お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年8月を表示

心の準備

国政への要望 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月18日(日)15時56分50秒

ありがとうございました。
私も原発事故処理、フリーエネルギーの開発を真剣に取り組むよう首相官邸へ要望出しました。

==================


安倍総理 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月20日(火)01時09分10秒

あらまぁ~

表紙を見た時は思わず笑いそうになってしまいました。選挙で勝ったから隠す気が無くなったということなのでしょう。自民党支持者の方はこの絵をしっかりと目に焼き付けてくださいね。これが自民党のトップに立っている安倍晋三を後ろから支えている団体です。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-720.html



★他情報(ビジョン・・・)

19日 11:24追記 数日以内に福島県に震度6以上の地震が来て、福島原発3号機から上空に勢いよく放射能が出るビジョンが視えています。十分気をつけましょう。

http://www.kamiokatakeru.net/

===================


失礼します 投稿者:リンリン 投稿日:2013年 8月20日(火)22時40分20秒

たまきちさん
ご無沙汰しております。

大変恐縮ですが、こちらでもかつておなじみだった人が、私の私物を借りたまま、連絡の手段を絶ってしまったので、この場をお貸し願います。


先方の希望で、数年前、ヘミシンクのCDと、神坂さんのDVDを貸したはずなのですが、まだ返してもらっていないのです。

現在こんなやり取りになっています。 (今日、最後の返事を見て呆れてしまいました。)
=========================================



8月22日(木)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

日本は既にケッシュ財団の技術を受け取ったと財団のホームページに掲載されていま

阿部首相の歴史的評価 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月18日(日)09時02分1秒
 
アベノミクスは忘れよう。日本の外交・軍事面での影響力を再び高めるための取り組みも無視すべきだ。安倍晋三首相の歴史的評価は、チェルノブイリ事故以来最悪の原子力発電所危機を収拾するために何を実行したか、何をしなかったかというその一点で決まる。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MRGAAN6JIJV401.html

 今でも収拾できないのに、もし次にもう一度原発事故を起こしたら、日本に住むところがなくなる、膨大な対策費、補償費、海外からの賠償請求で、日本は滅びちゃう。

==================


日本は既にケッシュ財団の技術を受け取ったと財団のホームページに掲載されています。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月18日(日)13時20分44秒 編集済
(今日はじじばばは留守番です。)
(^。^)

=============


最優先事項

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html


安部総理に、情報を公開し原発事故処理、フリーエネルギー開発に最優先で取り組むよう、メッセージを送って下さい。

==============

とのことで

首相官邸HP ご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)に 原発事故処理とともに フリーエネルギー開発最優先で取り組んでくださるように お願いしてきました。



8月18日(日)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

心の準備

日本の国債は大丈夫? 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月12日(月)23時47分6秒

日本の国債はデフォルト(債務不履行)する事は無いという話を信じてきました。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n138717

しかしこれは間違いというかウソみたいです。政府の借金が国民の財産のはずはなく、借金は借金だと思います。
日本の国債は日本政府が発行しており、ほとんど国内の金融機関が持っているから大丈夫だということは、安全だという根拠にならない。日本の国債を持っていない外人でも、いつでも先物を空売りして暴落させることは可能であり、また国内の金融機関も国債が値下がりし、損をしそうだと思えばいくらでも売るだろうとのことです。
 アベノミクス、黒田異次元緩和で長期国債の利率が値上がり(国債は値下がり)しており、油断ならない。世界で同時に財政破綻すれば、逃げようがない。その時になって想定外で済まされてはたまらない。貧乏人は死活問題になる。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130811-00010002-bjournal-bus_all

どうせ避けられないのなら、TPPで農家が壊滅的になる前にデフォルトした方が良いかも知れない??

