お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年8月5日を表示

医食同源

国立がんセンターの医療でも総長のがんを治せない 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 8月 5日(月)10時33分48秒

http://www.youtube.com/watch?v=udZPIRff1AQ&hd=1

上記YouTube動画尻切れトンボになっております。
・医者に、西洋医学に頼る人…日本70% カナダ3%
・厚生省と医者が談合、年間13ないし15兆円稼がなければならない。
・国立がんセンターの総長、今8代目、7代までの内5人ががんで死亡、総長のがんも救えない。

===========


医食同源 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 5日(月)16時37分20秒

新参者さん ありがとうございます。

国立がんセンターの総長 7代までの内5人ががんで死亡されてるのですか。!
立場上 代替医療ができない、これはかわいそうですね。



1977 マクバガンレポート 5000㌻

http://www2.ocn.ne.jp/~mutenka/kenkou/makugabanrepo-to.htm

日本食がこのときから見直されているのですね。

味噌汁だいすきでよかったと思いました。



8月5日(月)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

あらら・・

あらら・・ 投稿者:けん 投稿日:2013年 8月 4日(日)23時33分2秒

ん~

やはり・・・・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-645.html



梅雨明けなのに雨です・・・

この世はスッキリしなくなりました。 (>_<)

============


あらら・・ 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 8月 5日(月)05時26分16秒
 
みせしめ?

JA山形さんお気の毒です。

最近 わかりやすすぎますね。

二極化はなはだしいだす。



近藤誠さんの著書「医者に殺されない47の心得」(医者と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法)が95万部突破! 2013年上半期ベストセラー第1位だそうです。

いかに医療不信が 庶民の間に広がっているかの証だと思いました。庶民は正直ですね。

http://hon.bunshun.jp/articles/-/1561?page=2



8月5日(月)05:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)