お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年8月4日を表示

平年より10日おそい梅雨明けです。

色々な情報を 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 4日(日)00時38分44秒

ありがとうございます!


しかし福島原発はどーなっているのでしょうね?

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4509845.html

==============


平年より10日おそい梅雨明けです。 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 4日(日)06時00分17秒

j8月3日午後3時ようやく 東北、北陸の梅雨があけました。

去年からなんだか 東北と北陸は気候が似ているなと思っていたら、今年は東北、北陸 ともに梅雨入り梅雨明けの日が同じ日だったそうです。

梅雨いりも梅雨明けも同じ日とは やはり似てます。

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-6221.html



けんさん 情報は心配ですよね。国民にストレスかかってます。

国民が政府を信用できないという今の事態は99㌫の国民のための政府ではないです。

一晩たって目がさめたら 政府が99㌫の国民のための政府になっていた!ということにならないかな。(ほんとは いい政治をしたいと考えている政治家が 自分や身内の命の心配せずに 政治ができるようになるといいなと思いました。)



こんなに国民に愛された国会議員がかってあっただろうか?

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/c/8ff4bd27ac979fb418798ca32b15296c

選挙とは なんたるかを見せてくれた人、太郎さん

これから向かういばらの道は 一人じゃないよとみんなが思ってる。

みんなの思いが結集して 太郎さんを守るよ。一人じゃないよ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/168990/

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/165425/

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/165425/2/



8月4日(日)06:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)