===============


心の準備 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月13日(火)09時48分3秒

新参者さん 書き込みありがとうございます。
株も国債も持ってないので 実感なしですが 災害の準備といっしょかな~。
(^^;)

使わないクリップボードを はさみで足型に切り (20×30の) おそうじクロスを2枚重ねにして足型をかたどって切り、両面テープを貼りました。

スリッパの裏に貼って おそうじスリッパの第3弾できあがり。









8月13日(火)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

マヤ

マヤカレンダー TZOLKIN 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月11日(日)21時26分42秒

「2013年から始まる銀河のマヤ マヤカレンダーと宇宙の叡智」

購入したばかりですが、面白そうな本なので読み始めたところです。

暦カレンダーが人間の意識や文明の発達に関係するとは知りませんでしたが
今まで使ってきたグレゴリオ暦12:60は人工的なリズムに支配されたもので、「機械とお金」を発展させ、行きつくところは原子力、核だそうです。

5000年続いてきたものを変える時が来た、それは12:60の世界から13:20の世界即ち現代版マヤカレンダー ツォルキンに変えることだそうです。

ツォルキンカレンダーは高次元から送られてきたもので、それを意識することは銀河から送られてくる波に自分自身の固有振動数を合わせることになるそうです。

本にカレンダーの絵が載っていますが、インターネットにもあります。

http://www.google.co.jp/search?q=Tzolkin%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&biw=1111&bih=627&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=MXwHUv7yFIqckQWUjoHoAw&ved=0CCwQsAQ

ご参考まで

注 マヤカレンダーには種々のものがあるが、ここに取り上げているものは、ホゼ博士が(高次元からの情報で)作ったもの。

==================


マヤ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月12日(月)07時01分16秒

新参者さん 画像しばらく見ていました。

マヤ文字は象形文字でもあり、表音文字でもあるのだそうです。

マヤ文字を表音文字としての名前を書いてくださるサイトを発見しました。↓

http://www.isop.co.jp/main/maya/mayaindex.htm

空欄に名前を全角ひらがなで書いて 変換をクリック!
マヤ表音文字での自分の名前が現れました。♪

このサイトではルーン文字とヒエログリフでの文字で名前をかくコーナーもありましたが マヤの文字がいちばん温かみがある感じがしました。






8月12日(月)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

オタンコ茄子

おかしいね・・・ 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月11日(日)01時09分6秒

日本・・・・

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-360d.html


大自然さんが怒りだす前に、気づこう、行動しよう・・と私の心から声が聞こえました~

===================


長崎平和宣言 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月11日(日)07時29分57秒

misaのブログより

平成25年長崎平和宣言に賛同される方は、長崎平和宣言一番下の右の「クリック」ボタンをクリックしてください。
(長崎平和宣言の賛同者数を調査しております)

ということで クリックボタンを押してきました。↓

http://www.city.nagasaki.lg.jp/peace/japanese/appeal/

けんさん 平和を願う庶民の心の声 大自然さんに届きますようにと思いました。

==================


オタンコ茄子 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月11日(日)08時59分58秒

http://wave.ap.teacup.com/applet/1286/20130810/archive

『戦場からの恋文』

http://www.chunichi.co.jp/nbook/shoseki/chu2013080601.html

~泉よ。泉よ。何故、私一人を残したの。可哀そうな子。その子は オタンコ茄子よ。ほんとに死んだの。死ぬなんて… ああ、目をつむって もう開かないのね。仰向いて 静かに眠ってしまって。もう動かない子。 ああ。~
(フユ日記)

日本語って おくが深いというか 悲しいときにもユーモアがあるすてきなことばだと思いました


私をおいて死ぬなんて (あなた!)オタンコ茄子

せいいっぱいの心からの叫びを

『戦争に』愛する人をとられる悲しみを

繰り返えしてはいけないと思いました。




なすの皮の色は紫外線を浴びる事で発色する(ウィキペディアより)

ということで 偶然見つけた日光不足のなすさんは 木のかげでひっそり 成ってました。

右はお日さまを浴びたなすさん



8月11日(日)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

心の幸せ度

第五福竜丸 投稿者:norapapa 投稿日:2013年 8月 9日(金)20時03分12秒

久保田さんの死因は、原爆症では無くて、心筋梗塞とか伺って居ますけど。

===============


原発には止めてほしい 投稿者:norapapa 投稿日:2013年 8月 9日(金)20時08分38秒
 
以前十万年後の安全とかいう映画を観てきましたが
北欧で今まで地殻変動の無かった岩を千メートル以上掘って放射能の残留物を埋めるとかでしたが
イマ日本では処理も出来ない状況では原子力を使うのはヤバいと感じて居ます
あちらこちらでフリーエネルギーが開発されて居る様ですね

 麻も自由化されたら石油関係が要らなく為るんじゃないかな
石油化学は矢張り良く無い様に感じて居ますので・・・・・。

================


心筋梗塞は原爆症かも? 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 9日(金)20時44分26秒

放射能を浴びると身体の平均の10倍も心臓に影響があるとのこと、心筋梗塞も被爆のためかもしれない。

http://news.keitousagi.com/archives/923

================


心の幸せ度 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月10日(土)05時47分33秒

norapapaさん 新参者さん コメントありがとうございます。


=====================

東電のあの人達は今!

