お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年8月28日を表示

イプシロン

イプシロン 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月28日(水)08時33分43秒
 
さあ打ち上げと
 思う心の仇イプシロン
 秒読み最後に3,2,1…あれ?

19秒前に異変に気づいて打ち上げストップ
残念だけど機敏な行動には感心しました。
原子力発電所の対応、事故処理もこのぐらい機敏にやってほしいと思います。
現場の人達は必死に頑張っておられます。問題は責任感もやる気も感じられない(国の)トップの人達。

============


イプシロン 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月28日(水)18時38分59秒

誤作動は イプシロンさん 予定外 宇宙さんは 何思うかな

必要でないことは起きないとすると 誤作動は必要だった? もっともっと慎重にかな?

さっき 料理中、

タイマーが鳴ったけど どれの分のタイマーか 忘れた~と私が言うのをしっかり 娘が聞いてました。

「お母さん 577作れば」 と言うので なんとか作りました。

タイマーの 鳴る音聞いて はてどれの 鍋だったかな なんとかできた



8月28日(水)18:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

おもしろ不思議

===============

本来の12条から2条の撚り紐状に変形を受けていた人間のDNAは、創始の12条の状態に戻り始める

http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20130826/1377546281

===============

今気がつきました。

12部族の話は有名ですよね。

http://quasimoto.exblog.jp/17394142

失われた北イスラエルの10部族の行方が解明されたとき 人間の失われた10条のDNAも回復されているとしたら

ある日とつぜんではなくて そういえばあの時がそうだったんだよねということになるかもしれないなと思いました。

数字の一致って おもしろくて 不思議です。



8月28日(水)07:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)