お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


この世あの世を知る より

プランZさんの この世あの世を知る ブログ見ていました。

家の四隅にuso800の上向き矢印を貼ることはすでにしていますが 今の時節 知っていて お知らせしないことは 見てみぬふりをすることになるので やっておけばよかった と後で後悔することのないように 知っておいていいことは 今いちど お知らせしようと思いました。

=====================

「USO800 その2」
 岩崎士郎様ご本人より、コメントを頂いた。

****** 以下 本文 *******

お願いがあります!

 矢印の使い道で「部屋の四隅の床近くに上向きに貼る!」というのがあります。

 これはどういう効果があるかというと…地震がきても、震度4ぐらいであれば、揺れる要素となる上層階のない平屋なら、家屋(構造物)がほとんど揺れなくなるのです。

 矢印が地震の振動エネルギーを空間に放出してしまうせいだと思いますが、矢印の先からエネルギーが飛び出す様子を目撃したワケではないので、本当にそうかどうかは分かりません。

 でも、実際に部屋の揺れは止まる…というか、ほとんど感じないレベルになってしまうのは事実です。

 コレは昨年3月11日の大地震の時、愛知県の渥美半島の突端にある「丸栄」という旅館の若大将・山内勇輔さんが、震度4近い地震のさなか、隣近所の家は揺れまくっているのに、矢印を貼った「丸栄」の宿泊棟が揺れなかったことを報告してくれて分かったことです。

 そして現在、学者もマスコミも「首都圏に直下型のM10規模の大地震が来る!」と、都民の不安をあおるばかりで、何の対策も示唆しておりません。

 そこで、費用もほとんどかからないので「お部屋に矢印を貼りましょう!」と呼びかけてはもらえませんか?

 私の言っている様々なことがらは、根拠はまったく怪しい「USO-800」ですけれど、すべて実体験済みの「まっ赤な真実(ホント)」ばかりです。

 南米や東南アジアで巨大地震が頻発し、日本にも大地震の危機が迫っている今こそ「ダマされたと思って矢印を活用して下さい!」と呼びかけたいのです。

 どうかご協力をお願いします!

                岩崎拝!

========================

地震の揺れが 軽減されるということは実証されているということですね。
また 思い出したのですが 部屋の四隅にuso800シールを貼るということでは 放射線の線量が 劇的に落ちるとうことも実証されていますということで 

貼らない手はないと私は思うのです。

見る目をもつものは見よ、聞く耳をもつものは聞け とはこのことではないかと 私は思っています。



11月25日(月)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)