・ 勝俣恒久会長  (現在、家族と共に海外在住)
  →日本原子力発電の社外取締役に再任

・ 清水正孝社長  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・富士石油の社外取締役に天下り

・ 武井優副社長  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・アラビア石油の社外監査役に天下り

・ 宮本史昭常務  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・日本フィールドエンジニアリングの社長に天下り

・ 木村滋取締役  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・電気事業連合会の副会長に再任

・ 藤原万喜夫監査役  (現在、家族と共に海外在住)
  →関連会社・関電工の社外監査役に再任

2013/08/09(金)2 の グルンバ飯山さんのブログより

↓転載元はここだそうです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yuuta24mikiko/34267582.html

=====================

逃げたい人は逃げればいい

今の時代 隠し事はできなくなりました。

この方たちとその家族は 海外で心がすっきり晴れ晴れとされるのでしょうか。

幸せ度は 心が決めるものだよねと思いました。



8月10日(土)05:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

SOS 発信をしなかったことの意味

アーサー・ビナード氏のスピーチ 祝島のひとたちへ

http://www.youtube.com/watch?v=p2Z0nWuGCj0

コメントより

===========

第五福竜丸がビキニ環礁で水爆実験の死の灰を浴びて焼津港に帰ってきたことによって私たちは「原爆マグロ」を知り、大騒ぎをしましたが、アーサー・ビナード氏はその事実を、死の灰を被った船がアメリカ軍に消されることなく戻ってこれたことに疑問を抱いて調査し、久保山愛吉さんが『軍に察知されないようSOS発信を止めさせていた』判断があったおかげであることを明らかにしてくれました。この情報を知っ?たときからビナードさんの大ファンです。

===========

小学校のとき 第五福竜丸の映画をみた記憶があります。
SOS発信をしない⇔の意味を知ったとき 久保山愛吉さんの偉大さ(とっさの判断)を知りました。
 そして 伝えてくれた アーサー・ビナードさん ありがとうございます。と思いました。



http://www.youtube.com/watch?v=voXlDoDsKVs



8月9日(金)05:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

飛行機に乗ってみたかった。

原発は是か非か 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 8月 8日(木)07時03分31秒

私の原発に対する考え方は 是 でもあり 非 でもあります。

電力や動力源を本来の自然エネルギーや宇宙エネルギーに変換しようとしても、一気にはいきません。

やはり大気を汚してしまう化石燃料も、技術の進歩に伴う進展に会わせて徐々に減らして行かざるを得ないのでは、と思っています。

中東の政情が不安定な現状では、ペルシャ湾が封鎖されて石油の輸入が大幅に途絶えてしまったとき、電力供給ををどうするのか。

安定した代替発電所の建設が成されるか、安定した燃料の確保が成されるまでは 原発 もまだまだ 必要悪 かも知れません。


たまには私もまじめに見えますね。

================


飛行機に乗ってみたかった。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 8日(木)14時53分10秒

富山の売薬さんのDNAをしっかり受けついでいるせいか(旅大好きDNA) 富山空港で 飛行機が飛び立つのをあこがれてみているそうです。(そういえば ここ数年飛行機に乗っていなかった?)

飛行機に乗ってみたかった という理由で 今回 主人はシルバーむけの当日空席あり(シルバー向け超安い料金)をみつけて 北海道行きの飛行機に乗り込むことができました。(@・@;)

帰りは青春18切符で 3日間かけて帰ってきました。
(^^;)

長万部で 1時間半の待ち時間を役場の向かいの公園でベンチで座っていたら お昼ちょうど5分すぎ 役場から 女性が向かいの公衆便所に入り ていねいにていねいに掃除を始めて ちょうど40分後に掃除を終えて 役場に 帰っていったそうです。

え? それ役場の方針? それとも その方がボランティアしてたの?

