お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月9日を表示

数字

ヤクルトスワローズのことを考えていたら ヤクルト(飲む乳酸菌の)がおまけについてきたと書いておられる記事をだいぶ前にあるブログで見ました。

ホニホニ掲示板より転載

=====================

今日も今日とて
投稿者:晴介 投稿日:2014年 9月 8日(月)22時31分34秒
 
空間エネルギー研究科の岩崎士郎氏に呼び出されて渋谷へ。合った途端私の愛車、デュエットのクリスティーナちゃんにアナログラジオのアンテナをくっつけてひねくり回しております。

 渋谷から首都高に乗って試走。また一段と動きが滑らかに感じました。ゴールデンブリッジから羽田に向かって、まぁ1000ccというよりは2000ccクラスのパワーと乗り心地でした。

 アクアラインに乗ってあっと言う間に木更津に行ってしまったので慌ててUターン、海ホタルでコーヒーを飲みながら岩崎氏の悪巧みに相槌を打っておりました。

 それにしてもクリスティーナちゃんの変貌はなんとも説明がつきません。シールの他に岩崎氏が思いついた装置なるものを幾つかくっつけているのですが、凄まじい威力です。

 これが誰にでも起きるのなら良いんですけど、人によっても車によっても表れ方が違います。我々が単なる物体と思い込んでいる車にも心と意思があるらしいのです。だから本当に仲良しにならないと力を出してくれないようです。

 ここまで来たからブレーンワールドセラピーの神山先生のところへ行きましょうと岩崎氏が言い出したので、私も合いたかったので向かいました。

 その途中、進路変更違反で捕まって切符を切られてしまいました。罰金6000円也!!、あイタァ~~,

 これもあんまり調子に乗って運転するなと言うお仕置きですかね。バカヤロォ~~、

 マ、良いこともあれば悪いこともある。走るUFOに乗ってちょっとやりすぎましたね…

 こんな日々はまだまだ続く・・。


==========================


9月9日現在のuso8基金の残高です。6000円がシンクロしました。
(^.^)

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



9月9日(火)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)