お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年9月2日を表示

へこみ中

ゆ○ちゃん このブログ見てたらごめんね。~

岩崎さんのuso8ロケットエンジンを装備してあるということを 主人は知らずにたまきち号を運転しました。冷房つけて 大人3人乗せて 高速で他の車をすいすい追い越しました。


主人はそのつもりで 叔母が帰りに(叔母の)軽4で帰っていく様子をみて (叔母の軽4が)ずいぶんかったるく 見えたらしく 言いたいことを言い、私も私で (主人の言ったことを)そのまんま ブログに書きました。

私のブログを見るのが このとき初めてだった姪は ずいぶんビックリしたらしく、叔母に 軽4を修理に出すようにと電話したらしいのです。

私は 叔母に "叔母さんの軽4は普通だよ、気にしないで。" とメールしたのですが 返事がきません。のんき者の私はすこしへこんでます。(^.^;)

~~~~~~~~~~~~~

追記
ブログ書いて 1時間後 叔母からメールが届いていました。
少しほっ。(^.^)



9月2日(火)09:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)