なにはともあれ いいお話でした。



ジュリーさん ご意見ありがとうございます。意見を持つということは自分の考えを述べるということで 是か非かは 歴史がおのずからみせてくれると思いました。
(勝者の歴史でなく)

なんだかわかんない~というのがいちばんあやしい。



8月8日(木)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

"奇跡の海"祝島

希少生物の宝庫

瀬戸内海でも最後に残された 遺伝子がセットで残っているところなんだそうです。

スナメリ きれいな海にしか生息しないスナメリが祝い島周辺の海で数多く目撃されています。

周辺の山には 天然記念物のカラスバトやハヤブサも生息しています。

中でも特に貴重な鳥がカンムリウミスズメ 世界にわずか5,000羽といわれ、一年中生息が確認されたのはこの周辺だけです。こうしためずらしい生物の確認が相次ぎ、日本生態学界などが 環境調査のやり直しを求めていますが 中国電力はいまだに答えていません。

http://www.youtube.com/watch?v=yybC0ruHq-0

スナメリ?

鯨でもありイルカでもあり どちらでもない くちばしがなく 背びれがない スナメリ

海底の砂に隠れている獲物を追い出すために口から水を吹くと、リングができることがあるのだそうです。

http://www.seto.or.jp/seto/setonaikai/clm4.htm



8月7日(水)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

祝島ハート形

豚田兵直営野菜畑

祝島の氏本さんは 豚さんを休耕田に放し飼いにしています。
豚が耕した畑には果物や野菜の種が排泄されます。
 
その結果、10月下旬だと言うのに休耕田にはキュウリ、スイカ、マクワウリ、トマト…の実がなっていました。(自然農園だ!)

祝島では9割の人が原発に反対し、30年間運動をしており
毎週月曜日に行われるデモは1147回を超え、ギネスブックにも載っているそうです。


http://hibaku2.blog.so-net.ne.jp/2012-11-01


※ 屯田兵(とんでんへい)は、明治時代に北海道の警備と開拓にあたった兵士とその部隊である。明治7年(1874年)に制度が設けられ、翌年から実施、明治37年(1904年)に廃止された。(ウィキペディアより)



8月7日(水)09:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

「お金はいらん。海と山があれば十分じゃ。」

いつもありがとうございます。 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 7日(水)01時02分54秒

夏の怪談話ではごいざいませんが、四つ目の・・・~

(・o・)

http://yamagata-np.jp/news/201308/06/kj_2013080600127.php

==============


「お金はいらん。海と山があれば十分じゃ。」 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 7日(水)06時26分26秒

けんさん ありがとうございます。

中川さんはカモシカの目を通して 自然という神様の視線を感じたのだと思いました。

http://japan-web-magazine.com/japanese/animal/japanese-serow/index.html



あさこはうす通信が来ました。

大間の自然を大切にするのが正しいと命をかけたあさこさんのはうす大事にしたいです。

祝島の自然を大切にしたいと願い 上関原発計画に反対する皆さんの活動も30年以上にわたって続いていますね。

http://sunamerichannel.jimdo.com/2013/08/03/%E6%98%A0%E5%83%8F-%E6%BC%81%E5%B8%AB%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84-%E7%A5%9D%E5%B3%B6%E3%81%A7%E8%A3%9C%E5%84%9F%E9%87%91%E3%81%AE%E7%B7%8F%E4%BC%9A%E4%B8%AD%E6%AD%A2/

「お金はいらん。海と山があれば十分じゃ。」 これ 神様の声に聞こえました。↓

http://www.youtube.com/watch?v=BmhGhoFjJ50#at=407






8月7日(水)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

梅雨明けたのに湿度高いです。

たまきちさん 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 6日(火)06時50分3秒

おはようございます。

了解いたしました。


おまけ情報・・・(>_<)

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4510994.html

================


梅雨明けたのに湿度高いです 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 6日(火)20時27分50秒

