お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月3日を表示

ねじれ腸

日本人の80㌫の腸はねじれているそうです。
便秘の原因は腸が 動かなくて じっとしている間に水分だけが吸収されて ○ンが固くなるんだそうです。

~~~~~~~~~
便秘にならない人は、腸の形が、人体模型図などと同じです。

一方、便秘になる人は、腸の形が複雑。

ねじれ腸になっているケースも。

http://kenkomemo.blog49.fc2.com/blog-entry-263.html

~~~~~~~~



私は 体操を続けるのが苦手ですが 操体法にはまってから 体操は自分にあったものなら続けられることを発見しました。

【お腹を対角線上につかみ、骨盤を回す】 これ地元の新聞に出てたんです。

昔、だっこちゃんと フラフープが流行(はや)りました。

あの要領を思い出して ゆっくりフラフープを腰のあたりで まわしているつもりで 骨盤と 腰のあたりで両手を対角線に置いて ゆるりゆるり 3分くらいまわしました。

これで決まり!です。






9月3日(水)11:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

なやましい子羊も なやめる子羊も

【なやみの無い人生なんて 死んだと同じ】

次元上昇すると 思ったことが 即現実になるといいます。
いまはまだ 時間というものが 間をおいてくれますね。

ネガティブなことを考えたら 今のはなしよと言えば 今ならまだ訂正がきくかもしれない。

次元上昇したら 考えたことが即現実になるので "のんびりと"
 "悩んでいる暇"はないです。

ネガティブなことを想像しては 困った現実を引き寄せているのが三次元です。

時間がどんどん縮まって 時間がなくなってしまったら、
ポジティブなことを 想像するしかないです。

ネガティブな悩みは ポジティブな現実にすりかえて 想像するしかないと思いました。 



9月3日(水)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)