お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


重力はなかった

踊って来ました~ 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 2日(金)23時44分16秒

過去の他団体の動画ですが・・・こんな感じでした!

http://www.youtube.com/watch?v=436WqYqUIPs

http://www.youtube.com/watch?v=eyfjb1spwJQ

帰りは雨が・・。明日は花火大会。天気は!?

天気が変な夏です。(・o・)

==============


私も 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 8月 3日(土)08時05分25秒

DVDを買ってみようかな。

面白そうです。

酒田は元気そうですね。

夏は、ずばり

祭り

でしょう


四万温泉の積善館本館は、湯治スタイルを保っていて、基本的には素泊まりなんだけれども、サービスですのでどうぞと言う600キロカロリーに押さえた弁当が出ました。

==============


重力はなかった 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 3日(土)10時03分30秒

けんさん 降ればゲリラ雨 最近の天気予報あわないですね。

酒田港まつり 見る人も踊る人も楽しそうです。



ジュリーさん 600キロカロリーに押さえた弁当なかなかおいしそうです。食べたくなりました。

今日明日の天気予報 曇り&晴れです。晴れたらなす干そう。
(^^;)



重力と言うのは実は存在しないのです。

あおぽさんより

http://www.aopo.net/goino/vol844.html

今日では重力の他に電磁力、強い力、弱い力という4つの力の存在がわかっていますが、この中でも電磁力という力を皆さん方が一番理解できる力だと思います。」

・と言いますと?

「磁力の力や静電気が起きたりして、紙とかゴミなどが吸い付く力なども電磁力の力ですよ。特に静電気の力なんかはゴミを振り払ってもくっついてくるでしょう。だから重力の力よりも全然大きいんですよ。重力とどのくらい力の大きさが違うと思いますか?」

・重力よりは大きいと思いますが10倍くらいですか?

「まぁ、その位だと思うでしょうね。実は10の36乗倍です。つまり、1兆倍が10の12乗ですから1兆倍の1兆倍の1兆倍です。」

・え!・・・・・・

「もうわかんない数字でしょう。例えば1兆倍という大きさは、地球の直径を約13,000kmとすると、1兆分の1というのは約0.013mmになります。だからその0.013mmの1兆分の1のまた、その1兆分の1というとほとんど無いに等しいでしょう。ですから、重力と言うのは実は存在しないのです。あるのは大気圧の力なんですよ。



つまり、UFOの飛び方が反重力、もしくはニュートン学力を否定した飛び方をしますよね。だから逆に言えば、地球から脱出するということはニュートン学力から脱出するという事と同じことなのです。では何故、今だにニュートン学力を高校や大学の教科書で教わっている理由を次号で教えましょう。

============

重力はなかった あるのは引力?
(@?@)



8月3日(土)10:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)