お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月8日を表示

たまきち号【時短】2

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4en253FE406F/1/

用事を作って様子をみてきました。
叔母の軽4はちゃんと車庫におさまってます。修理には出ていません。よかった。
車体の四隅にuso8シールを貼ってあることだし とうぶんはだいじょうぶですよ。

自宅を3時ちょうどに出かけて叔母の家で用事をすませて帰宅したのが4時40分でした。
叔母の家に30分いたとして往復1時間10分です。

帰宅したとき ちょうど主人が居たので 今帰ったところだよと言うと2時頃出て行ったの?と聞かれました。以前ならその感覚でちょうどですが 3時だよというと だまってしまいました。
私も信じられません。けっこう車が走っていて のんびり走る場面も多かったです。



9月8日(月)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)