お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


心の準備

国政への要望 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月18日(日)15時56分50秒

ありがとうございました。
私も原発事故処理、フリーエネルギーの開発を真剣に取り組むよう首相官邸へ要望出しました。

==================


安倍総理 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月20日(火)01時09分10秒

あらまぁ~

表紙を見た時は思わず笑いそうになってしまいました。選挙で勝ったから隠す気が無くなったということなのでしょう。自民党支持者の方はこの絵をしっかりと目に焼き付けてくださいね。これが自民党のトップに立っている安倍晋三を後ろから支えている団体です。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-720.html



★他情報(ビジョン・・・)

19日 11:24追記 数日以内に福島県に震度6以上の地震が来て、福島原発3号機から上空に勢いよく放射能が出るビジョンが視えています。十分気をつけましょう。

http://www.kamiokatakeru.net/

===================


失礼します 投稿者:リンリン 投稿日:2013年 8月20日(火)22時40分20秒

たまきちさん
ご無沙汰しております。

大変恐縮ですが、こちらでもかつておなじみだった人が、私の私物を借りたまま、連絡の手段を絶ってしまったので、この場をお貸し願います。


先方の希望で、数年前、ヘミシンクのCDと、神坂さんのDVDを貸したはずなのですが、まだ返してもらっていないのです。

現在こんなやり取りになっています。 (今日、最後の返事を見て呆れてしまいました。)
=========================================



8月22日(木)06:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)