けんさん ありがとうございます。

梅雨明けしたとたんに雨が降ったり 止んだり 気温だけはあがって  洗濯物は外に干しても晴れてるのに からっと乾きませんです。湿度が高いです。

たまはなぜかスリッパに手をいれてる。



8月6日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

医食同源

国立がんセンターの医療でも総長のがんを治せない 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 5日(月)10時33分48秒

http://www.youtube.com/watch?v=udZPIRff1AQ&hd=1

上記YouTube動画尻切れトンボになっております。
・医者に、西洋医学に頼る人…日本70% カナダ3%
・厚生省と医者が談合、年間13ないし15兆円稼がなければならない。
・国立がんセンターの総長、今8代目、7代までの内5人ががんで死亡、総長のがんも救えない。

===========


医食同源 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 5日(月)16時37分20秒

新参者さん ありがとうございます。

国立がんセンターの総長 7代までの内5人ががんで死亡されてるのですか。!
立場上 代替医療ができない、これはかわいそうですね。



1977 マクバガンレポート 5000㌻

http://www2.ocn.ne.jp/~mutenka/kenkou/makugabanrepo-to.htm

日本食がこのときから見直されているのですね。

味噌汁だいすきでよかったと思いました。



8月5日(月)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

あらら・・

あらら・・ 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 4日(日)23時33分2秒

ん~

やはり・・・・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-645.html



梅雨明けなのに雨です・・・

この世はスッキリしなくなりました。 (>_<)

============


あらら・・ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 5日(月)05時26分16秒
 
みせしめ?

JA山形さんお気の毒です。

最近 わかりやすすぎますね。

二極化はなはだしいだす。



近藤誠さんの著書「医者に殺されない47の心得」(医者と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法)が95万部突破! 2013年上半期ベストセラー第1位だそうです。

いかに医療不信が 庶民の間に広がっているかの証だと思いました。庶民は正直ですね。

http://hon.bunshun.jp/articles/-/1561?page=2



8月5日(月)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

平年より10日おそい梅雨明けです。

色々な情報を 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 4日(日)00時38分44秒

ありがとうございます!


しかし福島原発はどーなっているのでしょうね?

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4509845.html

==============


平年より10日おそい梅雨明けです。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 4日(日)06時00分17秒

j8月3日午後3時ようやく 東北、北陸の梅雨があけました。

去年からなんだか 東北と北陸は気候が似ているなと思っていたら、今年は東北、北陸 ともに梅雨入り梅雨明けの日が同じ日だったそうです。

梅雨いりも梅雨明けも同じ日とは やはり似てます。

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-6221.html



けんさん 情報は心配ですよね。国民にストレスかかってます。

国民が政府を信用できないという今の事態は99㌫の国民のための政府ではないです。

一晩たって目がさめたら 政府が99㌫の国民のための政府になっていた!ということにならないかな。(ほんとは いい政治をしたいと考えている政治家が 自分や身内の命の心配せずに 政治ができるようになるといいなと思いました。)



こんなに国民に愛された国会議員がかってあっただろうか?

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/c/8ff4bd27ac979fb418798ca32b15296c

選挙とは なんたるかを見せてくれた人、太郎さん

これから向かういばらの道は 一人じゃないよとみんなが思ってる。

みんなの思いが結集して 太郎さんを守るよ。一人じゃないよ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/168990/

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/165425/

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/165425/2/



8月4日(日)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

電子レンジはすべてが波動であり、波形で成り立っていることを教えています。

Re.あら人の数だけ 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 3日(土)10時45分2秒

はい、わかりました。ありがとうございます。

20ワーク やめられない習慣をやめたいと思う時のエネルギー場の消去法
以下要約します。
① 原理 エネルギーの場(やみ)を光還元する。
② やめられない習慣をイメージする。
③ イメージができたら、その習慣がほしくなった時の気持ちの場を思い出す。
④ 目をつぶる
⑤ 感情がその思いに浸されてゆく→エネルギーの場
⑥ このエネルギーの場に向かって深い呼吸を3回
⑦ 息を吐くたびにそのエネルギー場に光を送るイメージ
⑧ どろどろもやもやが光に還ってゆく
⑨ 終わったら変化を感じてみる
⑩ もし変化が小さい、無い時、そのエネルギー場をしっかり見つめて、さらにつよいひかりでそこが満たされることをイメージして、3回繰り返す。
⑪ あなたの聖なる光が呼吸の度にまだ巣くっている暗闇の中に光を与える
⑫ すぐにできなくてもよい、気のすむまで、一週間、二週間と繰り返す
⑬ 巣くっているやみの部分が明るくなったり、小さくなることが起こってくる
⑭ いつの間にかやめられない習慣に執着している自分がいないことに気づく
⑮ 嘘だ駄目だと思ったら、そういうものを選ぶ
⑯ なるべくフラットな気持ちで、自分がなりたいものに対して明確に意図する
⑰ この明確さ、明晰性が次の時空を開く
⑱ トラブル→自分を高めるチャンス、喜んで取り組む
⑲ この一つ一つの繰り返し、波を越えてゆくたびにDNAの活性化が進み、気づきの度合いが深まり、愛の振動数が着実に高まる
⑳ 日々の瞬間瞬間が選択の連続、気づきのステップ、是非共に歩んで行きましょう

