お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年5月30日を表示

88 念力はテレビの映像をゆがめられる

私たちは神秘現象が実在するということを証明しようとしているのではありません。

神秘現象が解明でき、それは神秘でもなんでもないということを知ろうとしているのです。

たとえば、コウモリがレーダーで夜すいすい飛べる秘密などは、その謎が解明されるまでは、神秘的な現象でした。しかし、それは、理由がはっきりした日に謎ではなくなったのです。

つまり、人間にもそれぞれ、潜在的な能力が同じように存在し、不思議な現象が起こればそれを解明する方向にすすむということです。

もし私たちに、ユリ・ゲラーや多くの少年・少女のように顕著にあらわれる念力があるとしたらどうでしょうか。

それは、たとえばテレビジョンに向かって、画面をじっと見つめて、画面が曲がることを念じるといいでしょう。

テレビの映像をつくっているものは電子です。念力があれば、電子に作用して、ブラウン管の電子の流れの方向を変えることもできるはずです。

電子はきわめて軽いものですから、わけもなくできるはずです。

さあ、テレビの前に座って実験してみましょう。結果はどうでしたか?

                                四次元99の謎 関英男



5月30日(木)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関英男博士 | 管理

神様と麻

新参者さん 「日本古来の麻の話」見ました。 4は必見ですね。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Srxu3UKzpc8

大麻好きの人には興味深い話です。近年まであたりまえのように衣食住に使われていて あたりまえのように 農家で栽培されていたんですよね。大麻を使わないなんて もったいないの代表だと思いました。
ダイコンさんが枯れても 大麻は霜がおりても枯れない丈夫な植物なんですね。びっくり!

雪に太陽の紫外線があたると オゾンが発生して オゾンが布の有害物をとりのぞく
はぁ~ 雪晒し(さらし)とはオゾンに当てることでしたか。始めて知りました。

何十年ぶりに上袋から風呂敷包みをとりだしてみました。確かここに・・・。
麻100㌫ではないけど 麻入りの蚊帳がありました。

昔 市営住宅に住んでたころ使ってました。 とりあえず風にあてようと思いました。



ジュリーさん 第五代 天一天柱主大神 ( アマハジメ アマハシラヌシ ノ オオカミ )様は
天と地をとりもつ 神様で 第五代までは 姿形は無く 魂力 意力 だけの神様ですか。
神様にも次元があるのかな~と思いました。



5月30日(木)08:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)