お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年8月2日を表示

想念は無限に進行するそうです。

あらゆる想念は空間に振動として記録されます。想念が耳に聴こえる状態にされるとき、それは、それ自体に比例した高低の度合いすなわち振動数を生み出します。これと同じ法則が無言の想念にもあてはまるのです。というのは、想念もまた空間という感光板上に記録される一定の振動率を持っているからです。

想念は鉄砲の銃身から発射される弾丸のように直線状で放射されるのではなく、あらゆる方向に無数の直線となって進行します。想念を光のスパークとして想像すればよいでしょう。それはあらゆる方向に等しい力として伸びていく放射線群であり、その広がりにおいてどの一点でも球型の感じを起こさせます。そして光と同様に、想念の振動も一度作りだされると、この特殊なエネルギーの放射線を吸収したり散らしたりできる何かの物体で阻止されない限り、無限に進行するのです。

アダムスキー全集5 P54



8月2日(金)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

はせくらみゆきさんのDVD

はせくらみゆきさんのDVDその1 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 1日(木)23時58分52秒

「パラレルワールドと選択可能な未来 すべてをパワーと変える生き方へ」
DVD 2本組み 3時間36分
注文したら一日で送られてきました。早速見ました。これから何度も見ると思います。
皆さんにとってはご存じの内容が多いのかもしれませんが、私にとっては知らなかったことがほとんどで、素晴らしい内容だと思いました。興味を感じられる方は購入され、見られると良いと思います。参考までに、内容の項目を下記します。
Disc1
1. オープニングテーマ
2. 今に至る経緯 幼少期-今に至るまで 私は宇宙人…?
3. 能力の活用法 人間の可能性にチャレンジ
4. 宇宙の法則性とは 天意(あい)
5. 素粒子の観点から
6. 細胞の観点から
7. 意識の三層構造の観点から
8. 地球星における特性とは 地球星におけるゲームルール
9. 三次元の法則
10. 混在の法則
11. 二極性の法則
12. 原因と結果の法則
13. 創造の法則
14. 人間のBodyの構造 人は多次元体
15. チャクラとは
16. DNAとチャクラが対応 DNAの活性化が鍵
17. DNAの活性化のカギを握る 松果体 小脳 視床下部 下垂体
18. 暮らしの中の実践法
19. デトックス 食習慣 生活習慣 意識
20. ワーク やめられない習慣をやめたいと思う時のエネルギー場の消去法

==========


はせくらみゆきさんのDVDその2 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 2日(金)00時01分31秒

Disc2
1. 次元とは何か? 1-13次元の解説
2. 次元を旅するメディテーション
3. アセンションとデセンション Down to Earthな生き方
4. 今、地球で何が起こっているのか?
5. コアが振動数が変動
6. 地球の活動期 プラズマに突入―
7. 太陽の現状
8. 後戻りできない私たちは? 進化しかない
9. パラレルワールドとは?
10. アセンションとタイムライン
11. 人の意識の数だけ未来は存在する
12. 現実の分裂…大きく分けて二極化
13. 自分自身が救世主
14. マトリックス
15. 意識のシフト
16. 現実というホログラフィーワールド 現実とは?
17. 現実という脳内劇場 ホログラフィックな幻想映画館
18. 高い振動数の現実に乗り 未来も過去も書き換え可能な世界へ
19. エネルギーシフト プラーナ食 腸をきれいに
20. 「私」とは誰か?
21. 意識の三重構造
22. 完全意識への到達 エゴの取り扱い方法
23. エゴの振動数と脳波との関係
24. 時間の概念の変化
25. 自我意識を少なく…ワンネスとの共振
26. 愛で思い愛で語りあいで行動する今という時の集積
27. 内なる叡智からの皆様へのメッセージ

============


はせくらさんのDVDその3 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 2日(金)08時43分39秒

見どころ聴きどころのご質問にたいして、目次の羅列で失礼しました。ただ私には見どころ聴きどころが多すぎて、目次を書きました。一つ一つの項目について、中身の濃い説明がなされていると思います。宗教 思想ではなく、具体的な宇宙科学だと思います。どうして一家庭婦人がこんな説明ができるのかですが、宇宙と通じていて、情報が得られること、宇宙法則、今の、これからの地球、これからの生き方のアドバイスについて、人々に伝える任務をもってうまれてきていることとのことです。

============

人の数だけ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 2日(金)12時58分17秒

新参者さん ありがとうございます。
真理はひとつある、 真理に入る道は人の数だけあると思います。

20.ワーク やめられない習慣をやめたいと思う時のエネルギー場の消去法

これ教えてもらいたいです。(°ー°)
もちろんDVD見ないと飲み込みにくいのかもしれませんけど だめもとで言ってみました。



主婦のスリッパは汚れやすいです。床掃除用のシートをはさみで足型に切って はがせる両面テープで スリッパの裏にお掃除シート貼りました。数日後 汚れてきたら はがす予定。問題なくはがせて 新たにまた貼ることができたら 成功です。

===============


Re人の数だけ 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 2日(金)17時37分37秒

「真理はひとつある、真理に入る道は人の数だけある」 コメントありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。真理のテキストなどむやみやたらに人に紹介したり、勧めたりすべきではありませんね。反省しています。

============


あら~人の数だけ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 2日(金)20時34分16秒

新参者さん 私もよくいいなと思ったこと紹介してますよ。どんどん紹介してかまわないですよ。

地球さんがアセンションしたからには 今地球上にいる生きとし生けるものはみんな 進歩するしかないですよね。

みんなで アセンション!!する道は人の数だけあると思いました。

紹介されたものが合うか合わないか それは見た人がきめることで 考えるな、感じるんだ!(どこかで聞いたような)









8月2日(金)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)