お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uso800で起きる現象は 

『裸の王様』の話を連想させます。

 『裸の王様』が 裸で歩いていることは目から脳に送られた情報で見えています。

(いや そんなはずはない)(常識では 王様が裸で歩くはずなんて ないではないか、見えてはいるけど そんなことはあり得ないことなので これは見えてないことにしよう )

見えていますよと 脳内の神経細胞が告げているのに 顕在意識が 常識ではありえないことはないことにしよう と決めます。結果 見えているのに 見えないのです。

uso8君が取り出してくれたフリーエネルギーも そこにあるのに 顕在意識では見えないことにされているかもしれないです。

こどもは正直に見たままを告げます。それで みんな 目が覚める。

uso8君は 「! 王様は裸で歩いてるよ。!」と告げてくれた 子どものようです。

uso8君は フリーエネルギーって いつも目の前にあるんだ!と気づかせてくれると思います。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B&espv=210&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=CyGyUsG2Hcb1lAWsm4GQBw&ved=0CEEQsAQ&biw=1040&bih=595



12月19日(木)07:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

思わずヒザを…

ポ~ンと叩いちゃいました!

たまきちサン、ウマい!

座布団、3枚ッ!


 by 岩崎士郎 | 12月19日(木)22:18

ふしぎですね。

なんとなく出てきました。
自分で書いていて、
そうそう、と納得していました。


 by たまきち | 12月20日(金)04:55


(1/1ページ)