お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年12月29日を表示

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.1~Vol.3

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.1-1/3



==============

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.1-2/3

http://www.youtube.com/watch?v=bsSR0YKrjw0

=================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.1-3/3

http://www.youtube.com/watch?v=6QZkvvpKxXA

==============

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.2-1/2



=========================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.2-2/2

http://www.youtube.com/watch?v=PfM3kdDz_cQ

=============================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.3-1/2

http://www.youtube.com/watch?v=aUcjLcAe49k

============================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.3-2/2

http://www.youtube.com/watch?v=jsqtj0nvIiw

=================



12月29日(日)08:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.4~Vol.13

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.4

http://www.youtube.com/watch?v=V4d-IsOfTA4


=============================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.5

http://www.youtube.com/watch?v=HQ3cUEGOKZI


=================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.6

http://www.youtube.com/watch?v=1lxW8hn0EN8


===============

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.7

http://www.youtube.com/watch?v=aRH6ZukhzvE

============================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.8





============================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.9

http://www.youtube.com/watch?v=Vjjc8jeRhfE


======================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.10

http://www.youtube.com/watch?v=QIIY1ib5Z8E


=========================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.11

http://www.youtube.com/watch?v=4qzsFYI1Jw8

=============================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.12

http://www.youtube.com/watch?v=kpC3RM-H-Ys

============================

USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.13

http://www.youtube.com/watch?v=fOQNd5kb3rw


=============================



12月29日(日)08:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

マニュアル車

「洗心」ブログより
http://wave.ap.teacup.com/applet/1286/20131226/archive"
http://www.youtube.com/watch?v=cvAMDv7jcfU

陛下が二十年前購入された国産のインテグラ(マニュアル)を大事に 今も運転されておられる動画を見ました。152万回見られてます。

気がつく人は気がつくらしいですが この動画は加工されてるそうですね。私は最初 気がつきませんでした。

元ネタがこちらだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=oM_eAjzTXoo

加工された人はもちろん 自分の意思でやったことと思っています。
が 思わず知らずに 無意識に働かされているかもしれません。
『陛下はあらゆる意味で超人的な方である』と 高次元さんが表現されたのかもしれません。



12月29日(日)04:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

リンリンさんの意見

(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年12月29日(日)02時14分50秒

近藤誠氏について

@ Katsumata_Nori氏のツイートより

「 近藤先生がねつ造と言ったハーセプチンデータは、元は米国のデータです。

そのデータを査察した米国政府に問題があると言っているわけで、国際問題に問題になりかねないと思います。 」

「 不思議なのは、近藤先生は、文芸誌や、新聞、雑誌などには堂々とご自分の説を述べるのですが

医学学術雑誌 (もちろん英文が基本)、 学会 (海外を含む) などでは、ほとんど発言をしていません。

投稿しているのかもしれませんが、採用されていないのかと思われます。 」

「 海外の Peer Review Journal と呼ばれる一流英文医学雑誌は、

厳しいレビュー制度がありますので、科学的根拠が乏しいデータ、仮説などはほとんど採用されません。

New England Journal of MedicineやLancet に掲載されるのはとても困難なのです 」


「 英文医学誌でもピンからキリまであります。

レベルの低い英文医学誌にでも自論を展開すれば、少しでも世界に認知されると思いますが、それすらしていません。

日本語の医学誌はどうかというと、基本的には、学術論文とは認識はされませんが、

和文医学誌にも近藤説は掲載がありません (私の知る限り)。」


「 近藤先生の仮説?を掲載しているのは、日本の文芸誌のみなのです。

文学としては面白いということなのでしょうか。

でも、国民は、やはり偉い慶応大学のお医者さんが発言をしているので、と信じられてしまいます。

国民は、ウソを見抜く手段を知りません。 メディアの責任というのは大きいと思います。」

「 ハーセプチンのニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンのデータがねつ造だっとすると、

これは国際的大問題、スキャンダルになります。」

「 本日の朝日新聞に近藤先生は、 「ハーセプチンも生存期間は延びません」 と堂々と書いているので、

ハーセプチンの全データを否定しているのでしょう。

ハーセプチンの全データとなりますと、米国だけでなく、

欧州、アジア諸国から出されたすべてのデータということになりますので、国際的大問題です。」

@ KickStart

「 突然失礼します。私も全く同意見で、理論の真偽以前に近藤先生は学術的な手続きを無視しているのが許容できません。

リングに上がらずルール無視の場外乱闘をしているだけだと思います。

医学界が全く認めていないのに、菊池寛賞という賞を授与する人達がいたり、」

@ Katsumata_Nori

「 日本のメディアは、科学的にどうか? 患者さんにどう影響するのか?

などということはどうでもよく、面白い記事で売れればよいとしか考えていないのではないかと思います。

大手メディアでもこの傾向があります。

医療情報は、患者さんの命をも左右するのです。 責任を感じてほしいと思います。」

===================================


(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年12月29日(日)02時22分21秒
                           ,
“ <騙される人の考え方の典型>

 「食事療法などで万策尽き、標準治療で治った、というエピソードは聞かないのに対し、

 標準で万策尽きたと言われてから食事療法などの生活改善で治った、というエピソードは巷間あふれているのは不思議な…」

 不思議では無い。

 奇跡のような例が喧伝されやすいだけ。 ”  (@ takuramix)

====================================


(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年12月29日(日)02時27分15秒

精神世界の 〝自然"礼賛主義者、 〝昔は良かった"主義者へ

“ 昔超音波もなく、帝王切開もなかった時代は、前置胎盤になったら母子ともに死亡だったわけだよな。

  お腹大きくなって、赤ちゃん元気に動いて、良かったねー(^O^)って言ってたら、

  ある日出血してそのまま天に召されたわけだ。

  自然がいいってのは、そういうの仕方なかったと納得できるのか。 ” (アル中産婦人科医)

“ 「自然で医療介入のないお産」 もヒマを持て余した先進国に住む金持ちの道楽だよな。

  命とか健康さえもオモチャにしてさ。 ” (さんすい@年末進行中)

====================================

(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年12月29日(日)02時29分32秒

“ 普通とか、当たり前とか、日常とか、退屈とか、そういうものが、失われた時に、初めてその価値に気付くって、よくある話で。

  だから、希望ってものは、絶望みたいに劇的なものでは無いんだよ。

  希望は、そうやってありがたいと思う時が無いほどに僕らの日常に溢れてて、知らず僕らは希望に包まれてる ” (@ takuramix )

====================================

(無題) 投稿者:リンリン 投稿日:2013年12月29日(日)02時31分24秒

[ ツイッターより ]

@hacci88:  政府に騙されるな! 官僚に騙されるな!

      って言いつつ

      マスコミやら サヨクのネット活動やら に騙されてる姿を見るのは、もう……。



12月29日(日)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)