ました。

天神第五代は


天一天柱主大神 ( アマハジメ アマハシラヌシ ノ オオカミ )

「天の大空の底主の守護、天底に座る天底天職の男神始めて定まり、天眞柱の神と美柱主神との二神の御成婚を見る」


とありますが、ようするに 時間 空間 火 水 の神の、すべての働きをお持ちの神様です。

霊主体従 と言いますが、根源神を 霊 とすると 体 の働きをする神様だそうです。

この第五代までの神様は、魂力 意力 だけの神様で姿形は無いので、この神様の界を、身が隠れて見えない

隠身神界(かくりみ しんかい)と言います。



5月29日(水)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

鳥取で大麻栽培が復活

鳥取で大麻栽培が復活 投稿者:新参者 投稿日:2013年 5月29日(水)12時19分19秒

皆さんもご覧になっているかも知れませんが、天下泰平さんの本日の記事

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/

うれしいニュースですね。

これからどんどん各地で大麻栽培されるようになるといいですね。

大麻取り締まりの厳しい国は日本と韓国だけ、ばからしいですね。

==============


大麻取締法 投稿者:新参者 投稿日:2013年 5月29日(水)13時24分33秒

YouTube 日本古来の麻の話1-5+質疑応答の中で、大麻取締法ができた時のいきさつがありましたが、大麻は戦略物資の一つで、GHQが「日本の大麻栽培を一切禁止する」と言ったのに対して、日本側はなんとか一切禁止にしないで、厳しい制約を設けることで、生き残りを図りたいということで、大麻取締法をつくったことが話されていたと思います。そして天皇陛下が大麻の栽培地を訪れ、栽培は続けられるから安心するように言われたとのことで、写真がありました。
 今の政治家・役人はただ法律があるから、麻薬だから取り締まるというだけで、大麻がどうゆうものか知らないし、当時の苦労も想いやらない。勉強不足だと思います。阿部首相には大麻取締法の改正(合法化)をお願いしたいと思います。

=================


訂正 投稿者:新参者 投稿日:2013年 5月29日(水)16時32分39秒

下の投稿で下記訂正します。

  YouTube 日本古来の麻の話1-5+質疑応答  →  YouTube 日本古来の麻の話4

 戦略物資 → 軍需物資



5月29日(水)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)