お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月29日を表示

自転車にもフリーエネルギー入ります。

昔7年くらい住んだ市営住宅のある場所(○が丘)は名前のとおり丘陵地帯らしいです。
実感がわいたのは 幼い長女を自転車の後ろに乗せて 住宅団地から父親が単身赴任する駅まで 何回か 往復したときでした。

ペダルを力まかせにこぐ内に 左ひざが熱い、痛い。
整形外科に行くと 急性関節炎ということで 自転車に乗るのをひかえたら すぐに治りました。

uso800シールが37年前にあったらよかったです。
( ̄▽ ̄)ノ(それは無理というものだよ。)


~~~~~~~~~~~~~~
uso800まっかな真実より

Uso800 まっかな真実
皆さんの、考えたりトライしたりする楽しみや、成果が出た時の喜びを奪わないように、ヒント(といっても、すでにこれでも大サービスですが…)にとどめます。従って、教えてチャンからのメッセージはすべて削除させていただきます! ひとこと添えると「後は自分で考えろよ!」って感じ?

Uso800 まっかな真実
前回の私のコメントをもういちど!  「疑問に思うならやってみるべし! 答えはそこにあります!」。 答えが出せる段階までお膳立てしてあるのに…なんで人に聞くのかなぁ? 自分で答えを探そうよ! 教えてちゃんメール撲滅中!

Uso800 まっかな真実
とりあえず、自己流で貼ってごらんよ! 何らかの変化が必ず出ると思いますよ。小さな変化を見逃さない感性を磨くことと、そこから自分で何かを発見する喜びを奪っちゃうことになるんよなぁ…全部教えちゃうと…

Har Ich
最近、私も自転車に貼りました。「四隅」で随分悩みました。(笑  まあ、とにかく楽ですわ。運動不足解消にと思って乗ってたのですが‥。

Uso800 まっかな真実
9月26日
◎自転車へのUso800の貼り付けの参考になると思いますので、昨年の今頃の、福岡の秋山紘志さんの記事を再シェア!
もはや普通の自転車ではない! Uso800でカスタム
(しつこいのはマジだからでぇ〜す!)ヽ(*´∀`)ノ 

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu












9月29日(月)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)