お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年8月12日を表示

マヤ

マヤカレンダー TZOLKIN 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月11日(日)21時26分42秒

「2013年から始まる銀河のマヤ マヤカレンダーと宇宙の叡智」

購入したばかりですが、面白そうな本なので読み始めたところです。

暦カレンダーが人間の意識や文明の発達に関係するとは知りませんでしたが
今まで使ってきたグレゴリオ暦12:60は人工的なリズムに支配されたもので、「機械とお金」を発展させ、行きつくところは原子力、核だそうです。

5000年続いてきたものを変える時が来た、それは12:60の世界から13:20の世界即ち現代版マヤカレンダー ツォルキンに変えることだそうです。

ツォルキンカレンダーは高次元から送られてきたもので、それを意識することは銀河から送られてくる波に自分自身の固有振動数を合わせることになるそうです。

本にカレンダーの絵が載っていますが、インターネットにもあります。

http://www.google.co.jp/search?q=Tzolkin%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&biw=1111&bih=627&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=MXwHUv7yFIqckQWUjoHoAw&ved=0CCwQsAQ

ご参考まで

注 マヤカレンダーには種々のものがあるが、ここに取り上げているものは、ホゼ博士が(高次元からの情報で)作ったもの。

==================


マヤ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月12日(月)07時01分16秒

新参者さん 画像しばらく見ていました。

マヤ文字は象形文字でもあり、表音文字でもあるのだそうです。

マヤ文字を表音文字としての名前を書いてくださるサイトを発見しました。↓

http://www.isop.co.jp/main/maya/mayaindex.htm

空欄に名前を全角ひらがなで書いて 変換をクリック!
マヤ表音文字での自分の名前が現れました。♪

このサイトではルーン文字とヒエログリフでの文字で名前をかくコーナーもありましたが マヤの文字がいちばん温かみがある感じがしました。






8月12日(月)07:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)