============


電子レンジはすべてが波動であり、波形で成り立っていることを教えています。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 3日(土)15時54分8秒

新参者さん ありがとうございます。印刷しました。

やめられない習慣にひたりそうな感情の場に3回深呼吸して 深呼吸するたびに光を送ってみる。
すぐにはできなくても いい。

光を送るイメージはいいですね。



=============

電子レンジはすべてが波動であり、波形で成り立っていることを教えています。

それまでは食物のエネルギーを活性化させるために火を必要としましたが、いまや波動のスペクトル内で三次元より速く振動する区域を使って 食物の原子に衝撃を与え、あたためることができます。

告白すると、あなたがたの電子レンジの件でわれわれプレアデス人は大笑いしていました。

なぜなら、この技術が光のスペクトルの目に見えない部分を直接教える結果になっているからです。あなたも本書を読めば、フォトン(光子)は太陽光の範囲ではなく、電子レンジに使われるマイクロ波の範囲にあることがわかるでしょう。

電子レンジを発明したのは、気づかずに長時間その中にいると 波動の周波数によって"
煮えてしまう"可能性があるのを知るためだったのです。

電子レンジの中にものを長くいれすぎた経験はありませんか。

そして本書が教えるように、あなたがたは千九百九十八年からフォトン・ベルトに入りっぱなしになるわけですが、どうしたら煮えないですむでしょうか。

われわれプレアデス人から意外なニュースを贈りましょう。

フォトン光の増加にたいする解毒剤は、太陽です。


プレアデス 銀河の夜明け P20

====================

熱中症にならない程度に 太陽の光をあびることはいいことだよねと思いました。
朝日 夕日はいいですよね。

なすさんは いっぱいお日さまのひかりを浴びました。

(^・^)



8月3日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理

重力はなかった

踊って来ました~ 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 2日(金)23時44分16秒

過去の他団体の動画ですが・・・こんな感じでした!

http://www.youtube.com/watch?v=436WqYqUIPs

http://www.youtube.com/watch?v=eyfjb1spwJQ

帰りは雨が・・。明日は花火大会。天気は!?

天気が変な夏です。(・o・)

==============


私も 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 8月 3日(土)08時05分25秒

DVDを買ってみようかな。

面白そうです。

酒田は元気そうですね。

夏は、ずばり

祭り

でしょう


四万温泉の積善館本館は、湯治スタイルを保っていて、基本的には素泊まりなんだけれども、サービスですのでどうぞと言う600キロカロリーに押さえた弁当が出ました。

==============


重力はなかった 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 3日(土)10時03分30秒

けんさん 降ればゲリラ雨 最近の天気予報あわないですね。

酒田港まつり 見る人も踊る人も楽しそうです。



ジュリーさん 600キロカロリーに押さえた弁当なかなかおいしそうです。食べたくなりました。

今日明日の天気予報 曇り&晴れです。晴れたらなす干そう。
(^^;)



重力と言うのは実は存在しないのです。

あおぽさんより

http://www.aopo.net/goino/vol844.html

今日では重力の他に電磁力、強い力、弱い力という4つの力の存在がわかっていますが、この中でも電磁力という力を皆さん方が一番理解できる力だと思います。」

・と言いますと?

「磁力の力や静電気が起きたりして、紙とかゴミなどが吸い付く力なども電磁力の力ですよ。特に静電気の力なんかはゴミを振り払ってもくっついてくるでしょう。だから重力の力よりも全然大きいんですよ。重力とどのくらい力の大きさが違うと思いますか?」

・重力よりは大きいと思いますが10倍くらいですか?

