お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年12月14日を表示

敵ではないということ

もし がんが 自分にとって敵(私は自分の身体にあるものを敵であると思ってはいませんが)であるのならば 敵のことを徹底的に調べなければなりません。

http://www.stnv.net/med/cancer_cells.htm

私はここのURLを読んで ますますがんは敵ではないと知りました。

波動の法則では 人間の病原菌は人間にもう一度「本質」に気づいてもらうためのメッセージを送っているんだそうです。そのためにすばらしい原子核の集合体(exapieco)がスタディをしていると同時に、サポートするためにメッセージを送っているんだそうです。ですからそれに気づいた人は病気が急速に治るということです。




白鳥さん見に歩いたときに 足もとに拾円落ちてました。
拾ってみたら 百円玉らしい。

ポケットに入ったままになってたのを思い出して、
サンポールに数時間浸して、鉄(かね)のブラシでごしごし。

なんとか百円玉らしき姿に戻りました。









12月14日(土)06:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | 自然 | 管理

リンリンさんの意見

(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年12月14日(土)00時30分10秒
     .

Q:「医者に殺されない47の心得」著者近藤誠先生を読んでいるのですが、本当の癌は...

近藤先生の言われることが正しいのか、一般的に言われている早期発見早期治療が正しいのか

医学的な知識があるかたのご意見を頂ければと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104802044




A: chain3244さん

癌は末期までほとんど症状がないのが特徴です。

放っておきたいと本人が希望するので放置していた乳がん患者の身内は


     一度意識障害で倒れて(脳転移)、


     その後無治療でしたが、 1ヶ月保たなかったですね。



近藤氏の主張する「癌もどき」というものは世界中で彼が一人だけ勝手に言っているだけであり、

誰にも理解されていません。

にもかかわらず、近藤氏はこれらの説を証明するどころか、


   いくつかの著書で  統計学を悪用し、


   明らかに間違った誘導を 素人に分からないように 駆使しています。


まっとうに医療に関わっている者からすれば、腹立たしい限りですよ。



日本の医療が他国とは違い過剰であるかのような記述がありますが、それは明らかな間違いです。

何故なら先進国と呼ばれるほとんどの国で医療情報が国際的に共有されており、

治療方針も新たな事実が明らかになるたびに更新されています


   (略)


私から言わせれば、


   大多数の医師は お金にならないが 事実関係を調査される学会などで

   コツコツと 医療の進歩に 貢献している中で、



近藤氏のような医師が


   事実関係を偽っても 何のお咎めもない 一般書籍で


   センセーショナルに医療を批判し


   数千万の利益を得ているのみ というのを 信用出来る意味が理解できかねます。

==================


(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年12月14日(土)00時33分22秒
                                              _

[ ツイッターより ]


@hacci88: 政府に騙されるな! 官僚に騙されるな!

って言いつつ

マスコミやら サヨクのネット活動やら に騙されてる姿を見るのは、もう……。



12月14日(土)06:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)