お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年12月19日を表示

uso800で起きる現象は 

『裸の王様』の話を連想させます。

 『裸の王様』が 裸で歩いていることは目から脳に送られた情報で見えています。

(いや そんなはずはない)(常識では 王様が裸で歩くはずなんて ないではないか、見えてはいるけど そんなことはあり得ないことなので これは見えてないことにしよう )

見えていますよと 脳内の神経細胞が告げているのに 顕在意識が 常識ではありえないことはないことにしよう と決めます。結果 見えているのに 見えないのです。

uso8君が取り出してくれたフリーエネルギーも そこにあるのに 顕在意識では見えないことにされているかもしれないです。

こどもは正直に見たままを告げます。それで みんな 目が覚める。

uso8君は 「! 王様は裸で歩いてるよ。!」と告げてくれた 子どものようです。

uso8君は フリーエネルギーって いつも目の前にあるんだ!と気づかせてくれると思います。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B&espv=210&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=CyGyUsG2Hcb1lAWsm4GQBw&ved=0CEEQsAQ&biw=1040&bih=595



12月19日(木)07:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

ストレスフリー

高血圧 投稿者:けん 投稿日:2013年12月18日(水)07時15分27秒

検索すると様々な情報が出て来ますね。

降圧剤は身体にとっては、余計なお世話なのだと思いました。

http://ameblo.jp/m-6458/entry-11554263745.html

=================


自分にとって最良の薬 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年12月18日(水)21時04分33秒

たまきちさん、けんさん情報ありがとうございます。
私は3年前体調(心調も)が悪かった時、医療センターで色々調べてもらいましたが、特にはっきりした原因は分からず、慢性の心臓疾患ということで、その後血圧降下剤を継続して服用することを言われました。最高血圧が140乃至150となっても130までは減らさなければならないと言われ、薬は一日3粒→5粒→7粒→8粒→10粒とどんどん増える一方で減ることはありませんでした。
いまはどうしているかと言うと薬はほとんど飲まず、大量に余っている薬を妻がうるさいのでたまに飲むぐらいです。血圧も測っていないので今いくらなのか不明。でも毎日別段異常なく生きています。
 調子が悪かった時、体からエネルギーが抜けて、寝返りも打てない事がありました。寝たきりの人たちの大変さがよくわかりました。そんなときに、もっとも確実に回復できる方法は般若心経を唱えることでした。一所懸命唱えました。体にエネルギーが補給されるのがよくわかりました。病は気から…
般若心経を暗証出来なかったらどうなっていただろうと、後から思いました。

=========================

実はわたしも 投稿者:けん 投稿日:2013年12月19日(木)01時07分12秒

処方された降圧剤が、飲まないで余っています。受診もやめました。

最近の薬効改ざん事件などあり、飲まない方が病気にならないという判断です。
(医療機関のリピーターからも解放。現時点ではいたって健康元気~)

薬に頼らずに血圧を下げることを実践中です!

=========================


ストレスフリー 投稿者:たまきち 投稿日:2013年12月19日(木)07時01分46秒

新参者さん けんさん ありがとうございます。

昨日は日程変更して年内最後のコーラスの修了後に7人の茶話会ならぬクリスマス会&忘年会でした。

血圧下げる薬、血糖値下げる薬を飲んでる人がいる、いるで いつも必ずその話が天気の話みたいにでます。

知っていて知らないふりはできないので 20年前までは 180までは 高血圧ではなかったんだよ!基準値を引き下げて 降圧剤をいっぱい売ってるんだよ!と言ってしまいました。

「医院で測って160なら(血圧)高いわ~」と○名の人が感嘆符とともに言うわ、「それなら一週間毎日時間をきめて測ってごらん!」などなど言われて 私はほとんど仲間内で異端者状態となりました。

もと看護士兼ケアマネージャーが 今はほんと、メタボ(検診)にひっかかる人多いよ~と言いました。(基準値引き下げてるんだから最もだ~)

医者さんは 標準治療に従っているだけで 標準治療の基準値が販売促進、降圧剤は基準値を引き下げれば売れるんです。これはばればれの販売促進です。

飲みたい人は飲めばいいよ、私は飲まない。説得はしません。
言いたいことも言わないで がまんしているのは 立派にストレスになると思いました。



12月19日(木)07:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)