「まぁ、その位だと思うでしょうね。実は10の36乗倍です。つまり、1兆倍が10の12乗ですから1兆倍の1兆倍の1兆倍です。」

・え!・・・・・・

「もうわかんない数字でしょう。例えば1兆倍という大きさは、地球の直径を約13,000kmとすると、1兆分の1というのは約0.013mmになります。だからその0.013mmの1兆分の1のまた、その1兆分の1というとほとんど無いに等しいでしょう。ですから、重力と言うのは実は存在しないのです。あるのは大気圧の力なんですよ。



つまり、UFOの飛び方が反重力、もしくはニュートン学力を否定した飛び方をしますよね。だから逆に言えば、地球から脱出するということはニュートン学力から脱出するという事と同じことなのです。では何故、今だにニュートン学力を高校や大学の教科書で教わっている理由を次号で教えましょう。

============

重力はなかった あるのは引力?
(@?@)



8月3日(土)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

想念は無限に進行するそうです。

あらゆる想念は空間に振動として記録されます。想念が耳に聴こえる状態にされるとき、それは、それ自体に比例した高低の度合いすなわち振動数を生み出します。これと同じ法則が無言の想念にもあてはまるのです。というのは、想念もまた空間という感光板上に記録される一定の振動率を持っているからです。

想念は鉄砲の銃身から発射される弾丸のように直線状で放射されるのではなく、あらゆる方向に無数の直線となって進行します。想念を光のスパークとして想像すればよいでしょう。それはあらゆる方向に等しい力として伸びていく放射線群であり、その広がりにおいてどの一点でも球型の感じを起こさせます。そして光と同様に、想念の振動も一度作りだされると、この特殊なエネルギーの放射線を吸収したり散らしたりできる何かの物体で阻止されない限り、無限に進行するのです。

アダムスキー全集5 P54



8月2日(金)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

はせくらみゆきさんのDVD

はせくらみゆきさんのDVDその1 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 1日(木)23時58分52秒

「パラレルワールドと選択可能な未来 すべてをパワーと変える生き方へ」
DVD 2本組み 3時間36分
注文したら一日で送られてきました。早速見ました。これから何度も見ると思います。
皆さんにとってはご存じの内容が多いのかもしれませんが、私にとっては知らなかったことがほとんどで、素晴らしい内容だと思いました。興味を感じられる方は購入され、見られると良いと思います。参考までに、内容の項目を下記します。
Disc1
1. オープニングテーマ
2. 今に至る経緯 幼少期-今に至るまで 私は宇宙人…?
3. 能力の活用法 人間の可能性にチャレンジ
4. 宇宙の法則性とは 天意(あい)
5. 素粒子の観点から
6. 細胞の観点から
7. 意識の三層構造の観点から
8. 地球星における特性とは 地球星におけるゲームルール
9. 三次元の法則
10. 混在の法則
11. 二極性の法則
12. 原因と結果の法則
13. 創造の法則
14. 人間のBodyの構造 人は多次元体
15. チャクラとは
16. DNAとチャクラが対応 DNAの活性化が鍵
17. DNAの活性化のカギを握る 松果体 小脳 視床下部 下垂体
18. 暮らしの中の実践法
19. デトックス 食習慣 生活習慣 意識
20. ワーク やめられない習慣をやめたいと思う時のエネルギー場の消去法

==========


はせくらみゆきさんのDVDその2 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 2日(金)00時01分31秒

Disc2
1. 次元とは何か? 1-13次元の解説
2. 次元を旅するメディテーション
3. アセンションとデセンション Down to Earthな生き方
4. 今、地球で何が起こっているのか?
5. コアが振動数が変動
6. 地球の活動期 プラズマに突入―
7. 太陽の現状
8. 後戻りできない私たちは? 進化しかない
9. パラレルワールドとは?
10. アセンションとタイムライン
11. 人の意識の数だけ未来は存在する
12. 現実の分裂…大きく分けて二極化
13. 自分自身が救世主
14. マトリックス
15. 意識のシフト
16. 現実というホログラフィーワールド 現実とは?
17. 現実という脳内劇場 ホログラフィックな幻想映画館
18. 高い振動数の現実に乗り 未来も過去も書き換え可能な世界へ
19. エネルギーシフト プラーナ食 腸をきれいに
20. 「私」とは誰か?
21. 意識の三重構造
22. 完全意識への到達 エゴの取り扱い方法
23. エゴの振動数と脳波との関係
24. 時間の概念の変化
25. 自我意識を少なく…ワンネスとの共振
26. 愛で思い愛で語りあいで行動する今という時の集積
27. 内なる叡智からの皆様へのメッセージ

============


はせくらさんのDVDその3 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 2日(金)08時43分39秒

見どころ聴きどころのご質問にたいして、目次の羅列で失礼しました。ただ私には見どころ聴きどころが多すぎて、目次を書きました。一つ一つの項目について、中身の濃い説明がなされていると思います。宗教 思想ではなく、具体的な宇宙科学だと思います。どうして一家庭婦人がこんな説明ができるのかですが、宇宙と通じていて、情報が得られること、宇宙法則、今の、これからの地球、これからの生き方のアドバイスについて、人々に伝える任務をもってうまれてきていることとのことです。

============

人の数だけ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 2日(金)12時58分17秒

新参者さん ありがとうございます。
真理はひとつある、 真理に入る道は人の数だけあると思います。

20.ワーク やめられない習慣をやめたいと思う時のエネルギー場の消去法

これ教えてもらいたいです。(°ー°)
もちろんDVD見ないと飲み込みにくいのかもしれませんけど だめもとで言ってみました。



主婦のスリッパは汚れやすいです。床掃除用のシートをはさみで足型に切って はがせる両面テープで スリッパの裏にお掃除シート貼りました。数日後 汚れてきたら はがす予定。問題なくはがせて 新たにまた貼ることができたら 成功です。

===============


Re人の数だけ 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 2日(金)17時37分37秒

「真理はひとつある、真理に入る道は人の数だけある」 コメントありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。真理のテキストなどむやみやたらに人に紹介したり、勧めたりすべきではありませんね。反省しています。

============


あら~人の数だけ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 2日(金)20時34分16秒

新参者さん 私もよくいいなと思ったこと紹介してますよ。どんどん紹介してかまわないですよ。

地球さんがアセンションしたからには 今地球上にいる生きとし生けるものはみんな 進歩するしかないですよね。

みんなで アセンション!!する道は人の数だけあると思いました。

紹介されたものが合うか合わないか それは見た人がきめることで 考えるな、感じるんだ!(どこかで聞いたような)









8月2日(金)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

イメージトンネル

私の欠けた歯の 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 8月 1日(木)07時21分8秒

再生も御願いします。

パラレルワールドは、私も勉強してみます。

四万温泉の 積善館 本館の初めの建造は江戸時代ですが、本館から、昭和11年建築の 山荘 に抜けるトンネルは 千と千尋の神隠し の不思議の国へのトンネルのイメージモデルになったようです。

=============

イメージトンネル

ジュリーさん 夢に出てきそうなトンネル、イメージで思わず歩きました。
こども時代にこのトンネルを通ったら インパクトが強すぎてこの温泉忘れないだろうと思いました。


生きているうちに、といえば 

わが家のある団地は 沼田を造成した宅地だと 引っ越してから知ったのですが・・・

土地購入から39年 築34年の2年前、敷地内で用水沿いの地面を掘り返したら 半間くらいの中空状態で陥没しました。びっくり、地中を水がちょろちょろと流れてました。

原因は農道沿いの用水から 田んぼへ水をひくためのパイプが境界あたりまで残っており敷地内で切ってあったので 何十年かけて 用水の水がしみてきて、地中に穴があいてきたという感じでした。

部落の総代さんに 相談したところ 売買契約した会社にいってくださいとかで 会社はもうつぶれてありません。(アズミ土地開発(株))

とりあえず1日、用水をとめてもらい、自前でパイプにセメント詰めてもらいパイプのまわりもセメントで固めてもらいました(主人の話)

今年 用水側に苗木を植えたので 少し大きくなったところで 枯れなければ (根が水気で腐ってしまう病気)とりあえず 大丈夫だと思っています。

ずっと用水側には 何の木を植えても枯れてしまっていました。
主人と私が生きているうちに原因がわかってよかったです。
┗|・o・|┛




  



8月1日(木)17:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後